コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101 | 102*| 103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

Happy Birthday!

中村俊介さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもパワーアップした村雨さんの姿を期待していますね!
ずっと応援してます♪頑張ってください!

2010/2/16(火) 00:00:07/ままま/21/女性

蔵之介さん安積班長大好きです♪

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です☆
毎回欠かさずに見ています♪
第6話は、色々思い出し、見ていてトッテモ×2胸が苦しくなりました。
安積班長が北原にキレるシーンでは、私がもしあの場にいたら、グーでパンチしてるかも?って思ってしまいました。(笑)
安積班長は私から見ると、とっても尊敬出来て大好きな存在なので、何で元奥様の方は、安積班長と離婚してしまったのだろう?って疑問です。
大好きで尊敬する蔵之介さんに私もバレンタインチョコをお渡ししたかったです…。
ハンチョウのシリーズ化は勿論の事、映画化も切望します!
まだまだ寒い日が続いておりますので、キャストの皆様、スタッフの皆様、お体には、くれぐれもお気をつけて下さいね☆応援しています♪

2010/2/15(月) 23:59:17/まだまだ細い幹/32/女性

あと半分・・・

シリーズ2は全11話なんですね。。。あっと言う間に最終回になりますよ。。。絶対シーズン3もやって下さい!憂鬱な月曜日の唯一の楽しみと言っても過言ではないほど期待してますから!!!
毎回、切なかったり重たかったりする内容でもちょこちょこ笑える要素が入っているのがハンチョウの魅力の1つですよね。今回も「フフッ」と笑ってしまう場面に和みました。真帆さんと山口記者、今日は『女の子同士』って感じでしたが、まだまだバトルっぽい雰囲気は続くのでしょうか?気になります。

2010/2/15(月) 23:56:27/とらじい/36/女性

来週も幸せを待ってます!

今日の安積班もとっても熱くてかっこよくて素敵でした!!空から幸せは降って来ませんが、月曜夜8時からハンチョウを見ることが、私の小さな幸せです♪

2010/2/15(月) 23:55:46/かんな/31/女性

こういう時代だからこそ

シリーズ1の頃から思っていましたが、このハンチョウシリーズは話の間は緊迫した空気が流れていても、最後でホッと一息ついて心がほわほわとしますよね。
いつもは優しい安積ハンチョウが、部下である班員の皆さんはもちろんの事、様々な形で安積班に関わる人達に投げかける『時に厳しく、でもどこかで優しい言葉』は、本当に心に響いてきます。
今回は、本当に見ているのがつらく、記者の山口さんじゃありませんが、同じ女性としては「身につまされる」お話でしたが、最後の安積ハンチョウの言葉で救われた気持ちになりました。
こんな風に、聞いた人の心に響く言葉を言う事の出来る安積ハンチョウは本当に素敵な人だと思います。
それから、ハシチョウ日記や、他の書き込みをされている皆様の中にも書かれている方がいましたが、今回の話が折り返しになるんですね。
シリーズ2が11話で終わりだなんて本当に淋しいですし、今の様な時代だからこそ、この『ハンチョウ』シリーズのように、心の琴線に触れて響く言葉がある作品が求められているのだと思います。
私も、シリーズ3が始まる事を心から願っておりますし、もし実現されるたら、1や2以上の話数だったら良いのになと早くも思いをはせてしまいますね。
もう最終回に向けて動き出されている様ですが、出演者の皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけて頑張ってください。
シリーズ3が実現される事を心の中で願いながら、残りの5話も拝見させて頂きたいと思っております。

2010/2/15(月) 23:46:11/☆ポーラスター☆/38/女性

また書き込みます

水野さんと山口記者の女のバトルが印象深かったです。エミさんてどんな人なんでしょう…ハンチョウの恋愛センスが垣間見れるでしょうね。
私は毎回放送が終わるたびに、予告と捜査中の動画を見るのですが、今回は本編でも数少ない”ハンチョウ×サクライ”コンビを見れたこと、サクライさんがまた捕まる様子が見れてわくわくしました。
しかもサクライさんの捕らわれっぷりは、シリーズ1同様にサマになってますよね。むしろ2のほうが予告を見る限り気だるさがあって私的に好きですが。

2010/2/15(月) 23:44:33/mick/21/女性

美酒を飲みながら

先日届いた「ハンチョウ」を飲みながら第6話見ました。せつなくて少し悲しかったですね。しかしハンチョウをはじめメンバー皆様の優しい気持ちもよく伝わって来ました。

2010/2/15(月) 23:36:33/ゴンマック/56/女性

6話

やー、安積さん&安積班、本日も素敵でした
「飲みましたね」
が村雨さんのウケてたアドリブかな(笑
来週は、桜井さん大丈夫なのか?
シリーズ1でも一回ボコボコにされてましたよね……
まあハンチョウたちが助けてくれるかな(笑!!
期待してます!!!!

2010/2/15(月) 23:27:41/オーガスタ/16/女性

須田刑事のネクタイ

喫茶店で須田刑事がコーヒーを飲んでいる時、ネクタイをワイシャツのポケットにいれているシーンをみて、私の若いころを思い出して。なにか懐かしかった。

2010/2/15(月) 22:58:15/たなはん/66/男性

奥貫薫さんの再登場を

毎週楽しく見ています。でもラストで、奥貫薫さん経営の小料理屋でのヤリトリがみられないのがつまらない。ぜひ、奥貫さんの復活を!!!

2010/2/15(月) 22:36:33/かずちゃん/44/男性

pageの先頭へ