コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 | 90*| 919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

申し訳ないです・・・

2/20の「王様のブランチ」を見るのを忘れてしまいました〜(; ;)
悲しいです、申し訳ないです・・・m(_ _)m
でも!!!!!!!!今夜のハンチョウは絶対に!!!!!見ますから☆☆

2010/2/22(月) 15:25:03/のりっち☆/35/女性

今日はハッピーマンデー♪

 オリンピックで高橋選手の銅メダルの活躍!に興奮の週末でしたが、ふっふっふ!今日は「ハンチョウ」の日!何はさておき、ゼッタイに!リアルタイムで観ますよーーー♪
 HP内の「安積班ただいま捜査中!」の動画も拝見!勿論、「王様のブランチ」の番宣もしっかり観ました(仲良し・蔵之介さんと塚地さんのコート装着対決は楽しかった!)。「ナビッち」が観れない放送局なので、「ブランチ」は貴重です〜。毎週番宣して頂きたい位!!

 秀作!と私が勝手に表彰したい、第5話では涙があふれる感動作なのに、班メンバーの個性も生き生きと描かれていてとても良かったですし(虫歯ハンチョウもとってもキュート!)、第6話は、「ハンチョウ」らしい内容を、より洗練して丁寧に観せて頂け、お話の中でのハンチョウの元奥様への想いや(男っぽい色気を感じました♪)、水野刑事の(きっと初?!)過去のプライベートのお話も、ドラマのメンバーがより人間味が増すような感じて、とても興味深い回でした。

 今日は家事をさっさと済ませ、子どもを寝かせ、テレビの前で8時を迎える予定です!桜井刑事誘拐..なんて、1時間のドラマでまとめられるのかなーーでも、シリーズ2のハンチョウはどの回も本当に素晴らしいから大丈夫だなっ!て勝手に盛り上がりながら..。8時を楽しみに今日も頑張りマース!

2010/2/22(月) 14:10:45/ハンチョウ観隊/40/女性

伊豆の某所でのロケに遭遇しました。

先日(2月20日〜21日)伊豆のひなびた小さな港の前の割烹民宿へ泊まりました。朝散歩に6時30分ごろ出ると、民宿の一軒おいた左隣の石垣の上に立つ民家でロケが始まるのか、ロケバス、機材を運ぶトラック、メイクさんADさんなどが、行き来していました。日曜日なのにと思っているとロケが始まり、近所の人も子どもずれで遠巻きに見ていました。このシーンいつ放送になるのかな。恥ずかしがり屋の私は聞きそびれてしまいました。
ぜひ』、教えて。

2010/2/22(月) 13:11:24/シンチャン413/55/男性

うわ-い!

今更ながらなのですが。シリ−ズ1のDVD-BOX買っちゃいました。オ−ルアップ集、メイキング集、インタビュ-集などもり沢山で、すごく良いです。15話観て、特典映像観て、1話見ました。12月の再放送を何気なくみて、すっかりはまってしまった1話です。何回見ても良いですね。思わず涙です。孤独死などが増えているこの頃に、身につまされる、しかし救いのあるテ−マで、これが「ハンチョウ」のテ−マだとおもいます。 シリ−ズ3、4と続いていくだろう「ハンチョウ」いつまでも、まっすぐでいて欲しいです。すみません。それとシリ−ズ2、DVD-BOXには、他の方もかいておられましたが、こちらでは観られなかった「ナビっち」、1回分しかはいらなかった「王様のブランチ」など収録していただけたらなと思います。

2010/2/22(月) 12:06:56/yaa/52/女性

いいな〜

『王様のブランチ』観たかったぁ。
こちらでは放送されてないので・・・。
でも、「張り込み日記」や「ハンチョウ見習いの現場報告書」で様子が分かってうれしいです。山口君は現場のムードメーカーなのかな?桜井刑事はちょっとトラブルメーカーだけど…(笑)今日のハンチョウも楽しみにしてます♪

2010/2/22(月) 11:09:02/ボンちゃん/29/女性

ハンチョウ大好きです。

いよいよ、今日ですね。今から、楽しみです。きっと、ハンチョウ達は、桜井君を助けてくれるでしょう・・・。私の地方では、なびッチや、王様のブランチ等やっていません・・・。なので、見る事が出来ず、残念です。見たかったな・・・。いつも、応援してますので、頑張って下さい。まだまだ、寒いですが、ハンチョウさん、はじめ、皆さん方頑張って下さい。応援しています。

2010/2/22(月) 10:59:57/アズミ/24/女性

ハシチョウがんばって!

がんばって!なんて書かなくてもとても頑張られてる、情熱のすべてを出し尽くして作品を作られてると思うのですが、それでもエールを送りたい気持ちになりました。いつもハシチョウのブログに元気を貰っています。

ドラマは蔵之介さんのファンで、祖母と1から欠かさずリアルタイムで拝見しています。
私の好みだと合わないな、と思う回もあるのですが、でも全話を通して根底に流れている「人の優しさ」がブレないところは、どの作品にも引けをとらない、ハンチョウの素晴らしい個性だなと思っています。
熱の篭ってないドラマは、素人の私が観ていても透けて見えました。その点ハンチョウは作品への愛に溢れているし、チームワークの良さも画面ごしにひしひしと感じます。
それに、私はこんなに愛のいっぱい篭ったサイトに出逢ったのは初めてです。この更新頻度、充実ぶりはなかなかできることじゃないと思います。
2が終わっても3、3が終わっても4、と、長く続けてどんどんハンチョウというドラマが成長されることを願っています。
偉そうなことばかり言ってすみません。
でも応援しています。ハンチョウに関わる全ての皆さんへ!

2010/2/22(月) 01:23:28/きなこ/25/女性

楽しみにしています

リュ・シウォンさんが最終回にゲスト出演されることを聞きとても嬉しく思っています。俳優としてのシウォンさんはとても魅力がありいつ日本のドラマに出てくれるのか待ちわびていたぐらいです。スタッフのみなさん シウォンさんの笑顔にすごく癒されることと思います。ブログにてどんな撮影だったのか教えてくださいね。

2010/2/21(日) 23:28:53/けいせい/32/女性

現場報告書

見習いAさんの『現場報告書』毎回楽しみにしています。
撮影現場の様子やスタッフさんの紹介など、とても面白かったです。
マツモトさんやブーちゃん以外のスタッフさんのおもしろエピソードもぜひお願いします。
「最強コンビ?」の回の海の夕日の写真、素敵ですね。芸術的で、額に入れて飾っておきたいくらいきれいです。
あんなきれいな海辺でロケしたんですね。
第7話がますます楽しみになりました。
これからも楽しい現場報告待っています!!

2010/2/21(日) 21:12:22/ひぽりん/39/女性

最強コンビ

ハンチョウと村雨さんがコンビを組むのが
すっごい楽しみです
頑張って桜井君を助けてあげてください

2010/2/21(日) 20:28:31/ちゃつぼ/16/女性

pageの先頭へ