コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160 | 161*| 162163164165166

メッセージを書き込む

『ハンチョウ神南署安積班』・・・待ってました!!

前作のハンチョウを見て、すっかりはまってしまった自分は・・・蔵之介さん達を思い浮かべながら日々原作を読んで楽しんでます。
お体に気を付けて撮影頑張って下さい。
シリーズ2のオンエアー楽しみにしています。

2009/12/17(木) 23:53:09/ころん/32/女性

更新、嬉しいです!!

”ハシ”チョウさまのブログ、拝読致しました!
第4話まで収録は進んでいるのですね!わぁーそんな先まで撮ってるんだ..。何だかドキドキしちゃいます♪
何度も編集作業を重ねて、作品が完成されるのですね〜。ああ、本当に第1話が楽しみです。スタッフの方々の熱い思いの詰まった第一話を、楽しみにしていまーーす。
番宣も、とっても楽しみ!!年末から、とても沢山出演されるんですね〜。前回は、(未だハンチョウファンになってなかったので←ご免なさい!)放映スタート前の番宣は、殆ど観てないのですが、今回は、もう気合い入れて観させて頂きますよ〜♪♪(まずは黄門さまですねっ!)嬉しいなあ!はよ観たい!

マネージャーAさんの凛々しい蔵之介さんの画像とその撮影裏話、楽しかったです〜。ふふふ、どんなタイトルバックになってるのかなーーー。楽しみっスねー!

2009/12/17(木) 23:35:28/ハンチョウ観隊/40/女性

わくわく!

もうすぐですねっ!!
安曇班長が!!村雨さんが!速水さんが帰ってくるんですね!!

ものすごく嬉しいです!!!

2009/12/17(木) 22:14:45/きゅん/34/女性

"ハジ"チョウ日記

本日書き込みしてあった”ハシ”チョウ日記を読んでわたしは嬉しくなっちゃいました。
色んな番組に安積班のメンバーが出る見たいからね!!
本当にうれしいですよ!!
来週の月曜日には、「ハンチョウ2」の第一話の予告が見られるんですね!!
もう待ちきれですー本当に!!

2009/12/17(木) 22:05:47/わたしの大好きな村雨秋彦//女性

やっほーい♪

待ってましたよー。
シリーズ2が始まるのはもちろんのことHPの開設も。
今回もかっこよくてキュートな蔵之介さんとお会いできることを楽しみにしていまーす。

2009/12/17(木) 00:18:34/えり//女性

ただ、ただ嬉しい!!!!

毎週ハンチョウで心のリセットをしていた私にとってシリーズ2は本当に
本当に嬉しいです。

安積班みなさんの心優しい言動に本当に救われています。
同じ人間としてみなさんの様に芯があり凛としてて、時には人間臭く
人を心から大切に思える素敵な心を私も日々持ち続けたいです。

おかしい話ですが、人が殺されたりする事件を取り扱いながら視聴者の
心を豊かにする不思議な番組。
心の特効薬といっても過言ではないこのドラマ。
永遠に続く事を願います。

とりあえずシリーズ2楽しみにしてます!!!

2009/12/16(水) 23:59:27/meru/32/女性

マネA現場報告書で・・・・

あの日々が甦って来ます。
このブログと、mixiの俊クン日記で、「ハンチョウ」撮影の経過をずっと知ることができていたあの日々が・・・・。
本当にうれしいです。
本音を言いますと、mixi「中村俊介」さんファンつながりでマイミクになった友人がたくさんできました。でも・・・・俊クン退会と共に、去った友人が何人もいました。「誓い」は、「ハンチョウファンメッセ」で必ず会いましょうね・・・って。
だから、約束通り、私はここに帰ってまいりました。マイミクがまだ戻っていなくて、少しさみしいですが、きっとここにメッセージを置きにみんな帰ってくると思います。だって、みんな、「ハンチョウ」が・・・・俊クンが大好きだから・・・・。本当に大好きだから。

2009/12/16(水) 23:00:19/Pen Name西浦希美//女性

祝☆シリーズ2!!!

シリーズ1(この表現ができること自体、幸せですね♪)のときからの夢が叶い、本当に嬉しく思います。
 研究室の友人に話したところ、彼女はシーズン1の後半からしか見ていなかったため、私以上に喜んでくれて『今回は絶対に一話も見逃さない!』と叫んでおりました(苦笑)

 今から、もう楽しみでしかたありません!!
役者さんもスタッフの皆さんも、お体に気をつけてくださいね。楽しみに待っています☆

2009/12/16(水) 20:57:56/so-ne-t/22/女性

神南署が・・・

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ところで・・・
神南署の場所が変わりましたね!
規模が大きくなったのかな?
来年早々からの放送とあって、11月から撮影
始まってるのですね。
すっご〜い楽しみです!
それと・・・
ナビ・・・関西では放送して貰えないのでしょうか???
実は、シリーズ1のDVDがまだ・・・
ですから、ナビ・・・関西でもお願いしたいです。

2009/12/16(水) 19:13:31/ルミ//

あぁぁ・・・やっと!!

最高に嬉しいですぅ〜☆
また楽しみが一つ増えました♪♪♪♪♪
1/11とHP楽しみにしています☆

2009/12/16(水) 17:23:26/のりっち☆/35/女性

pageの先頭へ