コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617 | 18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

祈・磯樽復活

パート3、楽しみに待っています。個人的な希望を2つ。

1つ目は(古い例ですが:苦笑)「太陽にほえろ」みたいに、「曲をバックにしたレギュラーメンバーの紹介」でオープニング…できませんか?
このメンバーならばきっとカッコいいと思うのですけど。

2つ目は…磯樽の復活を…是非。

2010/4/19(月) 18:35:43/ろくじろう/48/男性

寂しいな

なんか寂しいな。「ハンチョウ」がない日々。

2010/4/19(月) 15:20:35/yaa/52/女性

私も ハシチョウさん ありがとう!です。

誰か更新してくれてないかな〜と毎日覗いていたのに、たまたま覗いていない数日の間にハシチョウさんが、更新して下さってる〜(^v^)しかも、なんともうれしい情報ばかり。もう楽しみで楽しみで仕方ありません。安積班の人全員好きなので、本当にうれしいです。待ち遠しいです。またの更新、もしくは3のホームページ楽しみに待っています。

2010/4/19(月) 09:19:53/ゆき/48/女性

速水さんが好き

待ちに待った速水さんの白バイ姿、ありがとうございます。シリーズ3では、どうかナンパで女の人を口説いては振られるような情けない速水さんじゃありませんように!かっこよくって、安積さんを支えてくれるような、そんなかっこいい速水さんでありますように、出来れは犯人逮捕に絡むような、そんな速水メイン回を見てみたいです。

2010/4/18(日) 19:07:19/きりこ/35/女性

放送が待ち遠しいデス♪

シリーズ3では安積班メンバー1人1人にスポットを当てたお話が作られているとの事。
とても楽しみです^^
登場人物一人ひとり、いえ人の数だけ背負った運命宿命があると思うと、お話も無限大ですよね。
これから末永く「ハンチョウ」シリーズが続いていく事を願っています。
そしてずっと応援しています。

2010/4/18(日) 12:22:45/サクラヒヨコ//女性

見習いAの現場報告書。

ずいぶん前からですが、覗けないのは私に問題があるのでしょうか?
「このWebサイトにはセキュリティー証明書に問題があります。このページを閉じて閲覧を続行しないことを推奨します。」

私だけなの?

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜

いつも「ハンチョウ」を応援していただいてありがとうございます!
以前にも同じ書き込みをされた方がいらっしゃいましたが、
原因は、こちらのブログシステムがリニューアルされた影響によるものだと思われます。

ブログ自体の見た目は変わりませんが、ブログシステムが変更されたことにより、お使いのパソコンのセキュリティーソフトが接続したことのないサイトだと判断して、そのようなメッセージが表示されているかと考えられます。

こちらのシステム的には問題は報告されていませんので、そのまま接続されていただいて問題ないかと思われます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたが、
引き続き、シリーズ3の放送をお楽しみにしていただければ幸いです!

2010/4/17(土) 22:00:40/NON//女性

待ち遠しいです!

3の撮影が始まっているのですね。このところ4月とは思えない寒さで、東京は昨夜雪が降ったとか。屋外での撮影はお休みされていると思いますが、夏モードの薄着だと寒いだろうと思います。キャスト、スタッフの皆様、体調管理が大変だと思いますが、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ハシチョウさま、小出しの情報ありがとうございます!他の方も書かれていましたが、私もハンチョウの元奥様や村雨さんのご家族は出演して欲しくないので、安心しました。3のホームページも楽しみにしています。

あと、神南くんの携帯ストラップやピンバッジ(ハンチョウが2の番宣でつけていたもの)をぜひ販売して下さい!わがままを言わせていただければ、アームレストよりも小型のぬいぐるみ(ストラップ?)もあると嬉しいです。大人でも持てるようなものがあるといいですね。ハンチョウのマグも欲しいです!ご検討よろしくお願いします。

2010/4/17(土) 16:25:42/お気楽ゴン太/37/女性

シリ−ズ2DVD

今日シリ−ズ1の特典映像を見ました。いつ見ても楽しいですよね。ひとつひとつの場面がよみがえったり、感心したり。シリ−ズ2の特典映像も盛り沢山で私が特に楽しみなのが、制作発表の様子とメイキング集、神南署セット紹介、ナビっち(まあほとんどなんですが)
オールアップ集も皆さんのシリ−ズ1とは少し違う顔が拝見出来るかなと楽しみです。シリ−ズ3楽しみですが、2のDVDも早く見たいなと思っています。

2010/4/16(金) 15:34:42/yaa/52/女性

ハシチョウさん、ありがとう!

やっとハシチョウさんのメッセージがアップされて、飛び上がって喜んでいます。
もうシリーズ3がクランクインしたんですね!
お休みの期間もわずかでしたね。大変とは思いますが私たちファンには「やった!」って感じです。
毎日DVDは見てますが、早く3が見たい!
ホームページ、早くアップしてくださいね。
もうわくわくです!

2010/4/16(金) 08:19:39/nnn/40/女性

ぜひ

パク刑事との再会シーンが見たいです。タミョンジェでの撮影もご検討ください

2010/4/15(木) 23:23:10/まるる/30/女性

pageの先頭へ