コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157 | 158*| 159160161162163164165166

メッセージを書き込む

スタートは、名取様だ〜!!。  

スタっフ・キャストの皆様お疲れ様で御座います。スタートは、名取様ですね。!!
凄く嬉しい。待ち遠しいです。♪名取さん・・♪ 

2009/12/24(木) 00:18:13/やすと申します。/40/女性

1月11日♪

パート1、塾から帰ってきて毎週見ていました。安積班のチームワークに、[かっこええな〜♪]と、1人ニヤつきながらつぶやいていました☆2シリーズでは、更にかっこいい!安積班を楽しみにしています!!
スタッフのみなさん、佐々木蔵之介さんをはじめとした出演者のみなさん、お体に気をつけて、がんばって下さい。

2009/12/23(水) 19:03:21/北じま/12/女性

ひっそり、待ってました。

晩酌しながら待ってましたよ、ハンチョウ!
これでさらに美味しくいただけます。
健康・安全に気をつけて、頑張って下さい。
特に蔵之介さん、休肝日とりながら、ちゃんと寝て下さいね・・・。

2009/12/23(水) 18:56:45/北の大地の片隅より/20/女性

とても楽しみです!

来月1月が今から本当に楽しみです。パート1は安積班長の1つ1ついう言葉に感動してしまったので、マジで嬉しいし、私はまだ原作本読んだことないので、パート1同様パート2も楽しみながら原作本買って読んでみたいなって思うぐらい夢中になったことを思い出しました。
スタップ・そして出演者の皆さん寒い日々続きますが、頑張ってください。

2009/12/23(水) 16:56:27/コテッチャン/34/女性

めっさ楽しみです。

 シリーズ2が放送されると知って、
 めっちゃうれしかったです♪
 このドラマを知って、原作本の存在を
 知りました。着々と読んでます^^
 私は、速水役の細川さんが大好きなので
 原作にもあるあの話を・・・してほしいなって
 思っています。
 来年からの放送楽しみに待ってます〜

2009/12/22(火) 22:53:43/あこ/28/女性

お誕生日おめでとう!

パート2が近づきましたが安めぐみちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!

2009/12/22(火) 20:06:22/ダブルA/30/女性

さすまた

今日再放送の最終回を見ました。先にメイキング映像を見ていたので、さすまただ!とか、笑っていたのはここのシ−ンだな!とかで楽しかったです
 

2009/12/22(火) 19:07:20/yo/52/女性

待ちどおしいです。

前回も全15話かかさず見ました。原作も全作品読みました。絶対に続編をやってほしいと思っていたのでうれしいです。中村俊介さんのファンである母も大喜びです。
相関図見ました。佐野史郎さん楽しみです。が、杏子さんと遥ちゃんがいない!安積班の皆さんや速水さん、シリーズ2では磯樽には行かれないんでしょうか?
磯樽のシーンがないのは寂しいです・・・。

2009/12/22(火) 17:29:59/みぃ//女性

待ち遠しいです♪

蔵之介さんの動画メッセージ、そして水戸黄門後の「ハンチョウ2」予告、と、どんどんその時が近づいていますね!楽しみです♪♪
全てにおいてパワーアップした安積班を期待して今か今かと待っています。
そして願わくばまた、1同様中村俊介さんのmixi日記復活も強く希望致します!!!
ワクワクドキドキな「ハンチョウ」+mixiライフを再び・・・と切に願っております!

2009/12/22(火) 15:56:06/桜ひよこ//女性

楽しみです

 来年1月が楽しみです。
パート1は私一人で熱心に観ていたんですが、それを横目にながめていた夫が原作の安積班シリーズを読み始め、今やシリーズ全部集めて夢中になってます。
佐野さん演じる高城とか 「どんなキャラなの?」と聞いても「教えない!」とニヤニヤ・・
今野先生の威力すごし!パート2は夫もしっかり観ると思います。
私は活字は苦手なので やっぱりTVで「ハンチョウ」を楽しみにします。
スタッフ&キャストの皆さん、寒い日々が続きますが、がんばってください。

2009/12/22(火) 08:26:59/わはは/40/女性

pageの先頭へ