コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106 | 107*| 108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

気になる事が…

シリーズ2になってから心に響く話ばかりで毎週涙無しでは見られません!
でも、そんな涙する合間にもほのぼのするシーンがあって…、本当にハンチョウは癒されるドラマですね〜!
ところでシリーズ2になってから出演者の皆様コートを着るようになりましたが、桜井君だけコートが2枚あるのが気になります!他の皆様はずっと同じコートなのに!
桜井君はオシャレっていう設定でもあるのですか?(笑)気になってしょうがないので教えてください〜!

2010/2/11(木) 23:53:16/リリィ/19/女性

まさか・・

泣くとはおもいませんでした・・
ハンチョウで・・・汗w

最後の古田さんの減刑を外国人みんなで署名を行うシーン・・感動です。


3も期待w

2010/2/11(木) 20:44:24/くらな/15/女性

5話

ワンセグで取って3回くらい見ました!!
最初、家族で私だけが月曜8時にテレビ前に居たのに
なんか増えとる……お姉ちゃんと妹が私を挟んでいる……そして背後に母……(笑
ハンチョウ可愛いすぎる???っ 普段あんなかっこいいのに!!
もう虫歯治んなくていいですよ!!

2010/2/11(木) 18:39:48/オーガスタ/16/女性

班長シリーズ 1 から見ています

前回の作品に続き、今回も見ています。班長の佐々木さんが、なんとも言えない雰囲気ですね。佐々木さんは、別のドラマで見た時に、すぐにファンになってしまいました
スリルもあるようで、どこか人情味を感じるドラマ
毎回のベストも楽しみです 今後もシリーズ化して欲しい作品です

2010/2/11(木) 13:45:48/しろっtぽ/43/女性

ナイスコンビ 

まさか古田さんがでてくださるとは思っていませんでした。
すごくうれしかったです!
まためっちゃまじめに古田さんがお芝居してたのが新鮮でした。
5話ほんとに良かったです。

2010/2/11(木) 12:09:39/バーバラ/48/女性

5話見ました

今回もボロボロ泣きでした。ソンサックくんの先生をかばう姿がなんとも・・・。ハンチョウがソンサックくんを抱くシーン、切なかったです。来週は女の戦いが楽しみです(笑)

2010/2/11(木) 10:41:43/北じま/12/女性

毎回楽しみにしています。

今回の内容にとても、感動しました。最後までソンサックが先生を守ろうとしているのを見て、先生は、愛されてるなと感じました。感動を有り難う御座います。これからも応援しています。頑張って下さい。シリーズ1のDVD買いました☆

2010/2/11(木) 10:09:36/アズミ/23/女性

ご検討をお願いいたします。

私は、遠い昔、某テレビ局【上司をボスと呼んでいた番組】の刑事モノのドラマ写真集を全て持っています。
今見ても懐かしく思います。
そこでっ!「ハンチョウ」もこれから長年に渡ってシリーズ化をしてゆくに当たり、シリーズごとの「写真集」を出版してはいただけないでしょうか?
今、ここにいらっしゃる「イケメンデカ」のステキな写真をきっとみなさん求めているに違いないです。
某局の写真集には、亡き方がたくさんいまして・・・・・今さら懐かしむ私です。将来、きっとこの「ハンチョウ」の写真集もひなたぼっこをしながら開けたら最高です。

2010/2/10(水) 15:15:00/のんた//女性

人気

視聴率も凄いですね。定期的シリーズ化確定の予感。

2010/2/10(水) 14:50:54/さち/28/女性

第5話も見ました〜♪

私の仕事は、安全靴を取り扱っている業界なので、「うちの安全靴た〜くさんあるから、あげたのにね〜(爆笑)」と社内で話していました。
何度も繰り返して見たい・・・そんなドラマでした。

2010/2/10(水) 11:54:38/のりっち☆/35/女性

pageの先頭へ