コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120 | 121*| 122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

可愛いつかっちゃんの恋

今日の放送はつかっちゃんの恋のお話だった.私は塚地さんは好きです.頑張ってほしいです.結局恋は実らなかったけど、プライベートでは幸せになってほしいです.今日は安積さんのブラックマグカップも見れたし村雨さまの素敵なブラックコート姿も見れてうれしいです.できれば私に安積さまのマグカップください.とても欲しいわ.なんちゃっておほほほ.ではまた書き込みますからよろしくざぁます.

2010/2/1(月) 21:10:06/ハンチョウ大好き奥さん/43/女性

サントラ

ハンチョウのサウンドトラック、発売してほしいです^^
最後に流れるのと、捜査が始まる(?)ときの曲、頭からはなれません!
学校でも頭の中を無限ループしています。
着メロも楽しみに待ってます!
もう、ハンチョウが生活の一部です><
ハンチョウがない生活なんて考えられない!!!

2010/2/1(月) 21:09:13/よっこ/14/女性

須田さーん!!

今日も!!面白かったです!^^
いつもとは、ちょっと違う感じでした^^
ハンチョウのチームワーク最高です!!!
須田さんの優しい雰囲気がすきです
そしてそして、ハンチョウと高城管理官のシーン・・
気になります!みすずさんって一体どなたなのでしょうか・・・
家族でいろいろ予想しています(笑)
どんどんおもしろくなっていくので、これからが楽しみです!

今日は東京も雪が降ってるみたいですね。
まだまだ寒いですが、みなさん撮影頑張って下さい。
応援してます!

2010/2/1(月) 21:01:52/よっこ/14/女性

四話

ミスズさんて一体だれなんでしょうか?一体何があったんでしょうか。気になりますねえ。あそこに外に通じるドアがあるんですね。始めて知りました。今日も良かったです。今日ニュ−スで別れさせ屋の話をしていました。すごいタイミングでした。

2010/2/1(月) 20:59:21/yaa/52/女性

ピ〜ンチ!!

今日は残業になりそう(汗)
録画予約はしましたが、リアルタイムで見れないのが悲しい(涙)

2010/2/1(月) 06:03:44/すずめ//男性

楽しみ

明日は月曜日!!
安曇班はますます可愛さがパワーアップして、うれしい限りです!!

2010/1/31(日) 18:24:55/きつね/33/女性

ただいま捜査中

ただいま捜査中の動画をここのとこ毎日聴いています。
それを聴いてると次回のドラマを観るのが楽しみになってくるですよね!
全員で揃ってるのが一番いいけどね。
これからもどんどん載せてくださいね。
楽しみにしていますので!!
明日の4話も楽しみだよ。

2010/1/31(日) 09:10:42/私の大好きな村雨秋彦//

ハシチョウ日記

初めまして。1からずっと楽しませていただいていますが初めて書き込みします。2になってからのスピード感、話のまとまり、キャラクターたちもいっそう魅力的で毎週わくわくしながら拝見しています。
5話のゲストが古田新太さんだというのを今知りました。すごく好きな方なので大好きなハンチョウチームとのタッグが楽しみで楽しみで仕方ないです。絶対おもしろいものになるだろうと期待しています。もちろん、来週の4話も言わずもがな。
そして今更ですが3話の着メロ→OPの流れに爆笑したので(笑)着メロとても楽しみにしています♪何年かぶりにTBSの有料登録してしまうかもしれません(笑)。ゆっくりお待ちしていますので、納得いく質の高いものにしてくださいね。
長々とすみません。これからも毎週楽しみにしています。本編だけでなくHPの各カテゴリから伝わる「他者を全力で楽しませようとする姿勢」そして「自己のプロ意識の高さ」も全部含めて大好きです。ありがとうございます。キャストスタッフの皆様、ますます強くなる寒さに負けずに素敵なものをつくっていってください!

2010/1/30(土) 20:08:04/m/23/女性

現場報告書

いつも見てます!特に村雨さんのラクガキが大好きで爆笑してみています^^
ところで最近、安積班がLOVEすぎて書道の授業に「安積班」ってかきました(笑)今年の目標を書くそうなのですが、安積班のように常に誇りを持って物事をやり遂げたいという期待をこめて・・・(笑)早く月曜日にならないかと毎週待ち遠しいです!!安積ハンチョウも黒木さんも水野さんも須田さんもみんなカッコイイのですが、やっぱり村雨さんと桜井君のやり取りが一番つぼに入ります(笑)最近桜井君は反抗期だと動画で見ました^^やっぱり安積班は最高ですね^^速水さんも。

2010/1/30(土) 18:56:50/ルナ/15/女性

着メロ

ハシチョウ、着メロうれしいです。エンディングも欲しいな、とかサントラ発売にならないかな、と欲張りなことを考えています。
AマネもTマネ並みの更新で大変だと思いますが、毎日現場報告をものすごく楽しみにしています。
パナソニックのハンチョウニュースもいよいよスタジオ突撃の様で楽しみにしています。
ハンチョウがある時はネットが楽しい。

2010/1/30(土) 01:25:12/らんちゅう//

pageの先頭へ