コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130 | 131*| 132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

村雨

村雨さんの、奥様と娘さんが登場して欲しいです。
中村俊介さんのファンです・
家に帰って奥様がお帰りというシーン
ハンチョウ3もあればいいなと希望しています。

2010/1/22(金) 14:48:21/ミッチー/37/女性

張り込み日記の出血大サービス

「張り込み日記」の眼鏡ハンチョウ写真、ありがとうございます。私、リアルタイムで見たのに、録画した冒頭の場面を繰り返し見てます。ポストカードか壁紙プレゼントになりませんか?(笑)

シリーズ2は、走るハンチョウ、拳銃シーン、車にサイレンをつけるシーン、旬のテーマ等、前作以上の躍動感があり、大好きです。
ただ、他サイト等の感想で「2も楽しいが、シリーズ1にあったベタな感じがなくなった気がする。」というのを見ました。なんとなくわかるようでもあります。泉ピン子さん、美保純さんゲストの回などは、私は好きでした。

眼鏡ハンチョウ&ジャケット着るシーンは「こっちの方がベタでは?」と言われても、今後もシリーズ3以降でも、何度も何度も見たいですけどね(笑)。

2010/1/22(金) 13:20:03/あかずきん/45/女性

張り込み日記

スタッフさん、出血大サービスありがとうございます!!!!
マジで大興奮です!
また眼鏡ハンチョウ出して下さい!!!!!!!

2010/1/21(木) 23:02:28/雅@ハンチョウLOVE/18/女性

遅ればせながら・・・

第2話見ました。
すごく面白かったです。あんなに切ない展開になるとは・・・。

神田さんの銃を構える姿、やっぱりさまになってて格好良いですね。

2010/1/21(木) 22:44:35/とらじい/36/女性

神南署が誇るツンデレ

張り込み日記の『安積班、ツンデレを語る』を読んで、シリーズ1の最終話でデレを全開する金子課長に思わず和んだ事を思い出しました。
DVDを全話見直すと、課長のツンデレっぷりが際立って、また別の楽しみ方が出来ますよ♪

2010/1/21(木) 22:35:01/のは/37/女性

メガネ

メガネのハンチョウかっこよすぎます!
願わくば違うフレームのメガネでまた変装してほしいものです。

2010/1/21(木) 21:40:14/ぽこ/21/女性

第二話も面白かったです♪

眼鏡ハンチョウとっても素敵でした♪
たくさん走ってましたね〜。
素敵な写真をありがとう。
娘を殺した犯人が反省もせずにのうのうと生きている。
復讐なんて救いのないテーマですが、犯人を殺さなかったこと、ハンチョウ達の真摯な姿にに出会ったことで少し救われたのかなと思いました。
とにもかくにも、とってもおもしろかったです!
またハンチョウの眼鏡姿が観れるといいな!

2010/1/21(木) 21:11:06/えり//女性

発表会

村雨さんの娘さん初登場なるか!
今からとても楽しみです。
毎週月曜日が楽しみで早く月曜日になればいいなあと思っていますが、月曜日が早く来てしまうと最終回も早く来てしまうんですね・・・。
まだまだ先の話ですが今からちょっとブルーになってしまったりして。
もちろんシリーズ3ありますよね!!
期待しています!!!

2010/1/21(木) 20:18:15/ひぽりん/39/女性

村雨さんのプライベートが見られるかなぁー?

今日の”ハシチョウ日記を読みました。
で第3話で村雨さんが娘さんの発表会を観に行ければいいのにね!
村雨さんも凄く楽しみにしていると思うしね(*^。^*)
見られれば最高だなぁー(*^_^*)
果たして発表会の場面が見られるでしょうか??
安積班の人も事件が起こらないことを祈るばかりだね!!
奥さんも登場してくれればいいのにね??
でも何か事件が起こりそうだよ(>_<)

2010/1/21(木) 18:02:10/大好きな村雨秋彦//女性

第3話・・・

村雨さんが娘さんの幼稚園の発表会に行けるかどうか?て
いうシーンが出てくるのですか?
わおー!楽しみ。
少々堅物な村雨さん(ごめんね。村雨さん(^^;)
がどんな風になるんだろう。
奥さんと、娘さんの登場アルのかな・・・?
俊介さんは、子供大好きて聞いてるので、子供さんとの絡みが見たいな〜

2010/1/21(木) 17:46:17/ルミ777//女性

pageの先頭へ