コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 | 56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

お願い☆

ついに22日で最終回を迎えます。終わってしまうのは、とても残念でなりません。
1月に、「ハンチョウ」ドラマナビの特番がありましたが、最終回の前に、「シリーズ2」を振り返るような特番があると嬉しいです。安積班が活躍した事件を振り返りながら、最終回を楽しみたいです。
よろしくお願いします。

2010/3/17(水) 21:35:45/あやっち/32/女性

カジュアルハンチョウ

見習いAさんの報告書のカジュアル姿のハンチョウ、とっても素敵です!!
いつものスーツ姿のハンチョウもりりしくて素敵ですが、カジュアルなハンチョウもワイルドでかっこいいです。
早くカジュアルハンチョウの活躍を見たいのですが、そうなるともう最終回になってしまうのですね。とても寂しいです。
これから何を楽しみに生きていけばよいのやら・・・。
シリーズ3があることを祈っています。

2010/3/17(水) 20:31:08/ひぽりん/39/女性

まだ続きますよね!♪

ハンチョウは他の刑事ものとまた違った面白さがあります!
私は中村俊介さんが大大大大好きで見始めたのですが、今ではハンチョウの、毎回手に汗握るような緊張感にもはまっています。
最終回はとても寂しいですがここまできたら3もありますよね♪
安積班の皆さん頑張ってください!

2010/3/17(水) 19:48:42/あざみ/15/女性

いよいよ最終話ですね・・・。

ハンチョウがあと一話で終わってしまうなんてとっても残念です(涙)
私は今野先生の作品が大好きで「月刊ランティエ」も読んでいるんです。しかも、村雨刑事こと中村俊介さんの大ファンなんです!私の好きなもの(人)がたくさんある「ハンチョウ」は私の一番お気に入りのドラマです。
そして、スタッフのみなさん、頻繁なホームページ更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
最終話、テレビの前でスタンバイしています。絶対見ます!

2010/3/17(水) 19:31:53/結衣/18/女性

悲しいなぁ〜

ハンチョウ2が、終わるのはとても悲しいです!!
やめないでください!!

2010/3/17(水) 19:10:07/ミッキー/12/男性

最終回は・・・

ハンチョウもあと1回で終わってしまうのですね・・・(TーT)
最終回は絶対に見逃しません!!
リュ・シウォンさんもゲストで出演するハンチョウの最終回!!
強行犯係の皆さんと、シウォンさんがどのように絡んでゆくのかわくわくしながら待ってます!!
そしてシリーズ3も期待してます(・w・)/〜〜〜ガンバレハンチョウ

2010/3/17(水) 16:47:47/空海 優/14/女性

安積班長巨悪に立ち向かえ!!

安積さんの゛信念゛を貫く魂の捜査に視聴者の心にきたーっ。
その心に動かされて信頼する安積班の刑事たちの魂に何か?現代の失われた人を信じる心人に命令されなくても自分自身で自ら率先して考えて行動する。まさに゛信念゛に他ならない。安積班巨悪に負けるな !!

2010/3/17(水) 15:27:21/西部署大門軍団/39/男性

皆が無事で

撃たれた人が多かったけど、皆が無事でよかったですね。
個人的には、ラストシーンが、高城さんと美鈴さんの未来を暗示するようなものがあるとよかったなぁとは思いました。
高城役の佐野さんが出演して、ドラマに厚みが出た気がしました。シリーズ3があるとすると、そちらにも登場して欲しいです。

2010/3/17(水) 12:06:36/あかずきん/45/女性

いろんな愛

File9、10。勧善懲悪でホッとしました。
血で血を洗うような憎しみが蔓延することとは対極にあるもの?。各回振り返ってみると・・・人間愛、親子の愛、許す愛、耐える愛、黙って見守る愛、他者を受けとめる愛、愛の鞭、もらう愛ばかりでなく、与える愛・・・いろんな愛があったなぁ、と。ヒトの温かな心の琴線に触れ、いつも最後にほっこりとした気持ちになる種明かしは、まさに“ALL NEED IS LOVE!”愛こそすべてにあったのですね!!!
また、ボランティアエキストラでは、私のような一般人でも貴重な体験をさせていただく機会に恵まれ、本当に光栄でした。(普段お茶の間で何気なく拝見しているドラマでしたが)現場を間近にすると、キャストの方の魅力はもちろん、スタッフさんの思いや技が結集し、一場面ずつコツコツ積み重ね作り上げてきた賜物なのだ、と深く感銘いたしました。とくに厳寒の時期、朝早くから夜遅くまでの撮影は体力的にもとても大変なお仕事だったかと思います。
もうすぐ桜の季節。綺麗な花でも眺めてどうかゆっくりなさってください。
(皆様ご多忙でそうはいかないのかもしれませんが…)。
来週で最終回だなんて、なんだか寂しい限り。日本酒ハンチョウに酔いしれながら、シリーズ2の思い出に浸ることにいたします(笑)。

2010/3/17(水) 11:48:34/みちみち/35/女性

ハンチョウ最高です!!

シリーズ1から見ています。このドラマでハンチョウ役の佐々木蔵之介さんのファンになりました。来週で最終回なんてすごく残念です。是非シリーズ3をお願いしますm(_ _)m

2010/3/17(水) 08:51:10/あい/47/女性

pageの先頭へ