コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 | 89*| 90919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

毎週楽しみです!

2月22日の放送、泣かせてもらいました。
また今回はユニークなキャスティングにも注目しました。
柄本明さんの息子の時生さんが、同じ東京乾電池のベンガルさんの息子役をやってましたね。
いろいろな見所を作ってくれているドラマだと思います。
これからも楽しみにしています。

2010/2/22(月) 21:09:56/マンガン/41/男性

なんと言ったらよいでしょう

ハンチョウ素敵すぎます。山口記者も速水さんも。もちろん村雨さん、須田さん、水野さん、黒木さん。金子課長。みんな大好きです。難しい問題です。みんなみんないい人で、自分を責めてつらい気持ちを、どこにもっていったらよいのか。方法はよくなかったかもしれませんが、これしかなかったんですよね。理不尽なことが世の中からなくなればいいですよね。自分ならどうするか、考えさせられました。うまくかけませんが、素敵な素敵なお話ありがとうございました。良い涙で気持ちが暖かくなりました。

2010/2/22(月) 21:04:28/yaa/52/女性

桜井さん(*^^)v

ナビっちを見逃してしまい大ショックです・・・。
ブランチが見られなかったので今日は絶対みようと思ってたのに・・見逃してしまいました(;_;)
ごめんなさい!桜井さん(T_T)

ハンチョウかっこよかったです!
そして、チームワークと、山口さんいい人ですね。
みんなから愛される安積班ですね^^
桜井さん、無事救出されてよかった^^
本庁との関係とか、これからがますます気になります!!

是非是非シリーズ3、やってほしいです!!

2010/2/22(月) 21:00:37/よっこ//女性

蔵ちゃん大好き。

今日の話も、感動しました。ハンチョウもカッコ良かったです。リアルタイムで見れて良かったです。録画しているので、もう一回見ます。今回は、金子課長も、活躍していましたね。最後のハンチョウが警察として、また、一人の人間として、謝っている姿に、感動しました。後、徐々にハンチョウと高城管理官の過去が、明らかになってきましたね・・・。来週も、楽しみにしています。頑張って下さい。

2010/2/22(月) 20:59:49/アズミ/24/女性

見ました!

今日のハンチョウも見ました!
桜井さん、復帰早くないですか?
やっぱ最後のハンチョウが土下座してるところ
なんか感動しました。

2010/2/22(月) 20:56:42/アオゾラ向日葵/12/女性

第7話も…

笑いあり、涙ありで、よかった、よかった、よかったーー!
毎回本当に、メリハリがあり、楽しめるドラマだと思います!
シリーズ2が終わるなんて、モッタイナイ!
シリーズ3もやってほし〜

2010/2/22(月) 20:55:36/naza//女性

山口さんの!

さっきナビッチで見た山口さんのカッコつけた立ち方がカッコよかったです!
JOJOの奇妙な冒険というマンガの独特の立ち方に見えました!
JOJO立ち流行ってるんですか!?

2010/2/22(月) 20:44:44/群青色の波紋疾走/23/男性

2/20(土)の王様のブランチ、観逃した〜!!

 その日に、王様のブランチを見逃してしまい申し訳ありませんでした。これからはもっと早く、村雨役の中村さんのサイト&ハンチョウのサイトを、こまめに観たいです。これからも、応援しますね!!!

2010/2/22(月) 19:21:57/チャンドク/39/女性

いい番組は長く続かなきゃ!

あと数時間で7話ですね。とても楽しみです。ハンチョウの若かりし頃の回想がもっとも楽しみ・・・あ、蔵之介さんは回想シーン好きじゃなかったんだっけ?
ともあれ毎回いいストーリーで、家族や人と人とのつながりを考えさせられますね。先日他局で人気のあった人情刑事ドラマの俳優さんが亡くなってしまいましたが、次に続く「人情刑事ドラマ」はハンチョウ神南署安積班だなと思っています。スタッフも出演者も議論を戦わせ、いいものを作ろうというその真剣な姿勢がドラマに生きている気がします。もっとも私たち視聴者もあれが見たい、これがほしいというだけでなく、いろいろなところでドラマのいいところを伝えたいなと思います。
最終回のゲストの発表の時、考えたのですが、シリーズ3の時は、水戸黄門に蔵之介さんが出て、シリーズ3のゲストに里見浩太郎さんに出ていただくというのはどうでしょう?蔵之介さんの幻のMAのように?お互いに・・・里見さんとハンチョウのやり取り重いと思いますよ。
でもともかく、今は今夜のドラマを一生懸命見よう・・・と!

2010/2/22(月) 17:34:39/るったん/44/女性

今日は

安積・村雨コンビが観れるっ
はー、シアワセですね(笑
桜井刑事には申し訳ないがこんな回もイイ!!

このサイトがマメなおかげで毎日入り浸っております。
更新ごくろうさまです!!

2010/2/22(月) 15:49:14/オーガスタ/16/女性

pageの先頭へ