コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 | 82*| 8384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

和気あいあい

『安積班張り込み日記』のライトセーバーを観て思いだしました!
ハンチョウが店に来る前、バーテンさん(宏也くん)をえいえいっとライトセーバーで突いていた速水さんのアレはアドリブっぽかったですね!
ワイルドな私服姿、とても素敵でした!
それに、ライトセーバーをカッコ良く構えてみせるハンチョウ! カッコ良すぎです・・・あの眼差しだけで私は降参です・・・。

ブーちゃん(さん)のコンタクトのオチ・・・この方には笑いの神様が降りていらっしゃるのですね! 愉快で素敵なチームワークを誇る皆さんがつくっているからこそ、『ハンチョウ』というドラマはこんなにも素晴らしいのだと改めて思います。

2010/2/26(金) 23:34:46/あきたろう/30/女性

「がんばれ!ハンチョウ!」応援キャンペーン

カーチェイス!派手な銃撃戦!SAT出動!凄いですねえ!あと4話楽しみですねえ。しかし、9話、10話と前後編なので、1週間待ちきれないかも。私も「がんばれ!ハンチョウ!」応援キャンペーンに加えて欲しいで-す。

2010/2/26(金) 18:24:59/yaa/52/女性

投稿おくれました。。。手首の傷痛そうです...

ハンチョウ7話、感動しました。
桜井刑事、拉致・・・またか!!って感じでしたが、前作の桜井サン拉致とはまた違う緊迫感がありました。
それにしても山口サン、手首にあんなに傷ができてしまっていて...痛々しかったです。でもそれだけ演技に魂をそそいだんですね(笑)そこまで頑張って熱演していただいた分最高の作品だった気がします。山口サン、もちろんみなさんも、最高の感動をありがとう!!!最後の桜井サンのお掃除おばさんコスプレ、最高でした。正直、似合いすぎて笑えました(笑)果たしてあのあとみんなにおごったのか・・・一番気になります(笑)

2010/2/26(金) 18:21:33/ハンチョウメンバーみんな最高!!!!!/15/男性

「がんばれ!ハンチョウ!」応援キャンペーン

カーチェイス!派手な銃撃戦!SAT出動!凄いですねえ。楽しみですねえ。あと4話。すごく楽しみにしております。でも9話、10話で前後編だから、1週間待てないかも。私も「がんばれ!ハンチョウ!」応援キャンペーンに加わりたいで-す。

2010/2/26(金) 18:13:48/yaa/52/女性

第7話w

ハンチョウだけは欠かさずリアルタイムで見ていたのですが、今回はどうにも縁がなかったようで…。ようやく録画してた分を昨日の夜見れました!
10年間事件のことを忘れず墓参する班長、必死で手掛かりを探す安積班のメンバー、それを黙認する金子課長、出世のチャンスを棒に振った山口記者。そして速水さんも活躍してましたね!櫻井刑事役の山口さんも熱演でした!(腫れ上がってしまったそうですが、大丈夫でしたか?)毎回そうですが、今回は本当にテレビの前で釘付け状態。班長が謝罪し説得するシーンに感涙です…。しかし最後には必ずほっとするような笑いを入れてくれるのがハンチョウの良いところですよね♪
そんなハンチョウもハシチョウ日記によれば昨日最終回の撮影に突入したとか。寂しいなぁ…と思っていたら、続きを読んでテンション一気に上がりました↑。カーチェイスに銃撃戦にアクションシーン…めちゃめちゃ面白そうじゃないですか!!これはもう頑張ってリアルタイムで見なければ♪
急に暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しいですが、残りわずかな撮影頑張ってください。最後まで応援しております。願わくばシリーズ3、4と続くことを願って…。

2010/2/26(金) 17:54:32/K/29/女性

桜井刑事!!

録画しておいた第7話、今日やっと見ることが出来ました。何しろ大好きな山口翔悟さんが演じる桜井刑事が拉致されちゃうんだもの!ハンチョウの世界にどっぷり浸ってじっくり観ました。バーで酔ってる桜井さん、捕まっちゃった桜井さん、どんな場面を演じていても格好良すぎです。どなたかも先日書かれていましたがとっても色気ありますよねぇ。しかもエプロン着姿でお掃除する姿もお茶目すぎ♪
撮影で出来てしまった傷はもう治りましたか?熱演サイコーでしたよ☆

2010/2/26(金) 16:14:49/ジロまま/30/女性

いつも楽しみに見ています

今週もおつかれさまです!
とくに山口翔吾サンは、あの体勢で縛り付けられてるとすごい辛そうでしたが...(笑)
桜井サンは安積班などのみんなに愛されてるんですね。
私も心配しながら見ていました(笑)
これからもハンチョウを応援しています!

2010/2/26(金) 13:38:09/松下イスカ/15/女性

すごく良かったんですが・・・

第7話。
どなたかも書かれてますが、桜井君の点滴、ベンガルさん、お医者なら先に外してあげて〜
それと、本庁では「テロ」て言ってたのに、10年前の警察に対する復讐だったと、もう少し判りやすく出して欲しかった。
犯人はハンチョウが見つけたのに、何故、減俸??

2010/2/26(金) 13:06:21/ちょっと、一言。//女性

第七話とハシチョウさんの日記

いつも楽しみに拝見しております。と言っても帰宅はいつも22時を超える為、録画して週末の楽しみで観てます。タイムリーなメッセージが書けなくてすみません。でもAさん現場報告書やハシチョウさんの日記は熱くて大好きで、毎日閲覧させてもらってます。ありがとうございます。今回の第七話、仕事帰りに少しだけワンセグで観ましたが、本当にやりきれないですね。でも世の中から理不尽なことが消えることは有り得ないので、その時にしっかり対処や選択ができるよう毎日を一生懸命過ごさなければと思いました。ハシチョウさんのブログの面接時のお話、とても納得しましたし、周りに流されずにあのような意見を表現したハシチョウさんに憧れます。私は流されやすいタイプで、正解か不正解かを考えてしまうので・・・佐々木さんが大好きで見始めたドラマですが、今は俳優さんスタッフさんの熱い仕事振りに皆さんのファンになってしまいました。私もスタッフさんのような仕事がしたい、仲間に入りたいくらいです。だんだんと暖かくなってきましたが、気温差で体調など崩されませんよう、お気をつけください。頑張ってください!

2010/2/26(金) 11:02:20/かゆら/25/女性

25日張り込み日記

25日張り込み日記拝見しました。現場の、スタッフの皆さんの童心にかえったような姿を見て「ああ、いいなあ」と思わずつぶやいていました。現場がなごやかで、かつ真剣に取り組んでおられる。その真摯な現場がこの素敵な「ハンチョウ」をうみだしているのだなと思います。後残りのお話も大切に観たいと思います。次に続く事を願いながら。

2010/2/26(金) 08:40:49/yaa/52/女性

pageの先頭へ