コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103 | 104*| 105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

騙され顔・騙される女

 北原はあんな優しそうな顔して始めから嘘ばかり。
騙す為に近づいて騙されやすい女性を利用する。
ましてや病弱な女性を利用するなんて極悪卑劣な男です。  紀子さん結婚しなくて逆に良かったと思います。
 結婚してたら大変、【夫婦の間の事だから】、と、
古い考え価値観の中で雁字搦めになって逃げられなくなって一生利用され続けます。
 騙す為に結婚を利用する人は意外と多いですからね。
それがDV・モラハラに繋がって・・怖いです。
 幸せは空から降ってこない、今度は自分の手で掴む事。
 安積さんの言葉はいつも優しい嘘の無い言葉です!

2010/2/15(月) 21:24:16/なっと/45/女性

ハンチョウ シリーズ3 みてみたいです!

初めてメッセージを書き込みます!
いつも楽しみに見さしてもらっています。書き込みをすることで、シリーズ3が見られるならと思いやってみました。
最後に、スタッフ・キャストの皆様がんばってください。応援してます。

2010/2/15(月) 21:19:12/さき/13/女性

もう6話なんですね。

ハンチョウは唯一見ているドラマなんですが、もう折り返しなんて早いです・・・。いつも元気頂いてます。シリーズ3もぜひお願いします!!

さて、お話ですが今回も良かったです!中山忍さん演じる江藤紀子が、ほんと儚げで・・・騙されてるの見ててヒヤヒヤしました。でも、好きな人に騙されてるってうすうす感じながらも、期待してしまう気持ち分かる気がします。
ハンチョウの「幸せは降ってこない、自分で掴むもの」という言葉には考えさせられました・・・。
それにしても真帆さんにもそんな過去があったなんて驚きです(笑)

2010/2/15(月) 21:12:26/みな/21/女性

是非シリーズ3を^^

毎回濃ーい1時間のハンチョウ!
今日はハンチョウと速水さんのシーン、黒木さんと山口さんのシーンもあって、見ていて楽しかったです^^
ハンチョウの前の奥さん、登場しないかなとちょっと思ってます。
安積ハンチョウの過去が知りたいです!

そして、、
ハンチョウはもちろん!!!
黒木さんとってもかっこいいです!
優しさもあって、バリバリ働いているかんじが素敵です!
私も黒木さんにたいな大人になりたいです^^

私もシリーズ3、是非やってほしいです!
ハンチョウがない月曜日なんて、一週間頑張れません(;_;
楽しみにしてます。

まだまだ寒いですが、皆様お体に気をつけて頑張ってください!
応援してます^^

2010/2/15(月) 21:05:47/よっこ/14/女性

かわいい!

水野さんかわいい!今日はいつもと違う展開でしたね。ハンチョウがすごく熱くなってましたし、水野さんにちょっと言われていたし。ハンチョウのアドリブは、お酒のところでしょうか。話は見ていて切なくなりました。皆さん悪い男には気をつけましょう(笑)。今日も素敵でした。

2010/2/15(月) 21:04:16/yaa/52/女性

熱望してます♪

毎週月曜日が待ち遠しい日々を送っています。 
それも もう 半分 折返し地点って 淋しすぎです。。。。。
是非 この シリーズ2中に シリーズ3決定の 嬉しいお知らせを
お待ちしております。
蔵様をはじめ班長メンバー皆さん大好きです。
風邪などひかれませんよう 頑張って下さいね♪

2010/2/15(月) 20:20:05/蔵様大好き/40/女性

"ハシ”チョウ日記

昨日の”ハシ”チョウ日記をみて是非第3シリーズもやってほしいなぁーって思いました。
それはもう前々から思っていることなんですけどね。
結構大人気のドラマなのでどんどんシリーズ化していってほしいなぁーって思いますよ(*^_^*)
本日6話も楽しみですよ!!
もう半分終っちゃうんですよね(>_<)

2010/2/15(月) 18:44:01/わたしの大好きな安積班//女性

やっと月曜日ですね☆

ハンチョウにかなりハマってしまいました。私も毎週月曜日をまだかまだかと待っています(*^_^*)今日も楽しみですね〜★
ハンチョウのメンバー全員かっこいいですが、特に村雨さんがクールでかっこよすです。スーツ姿、素敵です★ヽ(^o^)丿神南くんも何気に可愛い…!ぬいぐるみ欲しい…です(*^。^*)
そして私も、シリーズ3希望!!!!お願いします!(>_<)
それから、エンディングに流れるあの曲、かなり気に入ってるんですが、着メロにないみたいで…(ToT)/~~~ぜひ配信してほしいです!!お願いします!ファンの皆さんからもお願いしてください!よろしくお願いします!(^O^)/
これからも応援してるので頑張ってください!(●^o^●)

2010/2/15(月) 18:16:36/鈴/19/女性

毎回泣かされています

佐々木蔵之介さんのファンで、1から見ています。
ホント毎回よいお話で感動です。
こんな人間関係のつながりの深い職場、あったらいいなぁ。
班長も村雨さんも、理想の上司です。私も皆さんにチョコあげたかった!!

なぜ奥さんはこんなステキ班長と離婚したのか、はっきりとしたエピソードはあるのでしょうか?
そして恋バナはあるんでしょうか??蔵之介さん同様、私も希望しま〜す。

2010/2/15(月) 16:51:52/ミサ/35/女性

ハンチョウ大好き

私も、絶対にハンチョウシリーズ3を大希望します。今回11話で、終わるなんて寂しいです。もっと、安積さんはじめ、安積班の人達の活躍が見たいです。ぜひ、検討をお願いします。感想ですが、ハンチョウが歯科医院に連行される、シーンが面白かったです。まだまだ、寒いので安積さんはじめ、安積班の皆さん、スタッフの皆さん方、健康管理に気を付けて撮影してください。応援しています。

2010/2/15(月) 16:23:06/アズミ/23/女性

pageの先頭へ