コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1 | 2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

イエーイ!!

待ちきれません!!
楽しみでしょうがない。
絶対見るぞーーー
Series3

2010/6/16(水) 22:02:54/Miss Bittermelon/22/女性

最近のお気に入り

プリクラ撮るときは、必ず神南くんポーズで
大きく「はんちょう3、もうすぐ!」って書きます(^^)!!笑

2010/6/16(水) 21:27:21/あざみ♪/16/女性

中村俊介様へ

村雨刑事に合えるなんてとても嬉しいです。
俊介さん頑張って下さいね。応援しております。

2010/6/16(水) 20:57:21/ミッチー/38/女性

TO TEAM AZUMI

時として人は
無性に人の優しさに触れたくなる
時として人は
悪に心から焔をむき出し憎むことがある
ただその想いは最果ての彼方にうろたえる
生きているということ
真人間でありたいと思う心
その全てにチーム安積は立脚・履行に応えてくれる
我がチーム安積よ
この世にはびこる瀰漫〈びまん〉なる悪を残らず潰せ!
ここに生きて再びの我想いを捧ぐ

2010/6/16(水) 16:49:48/筆名・西浦希美//女性

もう・・・

ハシチョウ日記みましたが・・・。
もう待ちきれません!!!(>A<;)
第一話今から楽しみにしてます!!!
本当は来週見に行きたいですが・・・。
学校があるのでいけません・・・。(TAT)
その代わり雑誌のハンチョウ3について書いてるところを穴が開くまで見ます!!!(笑)
早くハンチョウをTVで見たいです!!!

2010/6/16(水) 16:13:22/空海優/14/女性

いよいよですね。

とうとう放送日までひと月を切りましたね。
シリーズ3からはあの石倉さんが登場するとの事!
原作ファンとしてはすごく楽しみにしている次第です。
いつか大橋くんの出番もあったらなぁなんて思いつつ。(笑)
シリーズ3のスタート、今か今かと心待ちにしております♪

2010/6/16(水) 09:00:28/kohki//

わーい!

シリーズ3、サイトオープン祝!
首を長くして待っていました。もう来月なのですね!
TOPの皆さんの表情、カッコイイです!
3DCMを拝見できないのがものすごく残念ですが・・・いえいえ、ハンチョウチームにまた毎週月曜日に逢えると思えば何もかも喜びに変わります。
すごくすごく楽しみです!

2010/6/15(火) 21:37:31/あきたろう/31/女性

楽しみです!

佐々木蔵之介さんの大ファンでこの『ハンチョウ』を見始め、たちまちはまってしまいました!
ものすごく嬉しいですっ
まさか3までやるとは思わなかったので…パワーアップした3を楽しみにしてます!
かっこよくなって帰ってきた安積さんも楽しみですよ〜

2010/6/15(火) 21:34:35/罪歌/15/女性

サイトオープン

ハンチョウ3、サイトオープンしましたね。
安積班の皆さんのコメントに、初回の放送がとても楽しみで
わくわくしてきました!
これからも更新楽しみにしています。

2010/6/15(火) 21:26:27/にゃろ/30/女性

しまったぁ〜!!

安積班への質問って「なびっち」で使われるんですね・・・。
色々聞きたいことを妄想してましたが、こちらでは放送がないことに今、気がつきました。
あうう〜せめて、どんな質問にどのように回答があったのか箇条書きでいいのでサイト内にだしてもらえないでしょうかぁ(涙)

2010/6/15(火) 20:32:18/ピョートル3世/38/女性

pageの先頭へ