コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 | 44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ありがとうございます!

早々のシリーズ3決定、ものすごく嬉しいです!スタッフの皆さんに感謝感謝です。
この番組、蔵之介さんがキッカケで観るようになりましたが、今は安積班の個性的なメンバー皆さんが大好きです(あ、速水さんもです(^_^;))
シリーズ2では黒木刑事が活躍する回がなかったので、3では作ってあげてくださいね。
来月早々からクランクインとのこと…スタッフの皆さん、出演者の皆さん(特に忙しそうな蔵之介さん)、お体に気をつけて、7月からまた素敵なドラマを見せてください。待ってます。

2010/3/22(月) 23:48:55/まぎ/44/女性

最終回。 そして シリーズ3!!

最終回はいつものテンポ、笑いどころあり!と、とても面白かったです。
何より最終回では水野刑事が活躍してたので、個人的にすごく嬉しかったです。ハンチョウとのコンビも深まりサイコーでした。
一度でいいから「必ず助ける!」とハンチョウに言われてみたいです(笑)
 しかも『シリーズ3』!!見た瞬間「うそっ?!マジでっ!?」と、
叫んでしまいました。次のシリーズの予告なんて見た事も聞いた事もありませんでしたが、ハシチョウさんの‘重大発表’がこれだとわかりました。
本当に嬉しかったです。
 シリーズ2の撮影が終わってまだ間もないのに3の撮影が始まってとても大変だとは思いますが、7月5日を楽しみに待っています。
スタッフの方々も大変だと思いますが、シリーズ3の日記も楽しみにしています。

2010/3/22(月) 23:35:18/とんちゃん/27/女性

感激しました

最終回 シゥオンさんがゲスト出演で嬉しいやら緊張するやらでした。
最初から最後までとても満足して見終わりました。
次回も是非 シゥオンさんの出演をお願いいたします。
関係者の皆様、出演者の皆様ありがとう御座いました。

2010/3/22(月) 23:30:49/さくらこ//女性

目指せシリーズ10!!

就職活動そっちのけで、毎週楽しみに見ていました。
今シリーズでは、ハンチョウの過去が垣間見れてとても感慨深いものがありました。
シリーズ3も絶対リアルタイム&録画で何回も見ます!
ひっそりとハンチョウの別れた奥さんの登場を期待してます。
キャストの皆さま、そしてスタッフの皆さま、これからも応援しております。
頑張って下さい。

2010/3/22(月) 23:27:32/蒼/21/女性

やった〜!3  嬉しいです

今回の皆さんの変装良かったです。ハンチョウの眼鏡、素敵でした。須田さんの格好も可愛かったし、桜井さんの学生服も違和感なくお似合いでした。シリーズ3でもまた色々な変装お願いしま〜す。
最終回に、まさかシリーズ3の発表があるとは・・・もう嬉しくて嬉しくて! 思わず、やった〜と言ってしまいました。7月5日ですね。楽しみに待っています。
そしてこれからもず〜っとシリーズが続く事を願っています。

2010/3/22(月) 23:23:09/みるく/46/女性

シリーズ3・・ 韓国ロケ期待してます^^

最終話。ハンチョウとパク・セジュン刑事、お二人の関係性が とても.. とても 素敵でした。
余計なことは言わずとも、心と心でつながっている信頼関係のような..
何だかとても心熱くなる素敵なコンビでした。

ぜひぜひ^^ 冗談ではなく有言実行で^^
次回は韓国で.. お二人の再会と活躍を見せてください。

2010/3/22(月) 23:19:21/どり/35/女性

パク・セジュン、チェゴ〜〜♪

『ハンチョウ シリーズ2』最終回、お疲れ様でした☆
そして、今回韓国ソウル市警からの刑事役で、我らがSiwon君のキャスティング!TBSハンチョウドラマ班の皆様始め、多くの制作に携わってきた方々に心からお礼&感謝の意・・・・・を。
ありがとうございました〜☆
リュ・シウォンさんは韓国俳優でありながら、日本のドラマには多くの関心を持たれています。彼の夢である、刑事役がこの「ハンチョウ」で見事叶うことができて、最高によかったと思っています。
佐々木さんの優しさに凄く感激した様子。これを縁にどうか、シリーズ3では韓国ロケを遂行していただける様、実現に向けて宜しくお願いします。
皆さんのチームワークの良さや、あたたかさ、今日は特にそんな安積班のカッコよさを見れた様に思います。夏にまたそんな皆さんとお会いできるんですね!
素敵なシリーズ3の幕開けとなります様に・・・・。応援します。

2010/3/22(月) 23:11:20/teamハンチョウ/53/女性

感動しました〜^^

最終回本当に最高でした!改めて佐々木さん扮するハンチョウさんの人間性に惚れてしまいました^^そして、ハンチョウさんを中心としたチームワーク!凄いです〜!!^^
そしてそして最終会に家族中が大ファンのリュ・シウォンさんが出演されて。。。とっても男らしくて素敵でした^^ハンチョウさんと皆さんと一丸となって脱獄犯逮捕。ハラハラドキドキ^^本当に見応えのある最終回でした!!
最終回は悲しいですが、又7月にハンチョウさんや皆さんとお会いできると思うと今からワクワクです!是非リュ・シウォンさんの出演も合わせてお願い致しますね!
これからもずーっと応援させて頂きます。少し皆さんゆっくりと体を休めて、又7月から素敵な姿を見せて下さいね^^
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

2010/3/22(月) 23:10:20/りおん/39/女性

3嬉しいです!

安積班のみなさまおつかれさまでした。
最終回だとがっかりしていたら、なんと7月からまた会えるのですね。
蔵さまが主役でシリーズ化、こんなに嬉しいことはありません。TBSさすがです。
蔵さまのかっこよさ、演技の安定感。脇をしめる俳優さんたち・・もう最高のドラマです。
毎回、ゲストさんとのからみも楽しみでした。
では7月にまた!!
蔵さまお体大事にしてください!

2010/3/22(月) 23:07:23/もあな/42/女性

最終回は国際的ですね!かっこいい!

リュ・シウォンさんがゲストでパク刑事も登場!
ハンチョウチームとのスピード感ある展開にドキドキしました。
みなさんユーモアあってすごくステキです。
私は佐々木さんとリュ・シウォンさんの夜の屋上の会話シーンが特に好きです。
次回はぜひ韓国ロケでパク刑事とハンチョウチームの再会を期待しています。TBSさんありがとうございました。

2010/3/22(月) 22:59:55/ミッチー/40/女性

pageの先頭へ