コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164 | 165*| 166

メッセージを書き込む

ホームページ

シリーズ2のホームページが立ち上がってました〜。
うれしーい!!
早く放送日がこないかなぁ。
待ち遠しいです。

2009/12/12(土) 20:03:25/ながみ/37/女性

いよいよハンチョウ2

ハンチョウ2!とてもうれしいです。絶対毎週見ますので、みなさん頑張ってください!

2009/12/12(土) 20:02:18/村雨・黒木フアン/13/男性

初めてみますが♪

私はハンチョウシリーズ1の方は、あったことさえも知らなかったので、どのようなストーリーなのかは分からないのですが;、

カッコイイ佐々木さんが大スキなので、とても見たくなりました!!
まだ1ヵ月はありますが、楽しみに待っています♪

佐々木さん、その他スタッフ&キャストの皆様。撮影頑張ってください!!

2009/12/12(土) 18:56:57/アメc★/17/女性

待ってました!!

来年いよいよシリーズ2ですね。
偶然子供の誕生日に放送開始なので、絶対忘れませんよ〜!!

2009/12/12(土) 13:32:43/クラファン//女性

安積班 お帰りなさい!!

放送まであと一ヶ月・・・
待ちきれません!!
安積さんたちのカーチェイスとか・・・
期待してます!

神南君の活躍も楽しみにしてます♪

2009/12/12(土) 11:36:38/・成瀬薫・/15/女性

楽しみです

シーズン2、近づいてきましたね。プレサイトがオープンすると、いよいよという気になってきます。
ハンチョウメンバーは今回も番宣にも頑張ってもらえるのかな・・・、そちらも楽しみですので、スタッフさん、番宣情報、早め早めでお願いしますね。

既に撮影は始まっている事でしょう。キャスト、スタッフの皆様、インフルエンザに気を付けて頑張ってください。

2009/12/12(土) 11:29:40/たま//女性

おかえりなさい!

ハンチョウ2、放送も指折り数えて待っていますが、このサイトのシリーズ2も心待ちにしていました!まだ1日分だけど、ここを読んだだけでワクワクします♪これからもいろんな情報教えてくださいね!

2009/12/12(土) 06:47:00/ひろろん//女性

祝!プレサイトオープン!!

やったー!とにかく嬉しいの一言です!
気が付けばあと1ヶ月なんですね。楽しみで仕方ありません。
ドラマもブログも期待してま〜す。

2009/12/11(金) 23:52:41/utta/34/女性

シリーズ2おめでとう

毎日チェックしてたのですが、いつのまにやら開いていてびっくりです。
今回もおもしろい公式になりそうですね。
さっそくハシチョウ日記を読みましたが、佐野さんが楽しみです。
神南君もあいかわらずカワイイです。

2009/12/11(金) 23:51:05/らんちゅう//

待ってました!!(~o~)

ハンチョウパート2まであと1ヶ月ですね!!
パート1が終わってから、ずっとパート2のことばかり気にしていました!!
安積班のみなさん、大好きです!!
1月から、カーチェイスやヘリの椅子飛び乗りなどなど、私たちへの最高のプレゼントを待っています!!パワーアップしたハンチョウがとても楽しみです!!!!!!

2009/12/11(金) 23:50:53/みかん/15/女性

pageの先頭へ