コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129 | 130*| 131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ドガッチを楽しく拝見。

「俊介×翔吾」のドガッチ更新を毎日楽しみに見ています。
若い翔吾クンの隣にいる大人になりきった「中村俊介」氏を見ると、完全な俳優になったことをしみじみと感じます。
そんな中での「いたずら書き」報告を聞くとほっとしたりもして・・・・
「俊介に教科書を貸すと、必ずいたずら書きをしてある(-_-;)」
という同級生の証言を聞いたことがあります。
「村雨刑事」であっても、翔吾クンの語る「ま逆俊介」はやはりいいっ。
それが「中村俊介」の魅力なんだ。。。。。。。。

2010/1/23(土) 01:40:03/NOZOMI//女性

神南くんとコスプレ

神南くんて立てるんですね! すごい! しかも結構足が長い(笑)
シリーズ1から気になっている存在ですが、シーンごとにこまめにポーズが変わっていませんか!?
以前、立ったまま机にもたれかかるハンチョウのシーンに映り込んでいた神南くんもハンチョウと同じポーズをとっていたように観えました。
事あるごとに神南くんを七変化させているスタッフさんの遊び心を垣間見たような気がします!
ハンチョウチームのコスプレは何だかクセになってしまったといいますか・・・また何かの機会に様々な格好をされた皆さんを拝見できたら嬉しいです!
スーツ姿の皆さんももちろん素敵ですよっ!

2010/1/22(金) 23:26:44/あきたろう/30/女性

山口翔悟さん。応援しています。!

山口さんの大フアンで、この番組を見始めました。ストーリーのおもしろさとハンチョウチームの仲のよさ、ゲストの方のすばらしい演技など、番組を見ていてと、、心温まって、ほろり!とさせられています。これからも、いい作品を期待しています。山口翔悟さん!がんばって!!

2010/1/22(金) 21:55:18/さくら/32/女性

刑事☆ミ

私は今、中学生です。
ハンチョウを見てから、刑事がカッコイイと思い、将来は水野さんみたいなカッコイイ女刑事になりたいと思っています♪
シリーズ2だけでなく、3.4…と続いてほしいです☆

2010/1/22(金) 21:07:51/ミッキー☆ミ/13/女性

黒ぶちメガネ!!!!!!!

黒ぶちが似合うなんてカッコよすぎです!
ハンチョウやっぱ面白いですね♪
2を心待ちにしてました☆
あと、山口画伯の絵、最高にかわいかったですよ!
さっそく応募!笑

2010/1/22(金) 20:33:55/柚/19/女性

うっとり・・・・

ハンチョウ、カッコ良すぎっです!!!
ジャケット羽織るシーンは、何度見ても超うっとり・・・・・・素敵ですよね!
毎回、愛と勇気と、切なさとすがすがしさと、チームの温かさとか、とにかく良いドラマで、大好きです!

2010/1/22(金) 19:17:53/イチゴ/33/女性

素敵すぎる

山口画伯のイラストを早速ダウンロードさせていただきました。
とってもかわいくて、色使いがポップでパソコンの画面を見るのが楽しみです。
ありがとうございます。

2010/1/22(金) 19:12:37/ながみ/37/女性

「神南署相談課」やっとのアップですね。

しかもっ!
第一段から村雨さんとは・・・・・・ちょっと嬉しいです。
本気の犯罪絡み相談を描き込んでいた私はアホみたいですね。
本気の犯罪なら地元警察署に行くべきですよね(笑)

2010/1/22(金) 18:44:57/私は犯罪を見た!/40/女性

ブログ楽しみにしてます

私は海外に住んでいるため、ハンチョウを見ることができませんが、
黒谷さんのmixiでの日記やこのHPのブログを毎回チェックして、
楽しんでます!!シリーズ1はDVDで何回も見てます。
これからも張り込み日記・ハシチョウ日記・現場報告書に期待しています!!

2010/1/22(金) 18:12:59/俊蘭/30/女性

夫婦の会話が楽しみです

第2話も見ました。今回は主人が安積班の皆さんと共に事件の推理をしていました。
私はと言うと、大好きな中村俊介さんに注目しつつふたりでお互いの考えなどを言いながら見ていました。
「ハンチョウ」は夫婦の会話にも一役買っているんです。
来週はどんな会話になることやら。
第3話も楽しみにしています。

2010/1/22(金) 16:12:05/まーちゃん//女性

pageの先頭へ