コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 | 48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

最終話!!

笑いあり涙あり...終わっちゃいましたね〜。凄いいいお話でした!
最初は笑いシーンが多くて安積班の変装に笑ってしまいました!ハンチョウのメガネやっぱカッコイイなぁ(^^)
ところどころで見受けられるハンチョウの「これアドリブぽいな〜」と探しながら見るのも楽しかったです。真帆さんの身代わりのシーンもカッコ良かったしハンチョウが真帆さんに「絶対助けてやるからな」ってセリフにはじ〜んてきました。
そしてシリーズ3決定!!ありがとうございます(><)めっちゃ嬉しいですよ!大興奮!!この夏またハンチョウに会えると思うと待ちどおしいです。
安積班のみなさん撮影等いろいろ頑張ってください(^^)楽しみにしてますね☆
最後にスタッフさん、キャストのみなさん、シリーズ2お疲れさまでした!愉しい時間をありがとうございました。

2010/3/22(月) 21:26:10/みん。/28/女性

なっ、なんと・・・

なっ、なんとハンチョウシリーズ3が!!!
始まるんですねぇ!!!(>O<)/
これ聞いたとき、涙が出そうでした!
もう一生ハンチョウのファンです!絶対シリーズ3見逃しません!
ハンチョウに関わる皆さん、無理せずに頑張って下さい!

2010/3/22(月) 21:24:36/空海 優/14/女性

最終回

今夜の最終回〜見ましたよ(*^_^*)
毎回、見ていても今夜はSiwonさんが出演と分かると朝から待ち遠しかったです。 ハンチョウ3も7月から有るようですね。
Siwonさんも安積班かしら? 期待してますよ〜よろしくお願いしま(*^_^*)

2010/3/22(月) 21:23:51/tomo/53/

最高でした^^

最終回とても良かったです^^シウォン君もカッコ良かった^^最終回で寂しいと思いましたがシリーズ3が7月には始まると!!嬉しいです^^是非韓国ロケ御願いします!!パク刑事も是非出演してくださいね^^
みなさんお疲れ様でした^^又会える日まで・・・・

2010/3/22(月) 21:20:53/うらら/42/女性

シリーズ3も楽しみです!

シリーズ2、楽しく見させてもらいました。
感動あり笑いありで家族一緒に楽しめました。
7月からのシリーズ3も楽しみです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、がんばってください。
「ハンチョウ」は私の生活の一部です。

2010/3/22(月) 21:19:32/まーちゃん//女性

ハンチョウ3!!!

皆様お疲れ様でした!
そしてそして・・・ハンチョウ3!
ほっっっとうに楽しみです!!!
明日から、また頑張れます!
次回はエキストラ参加したいです★

2010/3/22(月) 21:18:42/ひい/24/女性

TBSの心あたたまる演出ありがとう!!

ハンチョウみました。普段はあまりみないのですが、シウォンさんが出るので楽しみにしてました。あらすじも良かったし、パク刑事のキャラもシウォンさんにぴったりでちょっぴり感動しました。それに、韓国料理店で流れていたBGMはファンならすぐに分かる「ツムギノウタ」でびっくり!本当に嬉しかったです。また機会をつくってシウォンさんが日本のテレビに出る回数を増やしてください。今日は1ヶ月前にファンミーティングで本人からこの番組に出ることを知らされてましたので全国4万人のファンのひとは必ず見ていると思うので視聴率もアップしていることでしょう。

2010/3/22(月) 21:16:24/ゆうこrin/51/女性

速水さん

速水さん。今日は路上で取り締まりでしたね。シリ−ズ3になっても、ハンチョウの事応援してあげてくださいね。

2010/3/22(月) 21:14:06/yaa/52/女性

シリーズ3が決定した!超嬉しいなぁー(*^。^*)

重大発表聞きました。
シリーズ3がこんなに早く決定するなんて思ってもいませんでしたよ。
おめでとうございます(*^。^*)
それだけこのドラマが大人気なんですよねー本当に!!
だって3ヶ月半後には、帰ってきてくれるだもんね(*^。^*)
本当にうれしいよ私は!!
っていうことは5月連休後から撮影がスタートするって言うことなのかなぁー??
シリーズ2が終わったのにあんまり休み間もなくシリーズ3の撮影するんですね!
頑張ってくださいね!!今度も11話分か12話分くらいになるのかなぁー??
とにかく3カ月半後が楽しみですよ(*^。^*)

2010/3/22(月) 21:12:38/お茶犬//女性

モッチン、パク刑事〜☆

最終回をハラハラ、ドキドキしながら拝見しました!!
リュ・シウォンさんのファンである私は、今回シウォンさんがどんな演技を観せてくれるのか? 実は、ちょっと不安を抱きながらも、初刑事役を楽しみに心待ちしていました。

今回のパク刑事はソウル市警の刑事という役柄・・・、日本語だけでなく韓国語の台詞もあったためでしょうか? 違和感なく拝見できました。
シウォンさんは見事にパク刑事役をこなしましたね!! 
以前より、日本語も随分上手になり、とてもカッコイイ刑事でしたよ!!

ハンチョウの言葉「パク刑事も安積班の一員ですから・・・」7月からのシリーズ3へのリュ・シウォン再出演を願って止みません。

安積班の皆さん・・・シリーズ2、本当にお疲れさまでした。

2010/3/22(月) 21:11:35/tocco/44/女性

pageの先頭へ