コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 | 61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

キャ~~~~~~~~~~アシウォンさんのパク刑事

☆;:*:;☆;:*:;☆“パク刑事”☆;:*:;☆;:*:;☆
最終回の予告観ました〜ハンチョウと絡むパク刑事が素敵でかっこよくて来週が早くこないかな〜TVでシウォンさんが観れてすごく嬉しいです。TBSのみなさん有難うございます。

2010/3/15(月) 22:04:08/106/52/女性

高城管理官助かったんですね

よかったです。高城管理官が撃たれた途端に停電になり、高城管理官がどうなったかわからずのうえ、今日の分の録画全部パ−になりました。でも、メッセ−ジをよんで助かったのがわかり、安心しました。美鈴さんも罪を償って立ち直って欲しいです。村雨さんが,先生が脅されているのをすぐ気がついたとき「さすが」と思いました。停電のため残らなかったので、やはりDVD買わなくっちゃ。

2010/3/15(月) 21:48:07/yaa/52/女性

安積班へ熱いラブメッセージ

安積班のみなさん!今夜は、みなさんにお会いできました。ハラハラどきどき
しながらです。月曜の8時は、実はテレビの前にいられない時間なのです。それでも熱烈なファンなんです!心温かなハンチョーとみなさんのチームワークーにしびれっぱなしです。続編も待っていますね!まだ終っちゃいないけど。今度は曜日を変えて..おねがいします。テーマソングも素敵ですね!

2010/3/15(月) 21:39:42/菜の花/63/女性

第10話!!

うわ〜!!もの凄い展開でしたぁ!!!
もう今もなお興奮が続いてます!
捜査終了となった7年前の事件、結果的に良い方向に向かったし美鈴さんは捕まったけどこれから自分の人生やり直してほしいです。
ハンチョウのパンチがかっこよかった〜(><)!パーティーでのシーンはいつ撃たれるんじゃないかって心配でドキドキしたり村雨・黒木・櫻井の三人の銃を構える姿もカッコよかったですし、高城さんの撃たれるシーンは涙しました。兎に角凄い展開で目の離す隙がなく終始力が...
最終回が近づいていて悲しいです...シリーズ3待ってます!!(笑)

2010/3/15(月) 21:35:22/みん。/28/女性

最終回 リュ・シウォンさんが刑事役楽しみです!!

来週の予告で、韓流スターリュ・シウォンさんが画面に映りびっくりしました。
以前から、ファンだったので画面に釘付けでした。
来週は、絶対見ます。
カッコイイ リュ・シウォンさん見られて幸せです。

2010/3/15(月) 21:29:08/瑠璃/37/女性

はじめて・・・・

フォトギャラリーを見ただけで泣ける回は・・・初めてだった。
心に残るこの回に、大きな何かを貰ったような気がする。
「闘う安積班」を永遠に。。。。。。

2010/3/15(月) 21:22:52/シャチ/35/男性

もう、最終回

シーズン2を喜び、心待ちにし、毎週月曜日がとても楽しみだったのに・・・
もう最終回を迎えるんですね・・・・。
今回は、管理官の命がどうなるか、めちゃくちゃ心配しましたが・・・

ごめんなさい、私の中の心の萌えポイントは3人ショット!!
横並びに、拳銃を構える3人のお姿にきゃぁん!!ってなりました・・・・。

それに速水さん!!やっぱりいいです!!安積さんとの会話!!

もう画面をぎゅってしたくなりましたよ!!
・・・・シリーズ3。
期待して待ってます!!

2010/3/15(月) 21:20:38/とん/33/女性

映画化を望みます!

毎回楽しみにしています。
刑事ドラマはあまり見ないのですが、これは別格です。
シリーズ3、映画化などを自然と期待してしまいます。
シリーズ2で終わるのは勿体無いと思います。
今後も楽しみにしています。

2010/3/15(月) 21:11:58/グラス/41/男性

シリーズ3、楽しみにしています!

終わってしまうのはとっても残念です。。
佐々木蔵之介さんの心に訴えかけるお言葉、
出演者の皆さん、それぞれ個性的でバッチリでした!
佐野史郎さんが代わりに打たれてしまうシーン・・・
泣けてしまいました。

また、シリーズ3楽しみにしています!

2010/3/15(月) 21:07:43/虹/35/女性

まったくありえない話ではない

現場の刑事がいっしょう懸命頑張って捜査しているときに、政治的な圧力で上からの命令で捜査を中止するというのは、まったくの作り話ではなく、現実に考えられる怖い話で真実味があった。

2010/3/15(月) 21:05:11/たなはん/66/男性

pageの先頭へ