コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126 | 127*| 128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

お前は喋るんじゃねぇ

事件解決にすごく大事なセットでしたね。
張り込み日記等で「○○に注目」と、セットや小道具を載せてくれているので本筋以外でも楽しみがあって、得した気分です♪
今回は本当に笑いあり、涙ありのお話でした・・・。篠田さんの抑えた演技が涙を誘いました。毎回ゲストの方が素晴しいのでこれからも楽しみです。
それから。
ハンチョウと同じ着信音にしたいのですが、モバイルで着メロとかきせかえとかあるんでしょうか・・・?前シーズンの時は何もなかったので、あったら嬉しいです。。。(今から自分でモバイルチェックします(^-^;))

2010/1/25(月) 23:07:44/最初に買ったレコードはチェッカーズ/36/女性

ハンチョウ

毎回ハンチョウが、上着をかっこよく着るシーンが好きです
私もハンチョウの音楽を携帯受信曲にしたいなあ

2010/1/25(月) 21:58:59/キャラメル/49/女性

父娘父娘父娘・・・・・

被疑者にも父娘愛あり。刑事にも父娘愛あり。
人間は「愛」を享有して生きるものだと著者「西浦何某」が小説で語っていた。どんな強がりを言っても、「血」を分けた者への愛情は無くなりはしない。
埋め尽くせない心の空洞を満たしてくれるのは、親子の絆なのである。
どんなに離れていても、消えやしない。そんな「愛」が親子にはあると素直に言える。
今日の回がそれを物語ってくれていた。
みんな「愛」があって生まれてきたのだから・・・・・。かといって、犯罪をかばえる親が本当にはどれだけいるのだろう?

デジタル時計看板「お前は喋るんじゃねぇ」  素晴らしい出来でした。パチパチパチパチ

2010/1/25(月) 21:47:52/NOZOMI//女性

見ごたえありました!

今日のハンチョウも面白かったです♪
不器用ながらも必死に娘を守ろうとする父親の役を篠田さんがとても見事に演じておられました。最初はなんて父親!と思いましたがそれも娘を守ろうとするが故だったんですね。
それにしても村雨さんは発表会行けず残念でしたね…。
ハンチョウ、間違いメールでほんとに良かったですねぇw
メールが来たときの「なんで!?」のリアクションがとても良かったです(笑)
班長と速水さんのシーンも面白かったです。これからも笑いあり、涙ありのハンチョウを楽しみにしております♪

2010/1/25(月) 21:43:56/K/29/女性

いいものはいい!

今朝の朝日新聞の試写室見ました!派手さはないが、どこか温かい刑事ドラマ。作りは丁寧だが、展開は早く、あきさせない。と書いてありました。まさにそのとうりだと思います。犯人の親子だけでなく、それぞれの親子の絆を浮き彫りにして描かれ、深いですね。シリーズ1のとき、10年続けるつもりと書かれていましたが、それに値するドラマだと思います!10年!約束ぜひ守ってください。期待してます!

2010/1/25(月) 21:42:27/悠太/25/男性

何か、涙が出そうでした。

篠田さんの父親像を見て、刑事の前で反対の自分を描いていたんですね。
そして、ハンチョウ・村雨さんの父親としての表情が良かったです。
村雨さん、素直じゃないというか、不器用というか・・・
村雨さん、奥さんが理解してくれてるのは、表面上で、心の中は娘さんも含め寂しいと思ってますよ。
「仕事の鬼」も程々に。
ハンチョウ、涼子ちゃんのメール間違いで良かったですね!
(そうじゃないかな・・・て思ったけど)
今日は、沢山、村雨さんの「刑事ではない表情」が見れてよかった。
今度は、奥さんと娘さんを披露してください。

第3話のハンチョウ、良かったです。

2010/1/25(月) 21:39:07/安積班と村雨さん大好き//女性

*第3話*

今回はどんな話なんだろう・・・といつも予想するのですが、今日はいい意味で想像を超えていました。
娘を思う父親の強い思いに思わず涙しました。
ベテランの篠田さんがとてもいい演技をされていましたね。
それを見ているハンチョウと村雨さんの顔が印象的でした。

しかし、相変わらず姿を見せない村雨の妻子はいったいどんな人なのか妄想が膨らみ、もうパンパンです(笑)
中村俊介さんファンの私としては、見たいような見たくないような複雑な気分ですが、演技でも中村さんがどんな表情をされるのか、やっぱり見てみたいです。
でも、相手の女優さんは結婚している人にして下さいね(笑)

次週のゲストは、笛木優子さん。
韓国ドラマからずっと知っていますが、悪女な役のようで来週も楽しみにしています。

2010/1/25(月) 21:38:57/りんご/38/女性

追伸

ハンチョウのメ−ルの受信音が「ハンチョウ」の音楽でうれしいです。

2010/1/25(月) 21:17:45/yaa/52/女性

3話見ました

不器用な、父親の愛にグッときた回でした。
ハンチョウ、村雨さんの娘をおもう気持ちをみて、やっぱお父さんだなぁと感じました。 間違いメールでよかったネ!涼子さん、一体誰に・・・?

2010/1/25(月) 21:07:42/北じま/12/女性

ハンチョウだいすき!

今日のハンチョウ、今まで以上におもしろかったです!
私の中ではいちばんでした!
至る所に面白さ散りばめられてあって、目が離せません。

私はよく父親と喧嘩をして、口をきかなかったりしてしまうのですが、たまには素直に気持ちを伝えることもしなきゃなと思いました。
頑張ってみます!

今までは、また1週間が始まってしまういやーな曜日でしたが、ハンチョウが始まってからは月曜日がくるのが楽しみです。
1週間のいいスタートが切れます!
ハンチョウだいすきです。
こうやって、今さっき見たハンチョウを思い出しながらメッセージを書いてる時間も好きです^^

寒いですが、皆さんお体に気をつけて撮影頑張って下さい!

2010/1/25(月) 21:06:10/よっこ/14/女性

pageの先頭へ