コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133 | 134*| 135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

文句無しに、最高の「ハンチョウ」第二話!

最高でした!文句無しに面白かったです。
感想も四の五の言いません、ドラマの内容の分析・考察もしたくないくらい、最高のお話でした。
今日、見逃した人はゼッタイ後悔する!(笑)。

第三話も必ず観ます!

2010/1/19(火) 01:05:01/ハンチョウ観隊/40/女性

走る走る!

メガネハンチョウ、カッコ良かったです! ああして新聞読んでいる姿はすっかりサラリーマン。
そして蔵之介さんが其処此処でおっしゃっていた、走るシーン!
ものすごいダッシュでしたね。ハンチョウ、本気で走ったらすごいタイムを出しそうです。
今日もジーンと胸に響くお話、ありがとうございます!
あの青年たちが更生することを願うしかない…事件に区別なんて存在しませんが、特に少年犯罪は哀しい。
いつもは刑事役側で観ていた神田さん。ハンチョウと対峙する迫力は鬼気迫るものがありました。

それと、唐突ですが賀集さん、お誕生日おめでとうございます!

2010/1/19(火) 00:53:13/ゆき/30/女性

眼だけで

第二話見ました。神田さんも佐々木さんもあれだけの、言葉のないシーンに、すごい迫力でした。言葉のないぶん、想いが伝わりました。

2010/1/18(月) 23:57:42/かるかん/38/女性

毎週楽しみにしてます♪

蔵之介さんのファンだから見よう!
そんな気持ちから見始めた『ハンチョウ』
けどストーリーやキャストの皆さんのキャラetc...
今ではすっかり安積班全員のファンです!
でも今日の眼鏡ハンチョウにノックアウト><
ますます蔵之介さんが好きになりました。
毎週欠かさず見ます!
これからも頑張ってください!

2010/1/18(月) 22:37:56/れおな/17/女性

最高!!

ハンチョウほんとにおもしろいですね
最初からずっとみてます!

村雨さんかっこいい☆

ということで、キャストのみなさん、スタッフのみなさんなど…

これからも撮影がんばってください☆!!

2010/1/18(月) 21:58:20/Eighter/13/女性

楽しみに見ています

ハンチョウカッコイイ!!
がんばれ安積班!

2010/1/18(月) 21:45:05/木川イスカ/15/女性

「復讐」という名の「家族愛」・・・深イイ・・・・

2話には、奥深いストーリー性が見られ、とても感激いたしました。
大変申し上げにくいのですが・・・・・かつての中で、蔵之介さん、2話が一番輝いていたように思います。
と言いながら、毎回そう思うのかもしれないですが・・・・・。
「NG」を出したパトランプ付けも決まってました。
走るっ、走るっ!

村雨さんも少し走ったっ!
今回、すっごく気に入った回でした。
「YES」と言ったら、この回のエキストラをしていたかもしれない私でした。「バス亭」と「パニック病院シーン」です。



車いすの私は、「今回は残念ながら・・・・。」
でしたが・・・・。
一生懸命リハビリをして歩けるようにしますから、シリーズ3でも、シリーズ10でも、名作「ハンチョウ」に是非、参加させてください。
2話・・・・・・とても良かったです。

2010/1/18(月) 21:42:50/のんた//女性

安積班の良さ

人の心に響く言葉、これが何よりも大きいと思います。蔵之介さん演じる安積さんの言葉は力強く、人の心に響きます。「罪を犯したものを捕らえる」だけでなく、「罪を犯したものを救う」。本当の意味で、人を愛する刑事だと思います。まっすぐな心と信念を持った安積刑事と安積班の皆様のこれからのご活躍を期待します。

2010/1/18(月) 21:41:48/Arrow/26/男性

シーズン2も最高!

シリーズ1が放送中の時はテレビを持っておらず、DVDで観賞しました。
シリーズ2はというと…、友人にハンチョウの魅力を伝え、友人宅で一緒にハンチョウを見ております^^♪
第2話も一緒に鑑賞し、終わった後は二人で「いいねぇ〜」と感動の余韻に浸りました。
毎回のゲストさんの活躍も楽しみなのですが、やはりハンチョウ班ひとりひとりの活躍が観たいですねー。
シリーズ2から見始めた友人は、速水さんと山口記者のことを「だれ?」って感じみたいですし。
最終回まで必ず見ますので、今後も味のあるドラマを見せていってほしいです!期待してマース♪

2010/1/18(月) 21:39:05/naza/30/女性

家族揃って

二話、見ました。わが家では先週から3歳の娘も一緒に家族揃ってみています。毎回入り込んでしまいますね。次回も楽しみにしています。

2010/1/18(月) 21:30:16/くり/37/女性

pageの先頭へ