コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145 | 146*| 147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ2見ました。

本当に面白かった。スピード感、緊迫感がアップして、アクションシーンも多くなってますね。
でも、安積シリーズの本質である感動もあり、見終わった後の爽快感も健在ですね。これから、毎週楽しみです。

2010/1/11(月) 21:19:53/小林寺//男性

いやあ〜良かったハンチョウ

待ちに待ったハンチョウのスタート
前作と変わらず人情味のあるストーリー
心に浸みる佐々木蔵之介の演技
チームワークの冴え
見終わったあとの充実感
一週間の楽しみが増えました。
ありがとう

2010/1/11(月) 21:18:16/佐々木蔵之介の新津の大ファン50代/52/女性

素敵です!

1話見ました。素敵すぎます。鑑識の人が被害者の写真をとるアングルとか、タイトルバックの映像とか最後の逆行とかシリ−ズ1とは違う素晴らしさがありますね。皆さんのコ−ト姿が又良いし、ハンチョウの涙もろい部分とか、別の白バイ警官さんがいたり、内容はやはり、ホロリとさせてくれるし、すごく嬉しいです。今すごく興奮してます。とにかく素敵です。これからも私達に夢を与えてくださいね。ところで村雨さんのお酒しか見てなかったので、他の皆さんのお酒明日もう1度見てみます。

2010/1/11(月) 21:13:43/yaa/52/女性

佐々木蔵之介さん大好き(≧∀≦)!!

第一話見ました!!
相変わらず安積班カッコイイです★笑
ハンチョウが1月11日スタートということで、電車の定期券の更新を今日してきました 笑
定期券の更新日を見るたびにハンチョウを思い出します(・∀・)♪笑

第二話も楽しみにしてます♪

2010/1/11(月) 21:13:04/うさのすけ/17/女性

初めて見ました!

中村さんすごくかっこよかったです!そして安積班の皆さんめちゃくちゃかっこ良かったです!これからも悪い人たちを逮捕して、上司たちにも負けないように頑張って下さい!応援してます!

2010/1/11(月) 21:05:11/ルナ/15/女性

蔵之介さん かっこよかった!

第1話、とてもよかったです。名取さんも安積班のみんなもステキでした!毎週月曜日が楽しみです。今日は、蔵之介さんがTVにたくさん出ていたので、いろんな人がメールで教えてくれました。うれしいです。

2010/1/11(月) 21:04:22/ミドリン//女性

やっぱ最高です!!

ハンチョウ シリーズ2、見ました。
やっぱこれは最高ですね。
来週からは学校で見れないので、毎週必ず録画して見ます。
来週以降も楽しみですo(^o^)o

2010/1/11(月) 21:03:02/かず/18/男性

1話!!

待ちに待った1話!
ナビっちからテレビの前を占領して、どきどきしながら見ていました!
1話目からさっそく、感動しました。
毎回グッとくるものがあって、ハンチョウだいすきです。
また1週間頑張りたいと思えました。
来週のハンチョウまで、待ちきれません!
1話目からとってもいいもの、ありがとうございました。

2010/1/11(月) 20:59:00/よっこ/14/女性

初回でしたが渋谷飛鳥ちゃんは?

スタートされた「ハンチョウ2」初回の覚せい剤事件を見ました。
佐々木蔵之介さん演じる安積班長と仲間たちが再び強く鍛え激しい捜査となりました。
名取裕子さん演じる鳥飼警部が娘に逮捕しました。
娘・涼子役の渋谷飛鳥ちゃんはどうするんですか?

2010/1/11(月) 20:58:07/ダブルA/30/女性

第1話見ました。

面白かった〜。
安積班のチームワークが前シリーズにも増して良くなっていて、あっという間に終わってしまったと思うほど見入ってしまいました。
皆さん毎日大変だと思いますが頑張ってくださいね。楽しみにしています。

2010/1/11(月) 20:57:57/minami/54/女性

pageの先頭へ