コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 | 36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3を楽しみにしています

キャストのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。あっという間の3ヶ月でした。3では 安積班の一人一人や速水さんにスポットをあてたお話もぜひ、おねがいします。

2010/3/23(火) 19:45:40/いずみ/48/女性

可愛い二人

祭日でチャンネル権がなくて、リアルタイムでは見られずごめんなさい。
本日ゆっくりと最終回を視聴しました。
佐々木さんとリュシウォンさんのコンビネーションが、とても良かったです。
またいつか、ハンチョウとセジュン刑事の、可愛い掛け合いを見たいです。

2010/3/23(火) 19:45:11/mihorin/36/女性

最高に幸せな日〜22日♪

この日は仕事が18時30分に終わり急いで家に帰りDVDの録画の用意をしてそのままTVの前に正座してハンチョウをみました〜シウォンさんの演技はチャレソヨすごく良かったです。20歳の息子もシウォンさん刑事役かっこいいと言ってみてました。シリーズ3もシウォンさんの登場を期待します。@@

2010/3/23(火) 19:44:52/ke106/52/女性

生きてて良かったです!!

ハンチョウ大好きです!もうハンチョウ以上に好きなドラマはこの世に存在しないです!!シリーズ3までテンションを抑えきれるかどうか・・・^^;
楽しく生きていく希望をありがとうございます!!

2010/3/23(火) 19:04:09/ルナ/15/女性

シリーズ3も期待してます

今回シウォンさんが出演されると分かり2月から見ておりました。毎回佐々木さんの人情刑事大好きになりましたよ。また、昨晩のシウォンさんも最高でした。録画して何回も見ております。ありがとうございました。

2010/3/23(火) 19:02:35/たけゆきさん/68/女性

シリーズ3 決定

おそらくそうだろうなと思っていたのでそこでは驚かなかったのですが、2010年7月からという文字を見て、早っ!!とつっこんでしまいました。水戸黄門を見つつ楽しみにしています。

2010/3/23(火) 18:56:32/奈月//女性

今社内では・・・

『ハンチョウ』ごっこ・・・といいますか、今社内の一部の女性社員同士で、制服の衿に話しかけ、その声をイヤホンで聞く・・・という変な遊びが流行っています。安積班内で連絡を取り合っているシーンが好きな先輩がやり始めて、私も一緒になって楽しんでます♪♪♪
ああ・・・待ち遠しい・・・シリーズ3!!!

2010/3/23(火) 18:45:40/のりっち☆/35/女性

ハンチョウ最高です!!

最終回良かったです!
ストーリーも良くて、引き込まれました。
安積ハンチョウとパクセジュン男の友情を感じました。
是非とも韓国ロケで再会ですね(^○^)

2010/3/23(火) 18:35:04/はっぴぃ/50/女性

シリーズ3

シリーズ2では、神田 正樹さんとリュ・シウォンさんたちのほか豪華キャストが出演しており、とてもおもしろかったです。シリーズ3でも、佐々木 蔵之介さんのアクション楽しみにしております。

2010/3/23(火) 18:30:44/ともだち/13/男性

シリーズ3・・・韓国ロケ期待してます。

シウォンさんの刑事役、とても良かったです。たどたどしい日本語も大好きです。本場の韓国料理、ご馳走してもらって下さい。
今度は韓国でのシウォン刑事をお願いしますね。

2010/3/23(火) 18:26:01/sati/54/女性

pageの先頭へ