コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 | 79*| 8081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シウォンさんの登場 嬉しいです。

今まで「ハンチョウ」を見たことがありませんでした。
最終回にシウォンさんが出演されると聞いて先週から見始めました。
先週も、そして今日も見応えがあり、ジーンと胸に響き涙が出ました。すご〜く良かったです。
最終回、シウォンさんがどんな姿で登場するのかとても楽しみになりました。今からワクワクしています。

2010/3/1(月) 22:30:10/sora106/48/女性

ハンチョウぅぅぅぅ

安積さん……
「これ、彼女の分、ケーキでも食べなさい」(嬉しそう)
「須田、ファイト」
「人のメールを覗くな!!」
「俺が2、3本投げられてくるわ……凉子!!だああああ!!一本!!」
もう、今日も素敵でした(笑
来週は過去も見えつつ?な感じで。
安積班の活躍待っております!!

2010/3/1(月) 22:17:36/オーガスタ/16/女性

第8話!

なんかだかハンチョウって週を重ねるごとに涙無では見られないのはあたしだけですか?!いや〜今回のお話も涙ありところどころで笑いありの安積班!初っ端から蔵之介さんのパパぶりに笑ってしまいました(笑)
一卵性双生児。原田さんのインタビュー読んで、名前のない人生の悲しさをよりリアルに感じたお話でした。最後の安積班長から出た言葉に見てるこっちが「えぇぇぇー?!」となってしまいましたが自分が悪者になった安積班長の優しさで一気に涙が...
そして柔道シーンで笑って終われた今回も楽しめました!安積班みなさんにありがとう!!

2010/3/1(月) 21:24:47/みん。/28/女性

ハンチョウ☆★ミ

毎週見てマス☆
私も水野さんのようなカッコイイ女刑事になって、安積班に入りたいです(>▽<)ノ笑
水野さんのような刑事になるために、今勉強頑張ってマス☆★☆★☆
絶対に人の役に立てる・強い意志を持った刑事になりたいです!!

2010/3/1(月) 21:23:57/姫希/14/女性

DNA

ハンチョウ格好良すぎますよ。わざと手錠かけて、声が出るようにしむけたり、課長をなげとばしたり、今日も素敵でした。「須田ファイト」には笑いました。お話は切なかったです。虐待される子供。世間によく聞く話でしたが、胸が痛くなりました。こんな事がなくなれば良いのですよね。今日も涙あり、笑いあり、素敵な話でした。DNAのすごさには驚きました。

2010/3/1(月) 21:03:19/yaa/52/女性

もう8話・・・。

毎週ですが、今日もおもしろかったです!

ナビっちから、おもしろかったです!!
山口さんと中村さんコンビ、最高です。
ものまねまた見たいです^^

最後のゆうたくんのシーン、泣けました。
ハンチョウは、逮捕して終わりじゃないところがすごくあったかいと思います^^
ハンチョウの柔道着姿かっこよかったです!!!

来週はいよいよ、安積ハンチョウの過去が!
楽しみです^^
みすずさんがどなたか分かるんですね。
でも、受験直前なので、録画になってしまうかもしれないです><
もう最終回に向けて動き出しているんですね。
ハンチョウが終わっちゃうなんて・・寂しいです。
続編を期待しています!!ぜひぜひぜひ!お願いします!!!

2010/3/1(月) 21:02:41/よっこ/14/女性

美術担当の宮崎 守弘さんのインタビュ−

「強行班の入り口前の廊下に階段を作り上下の動きも取り入れてみよう」とありましたが、本当に、奥行き感と躍動感が出ていますよね。その階段を色々なシ−ンにとりいれて、警察内部の感じが伝わってきますよね。これからもご苦労な事と思いますが、素敵なセットをよろしくお願いします。

2010/3/1(月) 19:38:11/yaa/52/女性

LOVE&#9829;

蔵之介さん大好きです!!
かっこいぃ!!

他の出演者さんたちもがんばってくださぃね!!

2010/3/1(月) 19:27:27/すきっぷ/15/女性

シウォンくんに期待♪

リュ・シウォンさんが最終回のゲストと聞いて嬉しく思ってます。
今夜も必ず見ますよ〜♪

2010/3/1(月) 18:38:20/KEI2972/36/女性

待ちに待った月曜日♪

今日のハンチョウも楽しみにしています☆
村雨さん頑張ってください!!
それとハンチョウがシリーズ3も続きますように!

2010/3/1(月) 18:09:16/ままま/22/女性

pageの先頭へ