コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104 | 105*| 106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

もう一度第5話を繰り返して見ました。

やっぱり第5話、いいですね。改めて観ると心にジーンとくるドラマですね。
私はあまりうまく長文の感想をかけないのですが、取り調べる側も辛い仕事だな・・・と思いました。
あと、ハンチョウ思いの部下達、歯医者の予約のシーンは笑いました。
私も、ハンチョウシリーズ3希望します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たったの11話で終わるのは惜しいです(; ;)
何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

2010/2/15(月) 14:29:15/のりっち☆/35/女性

俊介さんのインタビュー

俊介さんのインタビュー読みました。
私も、あの、ハンチョウと村雨さんの会話シーンすきです。
そうか・・・
初めは、発表会に行く予定だったのですね。
それも見たかったな・・・
そして、村雨さんがポケットに手を突っ込んでる姿があまりにも
かっこよくて(*^_^*)
いえいえ、ハンチョウメンバー全員カッコイイです。
速水さんとハンチョウの会話シーン、好きです。
ハンチョウが唯一本音を言える相手ですよね。
何かの時に、ああやって、相談できる友人て良いですね。

ハンチョウが、全11話は寂しいな・・・
ていうことは、後一ヶ月で終わり!?
ありえなーい
絶対!シーリーズ3はありです!
絶対、今年の秋からまた、お願いします。(>人<)
今回は、地方ロケがあるんですか?嬉しい!超楽しみです。

2010/2/15(月) 14:06:00/ハンチョウLOVE//女性

速水さん、活躍!?

第6,7話は速水さんが活躍するとのことで、楽しみにしています!
正直、話はいいんだけど、原作と比べると、速水さんと須田さんの活躍が薄いかなあ、、、、ってちょっと残念に思っていました。
速水さん、本当はもっと男気のある、かっこいい人ですよね?たんに軟派なだけじゃなくって、、、、、
がんばれー速水さん!

2010/2/15(月) 13:56:48/白バイ/33/女性

パート3を楽しみにしています

今 世の中がこういうちょっとささくれ立ったところがあったり、理不尽だなぁ・・・と思いながらすごしている時が多い時代だからこそ、この「ハンチョウ」という番組は必要とされているのだと思います。
なので、是非、パート3を楽しみにしています。
宜しくお願いします。
寒いので風邪には皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね☆

2010/2/15(月) 10:53:53/かるかん/38/女性

今日ですね〜☆

毎週月曜が楽しみで仕方ないです(^^)
昨日はバレンタイン!安積班のみなさんは誰が一番貰ったのでしょうか??ふふふ。
ハシチョウ日記にもありましたが私も是非「ハンチョウ・シリーズ3」やってほしいです!これかも安積班に平和を守っていただきたいですね〜。昨日は友達と「あんな上司(安積班長)が居たら仕事頑張れるのにね〜」と話していました。
そしてシリーズ化とともに”映画化”されたら最高に嬉しいです!
それではまだまだ寒いですが体調に気をつけてください!

2010/2/15(月) 10:32:07/みん。/27/女性

早朝から

おはようございます
子供のお弁当を作り、家族を送り出し、ほっとして、見に来ました。
昨日はバレンタインでしたね。
うちは、家族が私以外全部男なので、チョコケーキを振る舞いました。
今は、学生さん同士の「友チョコ」なんですね。
初めて知りました。時代はどんどん変わっていくな〜
ハンチョウの現場では、涼子ちゃんが振る舞うみたいですが・・・
男性陣が多いから、女性陣大変そう。
私も、ハンチョウのメンバーに渡したいな〜
特に、村雨さん、いえいえ、俊介さん。

今日は、関西は雨です。
また、今日から一週間が始まります。
そして、週初めの夜8時。
「ハンチョウ」楽しみにしてます。
毎週、超楽しみにしてるのファンでした。

2010/2/15(月) 07:33:45/ルミ//

ハンチョウ大好き

いよいよ、ハンチョウ、明日放送ですね。凄い楽しみです。残念な事に、明日は、仕事でリアルタイムで見れません・・・。でも、毎回予約録画をしているので、仕事が終わって帰ったら、すぐ見ます。早く安積班の人達に会いたいです。撮影は、まだまだ、やっていると思うので、皆さん方、風邪を引かないように、健康管理に気を付けて下さい。応援しています。

2010/2/14(日) 17:29:44/ハンチョウ/23/女性

パート3の話は?

毎回楽しみにしてますが、それだけにみんなメッセージで、もう半分終わってしまったって嘆いてますよね。それだけみんなハンチョウに、愛着持ってる証拠です。早くパート3決まりましたという話聞かせてください。ぜったいぜったい約束してください。これみんなの気持ちだと思います!

2010/2/14(日) 14:15:57/悠太/25/男性

わくわく

毎週「ハンチョウ」楽しみにしてます。
虫歯のハンチョウがなんか可愛かったです。
6話は、速水さんがたくさん出るとのことですごく楽しみです。
シーズン3の期待!

2010/2/13(土) 23:53:40/ちゃつぼ/16/女性

ずっと待っています

ハンチョウの日が待ち遠しい、一週間を過ごしています。
着メロ、早速ダウンロードしましたが、エンディングはまだですか?
使い分けたいので、一日も早くお願いします。
毎日、HPチェックしてます。 

2010/2/13(土) 20:11:00/ハンチョウより年上のママ/45/女性

pageの先頭へ