コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112 | 113*| 114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

信じるということ

安積ハンチョウの部下に対する信頼に胸を打たれました。
見終わってから気持ちがとても温かくなりました。
人を信じる事、人と人との絆を改めて考えさせられました。

2010/2/5(金) 18:41:11/まーちゃん//女性

お遅ればせながら

蔵之介様お誕生日おめでとうございます。年齢がきれいに積み重なられていることがハンチョウ2で良くわかります。今回のお芝居は本当によく出来上がっていると思います。ご活躍をお祈りしております。

2010/2/5(金) 16:01:10/花はるみ/42/女性

画像UP! 有り難うございまーす♪

 嬉しいっ!お待ち申し上げておりました(勝手に..)。蔵之介さんのお誕生日のご報告。マネージャーさま、有り難うございます!!
 安積班全員に祝福されてのケーキのプレゼント、素敵! 安積班の皆さまと涼子ちゃんの満面の笑顔に、こちらまで幸せな気持ちに〜。
 柔道着を身にまとっているせいか、蔵之介さん、とっても清々しく、また初々しい感じで..!え?! 本当に42歳?! ろうそくの数、多すぎませんか??(笑) 
 他にも撮影されたカメラの姿も見えましたが..、動画UP!もしくは、裏話..なんてあったら、教えて下さいね(勝手なリクエスト、スミマセン!HPの更新、いつも楽しみにしていまーす♪)。

2010/2/5(金) 13:05:22/ハンチョウ観隊/40/女性

第4話と神南クン

参考になるので、男性陣のワイシャツとネクタイに注目しています。(特に中村さん♪)
今のとこ地味キャラ?の神南クンを家族で注目してるんです。
黒谷さんと中村さんの間にかわいいお姿が今回見えました。
早速、着メロをダウンロードしましたが、次は・・・・
神南クンのストラップが欲しいです〜♪

第4話についてのハシ・チョウ日記を読んで、いつもと違う見方をしたら3人目の犠牲者で推測できました。
しかし、さすがに笛木さんの正体までは思いつかなかったです。
中村さんの「別れさせ屋」のセリフに思わず反応してしまいました(笑)

2010/2/5(金) 11:05:24/さくらこ//女性

パート2の再放送・・・・?

関西在住です。
今、テレビを付けたら、「ハンチョウ〜2」の再放送が・・・
え?と思いました。これって、リアルタイムで見れない方への配慮?ですか?
それはそれで良いのですが・・・出来れば・・・
パート1の再放送もして欲しかった・・・・(*_*)
HDDの要領の関係で、パート1全部消しちゃったから(;_;)

来週の月曜の「はなまるマーケット」に中村俊介さんが出られますね。
楽しみにしてます!(*^_^*)

2010/2/5(金) 10:07:02/ルミ777/40/女性

ホワイトボードの中に!

Aさんのクイズですが、ホワイトボードの5人の写真の一番手前が、なぎら健壱です。自信があります。

2010/2/5(金) 09:38:11/副班長/33/女性

蔵之介様、お誕生日おめでとうございます

蔵之介様お誕生日おめでとうございます。遅くなってしまいまして、すみません。昨日、蔵之介様のお誕生日でしたが、自分事の様に嬉しいです。これからもテレビや映画、お芝居などにますます磨きがかかります様に頑張って下さい。もちろん「ハンチョウ」もです。来週第5話も楽しみにしております。今年も蔵之介様にとって良い1年になりますように、お祈りしております。

2010/2/5(金) 08:31:03/ぱんこ/33/女性

ハッピー バースデ-

蔵之介さん、一日遅れになってしまいましたが、お誕生日
おめでとうございます☆私はお酒は飲めませんが
きっと美味しいお酒を飲まれたのでしょうね(^^)
着メロ気に入っています。来週のハンチョウも
楽しみにしています。

2010/2/5(金) 01:41:57/ひつじ/38/女性

初メッセージ。そして、蔵之介さんへ。

 日付が変わる前にお祝い出来なくてごめんなさい。でも、蔵之介さんが好きで、どうしても祝いたかったので・・・・・。
 蔵之介さん、お誕生日おめでとうございます!!
 班長を見てから蔵之介さんにメロメロですwww蔵之介さんはかっこよすぎます!班長を演じてるときの蔵之介さんのかっこよさは半端ではないと思います!!
 上着をバサッと着るときの班長がかっこよくて、テレビの前で毎回悶えていますwww上着の着方がとてつもなくかっこいい人を見たのは、蔵之介さんが初めてかもしれません。
 蔵之介さん、冬の撮影は大変かもしれませんが、頑張って下さい。
 
 

2010/2/5(金) 00:30:06/うづき/21/女性

おめでとうございました

出遅れてしまいましたが…
佐々木蔵之介さん、お誕生日おめでとうございました!
これからもずっとずっとお元気で!フレッシュに!
ご活躍なさることをお祈り申し上げます!

ハンチョウはドラマはもちろん、HPもものすごく充実してて
ドラマと合わせていつも楽しく拝見しております(^_^)
まだまだ寒いですが、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
お体に気をつけてがんばってくださいね!

2010/2/5(金) 00:06:46/あぬし/19/女性

pageの先頭へ