コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 | 52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

嬉しい発表を願って

 今日、パナソニックのドライヤーとヘアアイロン買いました!
 ハンチョウのある月曜日だけは、仕事もそこそこに8時前に帰宅。テレビにかじりついて観ていました。いつも観終わった後、心に温かいものが残るこのドラマも明日で終わりだなんて寂しすぎます。
 このように素敵なドラマを提供いただいた制作陣の皆様とスポンサーのパナソニックさんに感謝申し上げますとともに、ぜひ明日はパート3若しくはシリーズ化の発表でありますようにと願っています!!
 

2010/3/21(日) 20:29:06/有希/45/女性

明日はいよいよ・・

明日は最終回でスペシャルゲストにリュ・シウォンさんが刑事役とゆうことでとっても楽しみにしています。
もしシーズン3があるとしたらぜひシウォンさんをレギュラーに・・してほしいです。

2010/3/21(日) 20:23:49/パナップ/32/女性

ゲストさん

「ハンチョウ」の魅力は沢山ありますが、ゲストさんも魅力ですよね。何気なく見た、シリ−ズ1の再放送1話。市原悦子さんの誰かが傍にいてくれる幸せを感じさせてくれる人間像。シリ−ズ2の2話。神田正輝さんの自分だったらと、考えさせられる犯人像。また子供達。かなり重い話ばかりだったと思いますが、引き込まれました。そして,佐野史郎さん。一話では、憎たらしい感じだったのが、10話のあの笑顔。素敵でした。安積班はゲストさんにも恵まれているとおもいます。シリ−ズ2最終回。ごめんなさい。私,韓国の方のドラマ見た事がないのでわからないのですが、変装シーン!追跡シーン!銃撃シーン!と共に楽しみにしています。シリ−ズ2に携わっていただいた皆さんに感謝しつつ、この路が途切れることなく続く事を願って。

2010/3/21(日) 20:16:36/yaa/52/女性

いよいよ最終回ですね

毎週月曜8時を楽しみにしていましたが、これからとっても淋しくなります。
以前、私の家族が病院に入院してた時に、お世話になった主治医の先生が賀集クンに雰囲気がとっても似ていて(ソフトな感じ)、何だか嬉しかったです!
これからも賀集クンのご活躍を益々楽しみにしてます!!安積班のメンバーのみなさん、素敵なドラマを有難うございました。これからもシリーズ3,4と続いていきますように・・・

2010/3/21(日) 17:16:36/賀集クン大好き!/42/女性

毎週観てますっ!

事件を絶対解決しようとする姿に凄いなと尊敬して観てます!
最終回がとても楽しみです♪

2010/3/21(日) 14:39:30/萌衣//女性

予測

番組最後の発表を予測してみました。今から半年先の予告とは考えにくいので、ズバリ映画化!または、シリーズ化決定の報告!もし映画化だとしても、シリーズ3もお願いします。弟はハンチョウ終わったら、あのクイズ番組見るなんて言ってます。そうさせないためにも!また多くのハンチョウファンのためにもお願いします。最終回(あくまで2の)楽しみに見させてもらいます!

2010/3/21(日) 12:42:04/悠太/25/男性

やっぱり好きです

ハンチョウのメガネ姿を再び拝見できるとは♪
「いや、話聞いたら、みんなメガネはかけてないって言うから、いいかなーと思って☆」
って照れちゃって(笑)
本当はファンサービスなんでしょ?
なーんて思いながら予告を見てました。
メガネのハンチョウって、通常よりも「やり手の刑事」とか「完璧主義」みたいな雰囲気ありますよね。
願わくば、次のシリーズではずっとメガネでいてほしい(笑)
重大発表って何でしょうね?
楽しみにしてます+

2010/3/21(日) 11:40:46/mick/21/女性

シウォンさん♪ハンチョウ♪ファイティング!!

シウォンさんがゲスト出演される〜
と発表されてからの「ハンチョウ」ファン!
せっかくの楽しみがとうとう明日最終回を迎えます。
もっと早くから知っていればと・・・・・
シウォンさんのかっこ良さ男らしさ、本当に楽しみです♪
そして「想像を超えるような重大発表」期待してます〜

2010/3/21(日) 11:12:15/rumi/58/女性

いよいよ明日・・・!

最終回ですね・・・!でも悲しい気がしません♪
良い重大発表があると踏んでいるからです(^^)!
何なのかドキドキワクワクです!!早く明日にならないかなあ・・・

2010/3/21(日) 10:42:46/中村あざみ♪/15/女性

寂しい・・けど楽しみ〜♪

とうとう最終回ですね。。。寂しいなぁ
でもスペシャルゲストは大好きなリュ・シウォンさん〜〜♪♪
とっても男らしいパク刑事、超〜楽しみです!!
『シリーズ3』 是非やってください

2010/3/21(日) 00:29:56/yuka106/28/女性

pageの先頭へ