コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 | 65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハンカチ

前編後編って、内容もスケールも大きくなるけど、1週間たつのが待遠しいですね(苦笑)。
ハンチョウが診療所をたずねていった時に、美鈴は無反応で「お客様ですか?」と聞きましたよね。でも、管理官が一緒に浜辺に行った時、ボールをとりに行った美鈴は、管理官の顔を見て、ハッとしていたように思いました。元刑事だからできる業?それとも、ハンチョウが来ることを想定していたのか?あるいは、意図的ではなく、間違えた??(笑)。

ハンチョウからもらったハンカチが、7年たっても洗濯物として干されている。これを見て、美鈴だと確信するハンチョウ。でも、普段から愛用してお洗濯したのではなく、黄色いハンカチの映画と同じ意味?とふと思いました。隠していても、いつかはハンチョウなら見つけてくれる。そんな目印に、毎日干しているのかな?と思っています。

2010/3/12(金) 10:43:45/あかずきん/45/女性

着メロがぁ〜〜

着メロ、欲しかったんです。シリーズ1の時から。
でも、ダウンロード出来ないんです。◯phoneに変えてしまって……。
中学生くらいの頃のように、直に録音するしかないのかなぁ。

2010/3/12(金) 00:01:40/かこまま/42/女性

気になる〜!

美鈴さんが生きていることがわかって良かったと安心したのに、何やら不安な出来事が・・・1週間が今まで以上に長く感じます。
高木さんが美鈴さんのハンチョウへの気持ちを知っていて側にいることを頼んだり、自分が何も出来ないまま失ったとずっと辛い想いをしてきたとわかって切なかったです。
最後には、何とかそれぞれの気持ちが救われるように祈るばかりです。
蔵之介さん、皆さんのクランクアップに顔出しをされていたとの事ですが、やはりそういう気持ちがハンチョウの素敵さを自然に見せていたのですね。
ハンチョウの着メロ、PHSの私には本当に羨ましいです。さすがにこちらまでは無理ですよね。でも、ハンチョウがこの着メロで電話を取るのを見るだけでも嬉しくなるので、シリーズ3が実現した時には、またそのシーンを増やしてくださいね。

2010/3/11(木) 21:17:36/コン/43/女性

「ハンチョウ」最高!!

毎週、楽しく見ています。身近な事件が多く、考えさせられるお話の時もあります。演じているのではなく、本当に6人の刑事さんが実在するように感じ、「ハンチョウ」の世界に吸い込まれています。
「ハンチョウ」こと、佐々木蔵之介さんのセリフには胸を打たれます。DVDの特典に、安積ハンチョウの名言集などあると嬉しいです。
また、村雨さん演じる中村俊介さんが、とてもおもしろい方だということを知り、楽しませてもらっています。クールな村雨さんも好きですが、素の中村俊介さんも大好きになりました。
あと2回で終了になりますが、シリーズ3を楽しみにしています♪

2010/3/11(木) 21:04:35/あやっち/32/女性

今回から和やかなシーンが

小料理屋から刑事部屋に変わって太陽にほえろ!みたいになりましたね。前シーズンの小料理屋復活して欲しいです。

2010/3/11(木) 14:44:37/てつごん/47/男性

着メロゲットしました

ずっと悩んでいましたが、いてもたってもいられず、ついにダウンロードしちゃいました^^旦那にパケット代大丈夫なの?と言われましたが・・・本当に2年ぶりぐらいのダウンロードでしたのでかなり緊張ものでした。でも、やっぱりゲットしてよかったです。サントラのこともふれられていましたね。発売することが決定したら絶対予約して買いますよ!シリーズ3も楽しみだなぁ〜。同じメンバーであの安積班のままでいてほしいです。

2010/3/10(水) 18:09:45/バーベナ/31/女性

〜感激〜

“ハシ”チョウ日記を読みました。
佐々木蔵之介さん、シャンパンをもって、最後の共演者まで待って労っているなんて、何て『素敵』なんでしょう!!と思いました。また更にファンになりました。
あと、着メロ配信、超〜嬉しいです!!!。
佐々木蔵之介さんのお心と、着メロ配信に『感激」です(^0^)/

2010/3/10(水) 13:57:18/のりっち☆/35/女性

第9話も観ました★

第9話も観ました★今までに無い内容のドラマでしたね。とってもシリアスで。観ててゾクゾクしました。録って何度も観てしまいました。
しかし、政治って凄い権力なんですね。ちょっと腹が立ちます。でもまさか“あの”息子が殺されるとは思いませんでした。
あと2話で終わりなんですよね・・・とっても寂しいです・・・。
あぁ、もしも願いが叶うなら、もっと続けて頂きたい!!シリーズ3.をご検討して頂きたい!!!

2010/3/10(水) 13:40:59/のりっち☆/35/女性

BGM大好きです。

ドラマ中のBGが頭離れません。携帯DLバリエーション増やして下さい。今野敏さん安積班シリーズにSTシリーズ他多数買い込みましたよ。10歳の娘もファンで登校中捜査車両見つけて、「須田と桜井いたけどハンチョウいないね?」と楽しんでます。張り込み邪魔だったかな。続編期待しています。

2010/3/10(水) 12:57:20/エド/51/男性

見えました!

第9話を見て、結末がなんとなく見えてきました。
美鈴さんは記憶喪失を装っているのでは。。。そうでなければ辻褄が合わなくなってきますもの。そのことに安積ハンチョウは気づくのでしょうね。
元同僚に手錠をかけなければいけなくなるのでしょうか。。。辛いし、切ないな。生きていてくれたと知ったときの喜びが大きかっただけに、その目的を知ったら。。。うーん複雑だな。

2010/3/10(水) 10:37:28/さっぽろこ/40/女性

pageの先頭へ