コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123 | 4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

原作にある

速水さんの格好いいシーンが、少しでも見られれば嬉しいですね。
助手席に安積ハンチョウを乗せての、犯人追撃場面が見たいです。

2010/6/13(日) 11:12:19/風旅人/44/女性

速水さんの活躍

こんにちわ。
ハンチョウ放送してるときいつも楽しく拝見してます。
安積さんと速水さんの捜査連係プレーを期待してます。

2010/6/13(日) 10:41:44/香李/38/女性

祝!

やっとシリーズ3のサイトがオープンしましたね!
この日を待っておりました。
トップページ、かっこよくって惚れ惚れしました。
どしどし情報を載せてくださいね。

2010/6/13(日) 07:16:59/なおお/40/女性

きたーーーーー

いよいよですね!待ってました!!
むちゃくちゃたのしみです!始まっていない今から言うのはおかしいですが、ぜひシリーズ4もお願いしますね!笑
水戸黄門並に、続けてください!

2010/6/13(日) 00:16:38/ドラキッタン/17/女性

動画見ました!

皆さんかっこよかったです(^^)♪
俊介さまめっちゃクール(U)!
またまたかっこいいところ、3で見せてください!!

2010/6/12(土) 21:40:04/あざみ♪/16/女性

山口翔吾さん。期待しています!!

山口翔吾さんに会えると思うと、もう胸がいっぱいです。
桜井太一郎役、期待しています。がんばってくださいね!!

2010/6/12(土) 20:24:42/さくら/29/女性

会うは別れの始め

ここの始まりに喜び踊る
が、「会うは別れの始め」の言葉がよぎる
「シリーズ4」でお会いしましょう。
ハシチョウさんの声が近くなる。
こんな不安の繰り返し。
それでも会えた。やっと会えた。
素直に嬉しいと伝えましょう。
【Sadness and glandness succeed each other.】
哀しみと喜びはかわるがわるやってくる。

2010/6/12(土) 16:15:09/のん//女性

速水さん

かっこいい速水さんの活躍を楽しみにしてます
女性にデレデレのかっこ悪い速水さんは、シリーズ3では勘弁してください。
安積さんの同期として恥ずかしくない
原作よりのかっこいい速水さんをお願いします。

2010/6/12(土) 11:57:52/スープラヘッド/35/女性

待ってました!!!

やっとシリーズ3の公式サイトが始まったんですね!!!
すっごくこの日をまってました!!!
これから毎日見ます!!!

2010/6/12(土) 10:43:16/空海優/14/女性

プレサイトっ♪プレサイトっ♪♪ オープン、おめでとうございます!!

ふと・いつものようにサイトをチェックしたら、
シリーズ3のプレサイトになってましたね!!嬉しいーー♪
”ハシ”チョウさまの質問バンバン!のコーナーも拝読しました!
次回予告編のテレビでのオンエア、楽しみにしてます。

それからそれから、やっぱりやってくれますね〜『東京フレンドパーク』ご出演!
ふふふふふ、前回の悔しい勝負の結果に「是非リベンジを!!これはシリーズ3への伏線ですねー..」なんて書き込みを勝手にした私ですが、今回もまたご出演されるなんて、本当に嬉しいです。
でもでも、あのポンプは..(体力勝負で大変そうですが)、前回・蔵之介さんがやってらしたけど、今回も?? さてどうされるのかなっ!!
やっぱり、’素’の安積班メンバーが見られるので、今から心待ちにしています♪

HPの動画も、早速拝見しました♪皆様、勢揃いで、本当に嬉しいなあ!!
蔵之介さんは(いろいろな役を演じられるけど)、やーっぱりハンチョウのお姿が一番ですね!!カッコいい!!

2010/6/12(土) 06:28:16/ハンチョウ観隊/41/女性

pageの先頭へ