コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 | 54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

たぶんですが・・・

俊介さん、確か「高所恐怖症」のはず。
だけど、怖い物見たさもあるんだと・・・
私も、似たような感じなので何となく判ります。
怖いくせに、覗きたくなる・・・・(^_^;)
「やるときはやる!」けど、
内心は、「怖い〜〜〜(>_<)」だと思います。(^_^;)
俊介さん、お疲れさま!

2010/3/19(金) 19:04:15/俊ちゃんファン。//女性

”ハシ”チョウ日記を読んで♪

 刺激的な”ハシ”チョウさまの日記を拝読して、思わず書き込み!!
そうそう、私も水野刑事のコスプレ(..じゃなくて変装ですね)姿を、予告で観てから、ずーっとずーーっと気になってました♪とーっても可愛いじゃないですかっ!!あれは必見ですよね〜(きっと、黄門さまのお銀の入浴シーン並みのサービスショットで、男性の視聴者のハートをわしづかみにしてしまうのでは??!!←ちょっと下世話な表現でスミマセン..)。
 そしてそして、重大発表も、やっぱり気になります!!きっと、’あれ’かなーー..とか、これで「『ハンチョウ』が終了〜」ではないよねえ〜〜くらいには(勝手に..)予想しているのですが、うーーん。。。やっぱりわかりませんね....。「ハンチョウ」のストーリーのトリック..じゃないですが、真相を追求!!したい♪♪
 スペシャルゲストを迎える第11話、今からわくわくしています。9話と10話のクール・ハンチョウとは趣きの異なる、アドリブ連発のハジけてる蔵之介ハンチョウ!とっても楽しみにしてまーーす!!!

2010/3/19(金) 18:14:49/ハンチョウ観隊/40/女性

ドキドキ!!

「多分、みなさんが想像していることですが、発表する内容は、みなさんの想像を超えていると思います」ドキドキ!ワクワク!最終回で、す-ごく辛いけど、とてもとても素敵な事のようなので、楽しみにしています。

2010/3/19(金) 18:13:56/yaa/52/女性

想像を越える?

ハシチョウ日記読みました。想像を越える重大発表って何なんでしょうか?
シリーズ3や映画化を上回る展開があるのでしょうか…月曜日が待ち切れません!

2010/3/19(金) 17:55:19/冬芽//女性

中村さんの行動は・・・

ハンチョウ見習いAの現場報告書読みました!
中村さんは一体何をしたかったのでしょうか・・・(−Aー;)
すごく気になります!!
ドラマでそのシーンを見つけたら「あっ、あの時のかぁ〜」と思い出して見ます(笑)
それくらい印象深かったです!

2010/3/19(金) 15:51:42/空海 優/14/女性

雨にも負けず

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、高い所にも負けず。皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。1話つくるのに、大勢の皆さんが、大変な思いで作り上げておられる事が、HPを見るとわかります。皆さんの頑張りがこんな暖かい「ハンチョウ」を生み出しているのですよね。感謝です。

2010/3/19(金) 12:58:57/yaa/52/女性

ハンチョウ最高!!

リュ・シウォンさんの出演が決まってから毎回見ています。 とても感動的でいつもウルウル・・・
最終回がとても楽しみです。 これで終わってしまうと思うと寂しいです。
シリーズ3も期待しています。 韓国ロケ・・・&シウォンさんの再出演も期待しています。

2010/3/19(金) 09:40:41/エクレア/48/女性

遅ればせながら・・感想

みすずさん、やっぱり自殺じゃなかったですね。 
前回みていて自殺なんかするキャラじゃないなぁと,違和感バリバリだったので 納得。
高城さんこれでサヨナラですか、寂しいですね。
高城さんが時々登場することでシリーズ2はひきしまっていた感がありました。 高城演じる佐野さん、イイ感じの存在感がとても素敵でした。

ラストの蔵之介さんの泣き顔、優しい顔つきでみすずに語りかけてましたね!

2010/3/19(金) 08:37:41/わはは/43/女性

毎日HP見てました。

毎日ハンチョウのHPを見るのが日課になってました。蔵之介さんのファンなのですが、他のキャストの方も含め、撮影時の素?の様子が楽しみで楽しみで更新されてると本当に嬉しかったです。見習いAさんのハンチョウをまず見ます。ハシチョウ日記、張り込み日記ももちろんチェックします。何にも更新されてなかったら、蔵之介さんの何回も見た動画をまた見ます。最終回になったら、もう更新されない?ど、ど、どうしようと考えています。

2010/3/18(木) 20:12:50/イヴ//女性

ファイト

10話の最後。ハンチョウがいろんなことに思いをはせてつぶやいた一言。
もう素敵すぎて私もしんどくなるとつぶやきます。
ファイトって。
そんなハンチョウもあと1話かと思うとがっくりですけど、最終回はハンチョウのスーツとは違う姿とメガネを楽しみになんとか乗り切ります。

2010/3/18(木) 19:50:31/るるすけ/35/女性

pageの先頭へ