コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162 | 163*| 164165166

メッセージを書き込む

原作を全て読みました

最初は蔵之介ファンの目で見ていましたが、どうしても原作が読みたくなって、本屋さんをまわり、【安積班シリーズ】をようやく全て手に入れました。いいですね〜。他の刑事物では見られない男と男の友情やら、出世やら、生々しい現実も書かれていますが、人間臭さがまた魅力なんです。私は、速水さんと安積さんの物語が大好きなので、速水さんも登場させてほしいです。楽しみにお待ちしています。

2009/12/15(火) 08:33:41/てんとう虫/45/女性

山口翔悟さん

いつも観ていました。大人として刑事として
正義感が強く見られました。
これからの活躍頑張って下さい。

2009/12/15(火) 07:22:05/山口翔悟さん/16/男性

待ってました。

ハンチョウシリーズ2、楽しみにしてました。
今回も絶対に見ます。

2009/12/14(月) 22:42:22/かず/18/男性

ハン友をつくるぞ!!

さっきの予告で知りました。
おかえりなさい!!
とっても嬉しいです。
蔵之介さんファンで見始めたのですが、
ちょっと昭和時代の警察ドラマみたいに頼りになる上司と、職場内の良い人間関係に好感を感じて「ハンチョウ」を好きになりました。
こんな感じもあったよね。って。
1月11日に向けて、職場でハンチョウ友達をつくるぞ!!

2009/12/14(月) 22:07:19/糸都子/40/女性

おかえりなさい!

この時を待っていました!
安積班の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、おかえりなさい!
またあの、優しくて強いチームに逢えると思うと、今から気持ちがそわそわして落ち着きません・・・。
私個人としては、メンバーのプライベートには全く触れずに、あくまで各刑事としての活躍を観るのが好きなのですが、蔵之介さんご本人が安積として大恋愛をしたいとおっしゃっているのであれば、その方向で!(笑) 蔵之介さんファンとしてはとても嫉妬しますが・・・(苦笑)
今度は更に安積班のカーチェイス等アクションシーンも満載でお願いいたします!
そして、このまま一気にパート3へ突入してください!

2009/12/14(月) 21:58:12/ゆき/30/女性

素敵すぎる俊介さん

先週金曜に「おひとりさま」で中村俊介さん演じる二階堂がかつてお見合い相手でも信じられないほどでした。
「ハンチョウ」の村雨刑事だけでなく「浅見光彦・鐘」も是非!
がんばってね、俊介さんかっこかわいいから!

2009/12/14(月) 21:28:35/ダブルA/30/女性

時代に沿ったドラマに関心

ハシチョウさんの日記の内容を見たら、今野先生の原作を読みたくもなりました。ぜひ、読んでみますね。「薬物」・・・「芸能界」・・・ですか・・・ここのキャストとは無縁でよかったです。
しゃれにもなりませんからね。(笑)
あーぁ、今頃安積班は、TBS「東京フレンドパーク」の準備で興奮しているころですね。
はしゃぐ男子の像が浮かぶようです。是非頑張っていただきたいですね、いつも残念な村雨さん・・・・。直応援をしたくて観覧募集に応募しましたが、リアルに自宅で、ファンメッセを書いてます。オンエアを楽しみにしています。Aマネ日記での報告もお待ちしています。

2009/12/14(月) 17:58:20/Pen Name 西浦希美/1220/女性

おかえりなさい!お待ちしていました!!

公式サイトオープンおめでとうございます。
ほんっとうに待ちくたびれてしまいました。
正直、あとまだ1カ月あるのか〜〜という気もしますが、待ちます、「ハンチョウ」DVD見ながら(笑)

蔵之介さんが大好きで、「ハンチョウ」は蔵之介さんの代表作になったと思っています。安積班の皆さんもいい役者さんばかりで、とても楽しく拝見していたドラマがまた帰ってくることがうれしくてたまりません。
キャスト、スタッフの皆さんお体に気をつけてまた素晴らしいドラマを作ってください。

もちろん見習いAさん、ハシチョウさん、張り込み日記の方も楽しみにしてますからね。頑張ってください!!

2009/12/14(月) 00:14:04/Hi/45/女性

まってました!

ハンチョウ!待ってました!
チーム一丸の、渾身のドラマを楽しみにしています。
風邪などには気をつけてくださいね☆

2009/12/13(日) 23:54:34/びーなっつ/38/女性

楽しみです☆

ハンチョウはシリーズ1のときから大好きでした!
また安積班に会えるかと思うと嬉しくて仕方がありません。
ちょうど受験シーズンなのが残念ですが、安積さんLOVE☆な気持ちは誰にも負けません!
1月11日
楽しみにしております。

2009/12/13(日) 23:17:11/雅/18/女性

pageの先頭へ