コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 | 43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

びっくり!

シリーズ3もあるだろうと期待していました。
が、まさかの7月にはびっくりでした(笑)
春のハンチョウ、冬のハンチョウ、そして夏のハンチョウときたら…なんて。
一週間のことを考えると憂鬱な月曜日を和ませてくれるハンチョウには感謝、感謝です。
黒幕を予想しながらも人間関係も面白いのでいつも一時間があっという間に感じます。
またチームワーク抜群のハンチョウに会えるのを楽しみにしています。

2010/3/23(火) 00:44:46/ちょこ/18/女性

最終回!良かったです

出演者の皆さま スタッフの皆さま お疲れさまでした。
吸い込まれるように夢中で観てしたまった最終回でした。終わってしまうのは寂しいですけど、7月にはシリーズ3も決定とのお知らせに嬉しくなりました。
大好きなリュ・シウォンさんが初めての刑事役ということで、こんな人気ドラマに迎えていただけたことは感謝の気持でいっぱいです!始まるまで落ち着かなくて心配しましたが、始まった途端ドラマのストーリーに引き込まれていきました。リュ・シウォンさんの出番がこんなに多いとは思っていませんでしたので、本当にうれしかったです 佐々木さんとの絡みもよかったです。最後の幼馴染との韓国語でのシーンではラブストーリーをみているような切ない気持になりました。良い役柄をありがとうございました!暖かく迎えていただけたこと深く感謝いたします。ぜひ次回もシウォンさんをよろしくお願いいたします。

2010/3/23(火) 00:22:44/春//女性

正直な意見です。

最終回を見終えた印象から申しますが、ハンチョウというドラマには、あまりハードボイルド風な展開は馴染まないかと思いました。希望される視聴者も多いのかもしれませんが、安積班にはこれまで通り都心界隈の事件を丁寧に解決し続けてほしいです。
7月からのシリーズ3も楽しみですが、シリーズ3では「安積班らしい」ドラマティックさを期待します。
辛らつな意見で申し訳ございませんでした。

2010/3/23(火) 00:22:27/男爵芋//

感動しました

最終回、とても感動しました。安積さんの飄々とした雰囲気、パク・セジュンの個性的なキャラ、とても良いコンビだったと思います。短い1話の中に、デジョンからユナを守らなければならないというセジュンの思いが、ドラマとして伝わってきました。デジョンを逮捕した後、ユナを見詰めるセジュンが切なかったです。ユナに語りかけるセジュンの味い深い表情と韓国語の言葉に、とても感動しました。シリーズ3でも、是非パク・セジュン(シウォンさん)の登場をお願いします。

2010/3/23(火) 00:14:18/siwfan//女性

変装最高!

最終回、やってくれました!期待以上でした!
桜井クンの学生姿、大受けでした。
まだまだ青春モノ、十分いけますね。
そして、次回の水戸黄門の予告前にまたまたビックリ!
七月からとは、想像しませんでした!
翔悟クンの青春ドラマもお預けですね。
でもとってもうれしいです。
次回の3では、村雨さんはじめ周りの皆さんの活躍をさらに期待しています。
3ヶ月間は、うちの爺さんに楽しませてあげましょう。
そして3ヵ月後に皆さんにお会いできることを楽しみにしつつ、DVDを見ていたいと思っています。

2010/3/23(火) 00:14:05/おっこ/40/女性

待ち遠しいです

リュ・シウオンさんと安積刑事の絡みは見事でした。良い内容
の最終回を有難うございましたm(__)m
最終回でガッカリ…と思っていたら、7月5日〜シリーズ3が
始まるのですね♪安積班のメンバーが大好きなので、メンバー
の変更はしないでくださいね。あと3ヶ月半…待ち遠しいです

2010/3/23(火) 00:11:07/黒木和也刑事LOVE/43/女性

モデルウォークをここで見られるなんて・・・・

尾行、村雨刑事は、かつてのモデル時代の「中村俊介」くんそのものでした。
BGМとステツプが同じて、カックイイ(*^^)vイヤーホンは、あの曲が流れていたのでしょうか?えっとぉー、まずは一番素直に感激したことを目が開いているうちにどうしても書きたかったのです。
引っ越しで疲れましたので、まずは、それだけを、ごめんなさい。

七月五日を楽しみにしています。
次作は、安積さん希望の海外ロケや、渋谷交差点の銃撃戦も、神宮爆破も
盛りだくさんで、お会いできますように。
感動の最終回をありがとうございました。

2010/3/23(火) 00:06:10/すんたん幼馴染//女性

最終回。

今日もドキドキしながら観てました。
真帆さん大活躍でしたね。女性から見てもカッコよかったです♪
そして皆さんのコスプレも楽しめました。
再びのハンチョウのメガネ、真帆さんのセクシーな衣装、、そして何と言っても桜井君の学生服!かなり萌えでした♪似合ってましたよ!
最後にはシリーズ3の発表、嬉しいです!今から楽しみです♪♪
シリーズ2で忙しい中ブログをアップして頂きましたスタッフの方々、橋本プロデューサーありがとうございました。
ハンチョウが2倍楽しめました。
3でもよろしくお願いします!

2010/3/23(火) 00:02:51/ひろ。/27/女性

パク・セジュン

楽しみにしていた最終回でのシウォンさんが演じる刑事役ですがとても男らしい役で素敵です。佐々木さんとの息もぴったりで、今回だけの共演はもったいないです。ぜひシリーズ3で再び二人の息の合った演技見せて下さい。
出来ればストーリーの展開をもう少しゆっくり分して頂ければなおいいのですが・・・・・・シリーズ3楽しみに待っています。

2010/3/22(月) 23:56:29/チーム106/53/女性

1時間 、あっと云う間に終わってしまいました。

最終回、残念です。 刑事ドラマが好きなので、終わってしまって、暫く寂しいです。でもシリーズ 3が決まっているようなので、楽しみにしています。
韓国からのゲスト、リュ・シウォンさん、カッコ良かったですね。優しいイメージで 意外でしたが、素敵でした。イメージが少し変わりました。 シリーズ3へつながるのでしょうか?
シリーズ3 どんな展開になるのか 楽しみに待っています。
出演された皆様、番組を支えていたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

2010/3/22(月) 23:49:12/kuriちゃん//

pageの先頭へ