コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 | 91*| 9293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

明日の放送が楽しみです

2が始まって、初めて書き込みさせて頂きます。
2ももう折り返し地点に来てしまいましたね。毎週温かいエピソードや安積班の面白いやりとりを楽しませて頂いています。2は1よりも班員の個性が出ていて、本当に面白いです。ハシチョウの気合いも伝わって来ます。
安積班のメンバーは皆さん好きですが、2になってから桜井刑事がすごく好きになったので、明日の放送がすごく楽しみです。桜井刑事が捕われてしまうのはもはや恒例なんでしょうか(笑)
最終回まではまだありますが、シリーズ3、4、5‥とハンチョウが末永く続くことを願っています。ハシチョウ、「10年続けたい」と言うお言葉、信じています!

2010/2/21(日) 19:40:34/あこ/19/女性

「ハシ」チョウさん

ハシチョウ日記を拝見して私も涙腺がゆるんでしまいました。まだまだ放送はありますが心のどこかでカウントダウンしてしまい、、、でもテレビの前で見ているファンも一生懸命応援しています!最後まで熱く頑張ってくださいね

2010/2/21(日) 17:42:50/もも/48/女性

シウォンさんをよろしくです(^○^)

リュ・シウォンさんが出演決定と聞いて、とても嬉しいです。
毎週、楽しみに観ているドラマに、ずっと応援している大好きなシウォンさんが出演されるなんて最高です。
当日はテレビの前で正座して観るつもりてす。
どうか、スタッフ、キャストの皆様、シウォンさんを宜しくお願いします。

2010/2/21(日) 12:05:17/なび/45/女性

遅くなりましたが・・・

山口翔悟君27歳おめでとうございます。
笑顔いっぱいの素敵な年でありますように・・・

2010/2/21(日) 11:55:53/色鉛筆なお箸・・・(^_-)-☆//女性

収録見学してきました

今月8日、ハンチョウ収録現場見学ツアーに当選しスタジオ見学させていただきました!まさか当選するとは思っていなかったので、本当にびっくりしました。
休憩時間に神南署のセット内に入らせていただいた時は、照明もついていなくて、いかにも「セット!」という感じだったのですが、いざ収録が始まり、出演者やスタッフの方々がスタンバイされると、テレビの中のハンチョウの世界がいきなり目の前に出現して、その真剣さと集中力に圧倒されっぱなしでした。
収録の合間には神南くんで(まじめな顔で)遊ぶ山口さん、スタジオ前の廊下でスタッフの方と談笑される田山さん、マイボトル(?)を手にお話されている蔵之介さんなど、出演者の方々のリラックスしたお姿も見ることができました。本当に皆さんチームワークが良く、仲が良いという印象でした。たまたま現場にいらしていた原作者の今野先生にもお会いすることができて本当にラッキーでした。当日お世話になった皆様、ありがとうございました!
収録見学前はただワクワクしていたのですが、帰り道、自分は今まであんなに真剣に何かに取り組んだことがあったかな?という思いと、気楽な視聴者で良かったな〜というふたつの思いが交錯し、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。
出演者、スタッフの皆様、お身体をくれぐれも大切に・・・
これからも良い作品を創っていって下さい。応援しています!

2010/2/21(日) 10:56:10/神南くん手足細い!//女性

王様のブランチ☆

初めて書き込みます。
王様のブランチ見ました!皆さんのドラマとはまた違う仲の良さが見れたようで嬉しいです!
今は月曜日のハンチョウが1週間頑張る励みになっています。
是非同じメンバーでのシリーズ3!!よろしくお願いします!!!

2010/2/21(日) 00:49:15/とんちゃん/26/女性

山口さん、お誕生日おめでとうございます

山口さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いつでも何時でも一生懸命なその姿がいいですね。
第7話も楽しみにしています☆

2010/2/21(日) 00:41:06/かるかん/38/女性

明日は、「伊豆ロケだそうですね。」

「安積班」もお疲れの中、テンションが上がっているのではないですか?
「温泉」も美味しいものもありますからね。
Aマネさん。大好物の「中村俊介」さん情報をご丁寧にありがとうございました。村雨さんに無茶ぶりされたい私です。一度でいいから・・・・無茶ぶりされたいっ(●^o^●)って・・・・・どんなメッセだ(^_^;)。

2010/2/20(土) 23:53:09/上海/30/女性

ハンチョウっていい人だなあ。

根岸が取り調べ中にハンチョウをなめていて、ハンチョウはねぎしにすごくどなって人間というものを教えた。
すごくかっこいいなあ。

2010/2/20(土) 22:02:50/安積剛志/10/男性

王様のブランチ。

毎週ドラマを楽しみにしています。
王様のブランチ観ました。
皆さんの仲の良さが出ていて面白かったです。
山口君、無茶ブリされていましたね(笑)
カッコ良かったですよ♪
神南君を抱える姿は可愛いです♪
中村さんはまた無茶ぶりお願いします。

2010/2/20(土) 21:22:21/ひろ。/27/女性

pageの先頭へ