コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728 | 29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

裏話に応えて下さるんですか?

☆シリーズ1から思ってたことです。
村雨さんだけが、何故?スーツのボタン外してるの?
でも、見ていく内にそれが、カッコイイ!て思えてきたので
良かったかも。
スーツのカッターもおしゃれだしね。(*^_^*)
☆他の方も書かれてたけど、・・・
村雨さんの奥さんと、お子さんに会いたいな〜
ハンチョウの元奥様も登場させて欲しかった。
☆シリーズ2で、冬のシーンなのに、
ハンチョウだけが、
上着(コート)掛けがあって、他の人は、何故なかったの?
カウンターに置いてたし・・・・
あれだけは・・・
何とかして欲しかった(*_*)

2010/3/26(金) 18:54:42/ハンチョウだいすき/41/女性

ハンチョウ最高!!

SIWONくんが包まれてる感じ(*^_^*)チームワーク抜群でしたね!監督さん俳優の皆さんスタッフの方々SIWONくんがお世話になりカムサハムニダ〜「シリーズ3」今から楽しみです。。。SIWONくん出演と韓国ロケ実現すること願ってます☆☆☆

2010/3/26(金) 18:47:34/舞/38/女性

7月にまた会えて嬉しい。

最終回から4日もたつのに毎日ビデオを見ています。最後にハンチョウとパク刑事が笑顔で固い握手を交わすところがドラマを越えてふたりの真の熱い友情が伝わり感激しています。是非再会してください、期待しています。

2010/3/26(金) 18:19:31/ひまわり/60/女性

感想&要望。

張り込み日記を読んで書かせて頂ます。
好きだったシーンは桜井君ファンだったので拉致される回です。
内容は復讐と悲しい内容でしたが、桜井君がフューチャーされたことや安積班の結束力が見られたので好きでした。
要望は、また皆さんのコスプレが見たいです。
スーツ姿も素敵ですが、最終回の様な普段見られない姿もまた見たいです!
班長のメガネがまた見たいです。
シリーズ3楽しみにしています。

2010/3/26(金) 17:56:49/ひろ。/27/女性

安積班お疲れさん!!

安積班シーズン2お疲れ様でした。
ちょっと2か月ちょっとは短すぎるけれど毎回豪華ゲストが楽しみでした。
中でも神田正輝さんの演技はさすがと言うかやっばし、名優さんだーって見ているこっちの方まで感心していた。
シーズン3、 7月スタート楽しみにしています。ちょうどワールドカップ南アフリカ大会が終了して岡田ジャパンがベスト4入りして日本中がワールドカップの熱が冷めない所でハンチョウシーズン3が始まる楽しみだ。

2010/3/26(金) 15:41:43/オレンジの10番/39/男性

シウォンさん又出てください。

最終回を見ました〜大変良かったです。
シリーズ3が決定したとの事、是非韓国でロケして
シウォンさんをお願い致します。

2010/3/26(金) 09:35:27/サラン/30/女性

期待しています!

リュ・シウォンさんのパク刑事、とても素敵でした。
是非、シリーズ3にも出て欲しいです。

2010/3/26(金) 09:22:33/ねこ/43/女性

私も質問です

私も質問をしたいのですが。村雨さんはちょっと改まった話を聞くときは手を前に組んでおられますよね。携帯かける時は片手はポケットの方にいれておられるようですが、このように一人一人の個性で立ち方や立ち位置は何かこだわりはあるのでしょうか。それと私もあかずきんさんのように、ハンチョウの元奥様、村雨さんの奥様、娘さんはやはり登場してほしくないですね。ずっと想像のままのほうが良いかな。なんて思います。

2010/3/26(金) 09:01:13/yaa/52/女性

 ネーム ♪あきたろうさん♪へ・・・

皆さんの ハンチョウへの 深い「愛」の応援メッセージ☆
リュ・シウォンさん出演で 初めて見させて頂き、この様にメッセージも書き込みさせて頂いたり 幸せです。  そして ♪あきたろうさん♪3/23(火) 最終話! のメッセージで ウルウル・・と涙出そうでした〜
シウォンさんのファンの方でわない・・とお見受けしましたが、
「ゲストのシウォンさん、日本語がとてもお上手で、流石!
ユナさんへのどこか恋心が混じったような切なげな表情に惹き込まれました。」と 書いて下さって〜^^☆  嬉しくて 嬉しくて! ありがとうございます^^ シリーズ3 もきっと素晴らしいチームワークで楽しませてくれますね。 今度は最初から 見ます〜^^v カムサハム二ダ

2010/3/26(金) 01:21:28/マッキー/58/女性

祝☆シリーズ3決定!

シリーズ3決定、おめでとうございます! そしてありがとうございます!
予想以上の早さで放送日まで決定されるなんて本当にめでたい!
着メロのダウンロードが異例な記録を出されているそうですし、何よりファンの皆さんから熱い要望がたくさん寄せられたから実現できたのでしょうね。
TV局にはいろいろな大人の事情があるのは承知の上ですが、これでシリーズ終了、だなんてことになったら非難轟々だったかも?

夏までしばしのお別れは寂しいですが、まだこちらのサイト更新は続くということなので変わらず日参致します!

そこで一つ、リクエストをお願いしたいと思います。
シリーズ1の時、出演者皆さんお一人ずつのクランクアップを写真・やりとり等細かく載せてくださっていたので、今回もそちらをお願いできませんでしょうか?
可能でしたら、何卒よろしくお願い致します!

2010/3/26(金) 00:55:51/あきたろう/31/女性

pageの先頭へ