コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415 | 16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

応援してます!

ハシチョウ日記、更新ありがとうございました!

シリーズ1から欠かさずドラマも毎回、
ホームページも毎日拝見していますが
(↑今でも毎日更新をチェックしてますよ!)

私たちファンの声をホームページの記事だけでなく
ドラマの内容そのものにも反映させていただいて、、、

ハンチョウの制作スタッフさんは
ファンと会話をしながらドラマを作っているんだなー
と、驚きと嬉しさでいっぱいです(*^-^*)

ますますこのドラマを応援したくなります!

私も、ハンチョウがない日々は寂しいです。。。

シリーズ3、楽しみに待ってマース。

2010/4/24(土) 21:53:23/Reiko//女性

ハシチョウさん、見てますよ!

またまた、シーズン3の撮影状況提供ありがとうございます。
毎日覗いてますよ!
真帆さんのメイド姿、今から楽しみです♪
俊介さんのブログでも拝見しましたが、警察犬カン太、可愛いですね。
家の老犬の若かりし頃を思い出しました(まだ元気ですが)。
着々と撮影が進んでいるようで、とってもワクワクしています。
でも、いつまでも寒いから皆様体調には十分お気をつけください。
ちなみに、うちの犬は暑さが大の苦手なので、この気候はありがたいです。
ハシチョウさん、お忙しいとは思いますが、こまめに報告お願いしまーす!

2010/4/23(金) 23:30:29/ななこ/40/女性

嬉しいっ!

何となく来てみたら更新されててびっくりしました☆
メッセージも書き込まれてて、嬉しい限りです。
2で一番好きだったのは、古田新太さんが出演された回です。
日本での海外の方々の問題を、ニュースなどとは違う視点から見る
事ができて佳い作品だったと思います。
3ではさらに安定して高いクオリティの脚本をと期待していますv
では皆さん頑張って下さい!
これからちょくちょく来させて頂きます♪

2010/4/23(金) 22:12:51/みんしゃん/36/女性

信頼

「黒木。ハンチョウを信じるんだ」「はい」ク−!いいですねえ。めちゃめちゃいいですよ。私も安積班を信じています。

2010/4/23(金) 14:56:08/yaa/52/女性

webスタッフ様

見習いAの現場報告書の件、ありがとうございました。
ドリマックス全ての優しさがちゃんと伝わりました。
今後のwebに期待いたしております。
本音を言いますと、トップ画面がいつかわるのかと・・・・・
楽しみでもあり、【遅っそい!】とも思ったり。
早く新しい安積班に会いたいです。

2010/4/23(金) 13:20:31/NON//女性

ハシチョウ更新嬉しいです

たまにこのハンチョウ2のHPを見ていますが、ハシチョウが更新されて
いると、シリーズ3の制作が始まっているんだなぁと楽しみになります。
私も、佐々木蔵之介さんファンなので、ランキング納得です。
是非、いい脚本でシリーズ3も楽しませて下さい!

2010/4/23(金) 12:42:12/にゃろ/30/女性

とにかく待ち遠しい!

シリーズ3への要望、ファンの皆さんからも出ているようですので私もちょっとだけ・・・要望というかあくまで個人的な感想を。
とある方も書き込みをされていましたが、刑事ドラマにおいて刑事たちのプライベートを明確にえがいてしまうのは正直どうなのかな、と思います。本当によくありがちな、刑事の知り合いや家族が事件に巻き込まれて云々・・・というシチュエーションはもうおなかいっぱい。せっかくのドラマが安っぽくなってしまうように私個人は感じます。
大好きな『ハンチョウ』にはそんなことになって欲しくはないし、もちろんそういう方向へ行くことも無いと信じております。
ですから、ハンチョウの元の奥さんや村雨さんの妻子が登場しないこと、他刑事たちの自宅も出てこないところ(ハンチョウのマンションはありましたね)など、ミステリアスな設定が大好きです!
刑事ドラマは事件と、その解決に向かって走る刑事たちの動きを軸にして、その周囲をどう固めていくかによって善し悪しが決まってくると思うので、たった1時間弱の枠内に色々詰め込もうとすると、到底時間が足らないですよね。
その点、シリーズ2は無駄(と私が勝手に感じる)シーンが無くて、最高だったのです。原作を読むとわかるのですが刑事という職業に休みは無いのでシリーズ1での小料理屋さんでまったり・・・は正直無理があるような、それに必要なのかな、と疑問に思うところでしたので、シリーズ2でここの設定を無くした分、事件関連のシーンを増やすことができたと思うので、とても良かったのではないかと思います(小料理屋さん復活を望む方には申し訳ありません。あくまで私個人の意見ですのでご了承ください)。
シリーズ3で新たなシーンを増やすとすれば、原作の中によくみられる、ハンチョウと速水さんのやりとりをぜひお願いしたいです!
ものすごく主観的かつ個人的なわがままばかりを並べてしまいました。以前も書き込みをしましたが、何だかんだ言っても好みは十人十色。色々な意見があがって当たり前ですよね。

ハシチョウさんを始めとするスタッフ関係者皆さんは他のドラマに劣らず・・・いえ、むしろ私は最高の情熱を持っていらっしゃると断言します!
季節のズレに対応しながらの撮影は大変でしょうが、応援しております!

2010/4/22(木) 22:13:42/あきたろう/31/女性

「ハンチョウを信じるんだ!!」

最終回の村雨さんの台詞が、理想の上司蔵之介さんへの大きな票につながったかもしれないですねぇ〜
実際に、安積さんのような上司に当たったことはないです。
だからこそ、私も「理想の上司」なんです。。。。
「エキストラ募集」を確認してまいりました。
また、車いすの私の参加できる場面はなさそうでした。

いつか・・・・・シリーズが続く限り、私にもチャンスを頂けたらと願い、待っています。
小さな小さな一瞬でもいいから、そんな時を。。。。。

2010/4/22(木) 20:52:57/NON//女性

第3シリーズ

もう第3シリーズの撮影が開始されたようですね。
もう3ヶ月もしないうちに第3シリーズが始まるんだもんね!
カン太と言う警察犬が出てくるんですか?
中村俊介さんのホームページでその記事を発見しました!
村雨さんが犬を怖がる場面があるんですね?
第3シリーズが終わってもどんどんシリーズ化していってほしいので!!
本当に楽しみです!!
で第3シリーズのホームページはいつ頃出ますか?
いつ出るかなぁーっと思って毎日チェックしていますよ!!

2010/4/22(木) 20:22:05/私の大好きな安積班//女性

またまた、日記更新♪♪

ハシチョウありがとうございます。
そうか〜、放送は夏だもんね。
今年の春は、寒暖が激しくて、「春はどこ〜?」て感じです。
それに、雨が多いこと・・・
「春雨や〜・・・」なんて感じじゃないもん。
農作物が育たないらしく、野菜が高値です。(@_@)

俳優人のみなさま、夜の撮影も多いでしょうし、まだまだ、夜は
寒しです。
とにかく、体調管理気を付けてくださいね。

蔵さん、すごいですね。
ハンチョウの様な、上司なら、多少仕事が辛くても続けられますよ。

安積班は、希望の星です。

お身体に気を付けて、撮影ファイティン!

2010/4/22(木) 18:00:07/ハンチョウ大好き//女性

pageの先頭へ