コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141 | 142*| 143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シーズン2の感想

昨日、ハンチョウ見ました。やはり、すごいはくりょくでした。さすが、ハンチョウこれからも、かならず、見ます。

2010/1/12(火) 20:07:20/トビ/12/男性

待っていました!

前回も欠かさず見ていました。昨年夏に今回のシリーズ第二弾が決まったニュースを見てとても嬉しかったです。
佐々木さんの大ファンですが、出演されている俳優さんたちももちろん大好きです。
ハンチョウさんの部下思いなところ、信頼するところ、ミスター・アズミの生き方が大好きです。毎回欠かさず見ますのでもちろん、応援しています!!!

2010/1/12(火) 18:38:00/スマイリー/38/女性

メッチャ嬉しい(*^^)v

あけましておめでとうございます!
去年のハンチョウは全部見てました(*^_^*)
今年もハンチョウを見れるってメッチャ嬉しいです(^^♪
出演者の方皆さん今年も素敵です(*^_^*)
私の大好きな賀集利樹さん!!
今年もカッコいい☆☆☆
出演者の皆さん!体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)

2010/1/12(火) 18:30:01/侑里香/21/女性

素敵な休日

昨日は子供たちを寝かしつけた後、一人ゆっくり「ハンチョウナビ」を観て→「シリーズ2」堪能しました。ナビでは、安積班の俳優さんたちの仲の良い空気感がたっぷり伝わってきました。山口翔悟くん、中村さんにたっぷりいじられてましたね〜。そして取り調べ室セットでのいじり返しシーンも大爆笑!お二人の仲の良さがうかがい知れてほのぼのしてしまいました。
本編ではみなさん書かれているように冬バージョンの衣装、かなりチェックしてしまいました!真帆さん、髪型がふんわりしてかわいらしさUPのスーツ姿がステキでした♪シリーズ1より更にじんわり心に染み入るストーリで、2話以降も本当に楽しみです。あぁ、これから月曜夜8時が毎週待ち遠しいぃぃ!!

2010/1/12(火) 18:28:18/山口くん、大ファンです/32/女性

2時間や映画化も

1時間の中で人間ドラマと警察の動きを見られるのは面白いです。一粒で二度美味しい。でももっと深く抉った感じのも見てみたいです。三つの事件が探ったら元凶は一つだった、みたいな。人間関係が濃密な「ハンチョウ」なら物凄く感動作になりそうです。

2010/1/12(火) 18:24:08/ちとせ/40/女性

★*水野真帆様*★

昨日のハンチョウとっても良かったです★(≧∀≦●)!!!感動しました(^^)!真帆さん髪の毛巻いていてすごく素敵でした(>U<*)♪見惚れてしまいましたo(^-^)o♪来週も楽しみです☆★友香さん今週はハンチョウチームでフレンドパークにも出ますよね(^-’*)♪すごく楽しみです☆!私は東京の西の方に住んでいるのですが、今日雪が降りました☆★都心の方はどうでしたか★???友香さん寒いので体に気を付けて撮影頑張って下さいo(’v’*)o♪♪

2010/1/12(火) 18:22:26/美玲/15/女性

やっぱり最高です

第一話を見るまで、前作以上のものと考えるあまりに、最初の頃と違う感じになったら・・・と正直不安がありました。
でも、スタッフの皆さんと出演者の皆さんの作品を大切にしている想いがあらためてわかって、とても嬉しかったです。
内容はもちろん、服装も会話も前回よりステキに変わっているけど、安積班の雰囲気は以前のままで、最初から最後まで夢中になって見てしまいました。
また、月曜日を楽しみに仕事を頑張れそうです。
スタッフ&出演者の皆さん、お身体大切にして頑張ってくださいね!

2010/1/12(火) 18:09:49/コン/43/女性

ハンチョウの佐々木さんが一番好き

佐々木さん出演のドラマはけっこう見ていますが、ハンチョウが一番好きですね。部下を思う上司、上司を信頼する部下・・。前篇から見てますが、それが表面に出ていて理想的な関係だと思いました。しかも、面白い。かっこいいけど面白い。そして、人情味が有って泣ける。ドラマの惹きつける要素をすべてそろえたドラマ。それがハンチョウの魅力だと思います。
最終回まで、目が離せませんよ。
これからも期待しています。

2010/1/12(火) 17:37:50/ホワイトラビット/46/男性

嬉しかった

第二シーズンやってくれて本当に嬉しかったです。メンバーの刑事さんの背景も織り交ぜながらやってくれるといいんだけどな。名取裕子さんは大好きな俳優さんなので、レギュラーになったらいいのにと思いました。これからもホント楽しみ。ハンチョウ、応援しています。

2010/1/12(火) 17:35:09/ハルカリナッソス//女性

かっこよくなっますやんか!面白い!

いやー、まずは役者の着ている服装が前回よりもめっちゃおしゃれで(しゃれた会話も満足の連続)良かった。蔵さんも友香さんも髪型もいいですやん。
内容も人間関係ももっと深くなっていきそうだし。
そして、怪女優、名取さん。絶対にレギュラーでしょう。
物語に奥行きと現実感がでてます。
こらからも風邪などに注意され、全てのスタッフ、役者さまの最後まで大人の物語と演技を期待してますね。
蔵さんチームに、、春までにもっと心を’わしずかみ’されますねぇ、ほんまに。マイケルCGで映りこませますか、面白いわ、それ、ええわ。
では、おおきに。さいなら。

2010/1/12(火) 16:26:43/赤と黒/41/女性

pageの先頭へ