コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147 | 148*| 149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

もうすぐ!!

番宣、見ました。
チームワークの良さ、現場の雰囲気の良さが伺い知れる感じで、とても楽しかったです。
特に、取調べ室での立場逆転のお芝居には、めっちゃウケました。
今後の番組宣伝にも、あの趣向を取り入れてほしいな〜。
シリーズ1でも思いましたが、ゲストも豪華ですね。
こんなスーパー上司が居たら一生ついていきますって思うほど理想的なハンチョウにまた会えるのは至福のひとときです。
じんわり泣けるこのドラマ、今回も楽しませていただきたいと思います。
もうすぐですね、ワクワクします。
皆様、撮影、頑張ってください!!

2010/1/11(月) 15:36:59/あこりん/40/女性

つけてます神南くん!

神南くんのマスコットを携帯につけているくらい『ハンチョウ』のファンです!
シリーズ2、すごい楽しみにしてました。
安積班のチームワークは私にとって理想です!!
毎週欠かさず見ますので撮影頑張ってください!

2010/1/11(月) 15:22:00/神南くんだいすき!こるり/17/女性

☆*黒谷友香様*☆

私は黒谷友香さんが大好きです(*^3^)-☆★!!!さっきのナビも見ました(^-’*)♪黒谷友香さんとっても綺麗で可愛かったです!!(>U<*●)★今夜も録画しながら見ます♪
ハンチョウ2では水野真帆さんに関するお話(事件)を放送してほしいです★!!!スタッフの皆様、是非お願いします!!!!!!!

2010/1/11(月) 15:15:19/美玲/15/女性

待っていました!

シリーズ1が終わって早くシリーズ2が始まらないかと首を長くして待っていました。
うれしい限りです。

2010/1/11(月) 15:00:51/すずめ//男性

待ってました!!!

前作が終わり、ずっと2作目を切望していました!
また、月曜日が楽しみになります♪
期待しています!

2010/1/11(月) 14:19:43/なみぞう/38/女性

やっと!!

やっとこの日が来ました!
朝から佐々木さんも黒谷さんも見れて幸せです!
ひるおびは録画したつもりが、私の地域ではだめなようで、見れませんでした、残念・・
でも、今夜8時はテレビの前陣取って必ず見ます!
また毎週安積班のみなさんを見られるなんて嬉しいです!!

受験生なのですが、ハンチョウを励みに、勉強も頑張ります^^
(でも、今日は番宣いっぱいだからハンチョウ>勉強です)

みなさん頑張って下さい!

2010/1/11(月) 13:30:42/よっこ/14/女性

スタンバイOKです!

いよいよ第一話が始まりますね♪
番宣含め、すべて録画セットしました。もちろん、8時にはテレビの前にスタンバイします!
メンバー皆さんで、お酒を飲みに行かれるシーン、楽しみです♪この写真からだと、カクテル(このカクテル、おいしそうですね♪)は塚地さん、シャンパンは賀集さんぽいですが・・・実際どなたがお飲みになったのか、とても楽しみです(^^)
安積班の皆さんは、きっといつもお忙しいことでしょうけど、たまには息抜きで、お仕事が早く終わった日には、夜景の綺麗な、カクテルバーなんかで、かっこよくお酒を飲んでいるシーンなども、これからも期待しています(*^^*)
撮影これからもがんばってくださいね♪

2010/1/11(月) 12:28:10/有羽//女性

いよいよ・・・

待ちに待った第1話!本日放送です。
朝早くから蔵さん、黒谷さん番宣お疲れさまです。

ただ、私の住んでいる地域では「ひるおび!」は30分放送時間が短く、さらに「ハンチョウナビ」、「イブニングワイド」、「ナビっち」の放送がありません(涙)
いろんな事情でできないことかも知れませんが、せめて「ナビっち」の映像だけでもネットで配信していただけるとうれしいです!!
前シリーズのDVD特典に入ることを期待していたのですが実現しなかったので・・・大人の事情?って、切ないですね・・・
もちろん、「ブログ」や「”ハシ”チョウ日記」、「張り込み日記」を読ませていただくことで状況はよく伝わっていますが、ご検討いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

2010/1/11(月) 12:02:07/お気楽ゴン太//女性

楽しみにしてます

年代の差か、水戸黄門のときは、ばらばらにそれぞれの部屋で別々の番組を見てましたが、ハンチョウは前回と同様、全員集合で、リビングの大きいテレビで見ます。
家族を一つにしてくれるこの番組に感謝です。
始まる前から、シリーズ3のリクエストもしておきます。

2010/1/11(月) 05:12:13/悠/35/男性

いよいよ明日。

明日は祝日ですが、録画準備OKです。
もちろん、リアルタイムで見ます。(たぶん・・)
やっと、安積ハンチョウ、村雨さん、ほかみなさん(ごめんなさい。俊さんのファンなもので(^^;)に逢えます。
待ちに待った「ハンチョウ」楽しみ!!(^_^)v

2010/1/10(日) 23:27:04/ルミ777//女性

pageの先頭へ