コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 | 71*| 72737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

美術の宮崎さん

「壁に外光が入るガラスブロックを入れ、窓の外側にはグリーンを置いて、空間を少しやわらかく明るいイメージにしました」とありました。取り調べ室が変わったなとは思っていました。こんな明るい感じの所だったら、犯人もすぐ自白しちゃうかも。9話には、宮崎さんが出られるシ−ンもあるという事なので、楽しみにしています。

2010/3/7(日) 10:47:15/yaa/52/女性

シリーズ3で戻ってきてください!!!!!!

撮影お疲れ様でした★
もうすぐでシリーズ2が最終回を迎えてしまいますね・・・
寂しぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ(>_<)・!!
最初のハンチョウからハンチョウシリーズ2まで一度も見逃さずに見てきました!!
毎週月曜日が楽しみでしょうがない私( ∀)☆
もうハンチョウなしではいられない・・・(笑)
シリーズ3決定のお知らせがくることを心から願ってます!!!!!!!!!

2010/3/6(土) 15:49:35/うさのすけ/17/女性

ありがとうございます

見る度に温かい気持ちにさせてくれる「ハンチョウ」。
もうあと3話で終わりなんですね。さみしいです・・・
シリーズ1、2と続けてくださってありがとうございました。
是非、シリーズ3も期待しています。
先月、所用で上京したのですがこの都内の何処かでハンチョウの撮影をしているのかと思うと、何だかうれしい気持ちになりました。
出演者様、スタッフの皆様、クランクアップおめでとうございます。
お疲れ様でした。残りの3話も楽しく見させてもらいますね。
それから我が家の娘が、黒谷さんのスーツ姿と仕事をしている時の颯爽とした黒谷さんのような女性像に憧れているようで「自分もああいうふうになれたらいいなぁ・・・」と言っていました。
私も同感なんです。ハンチョウの「紅一点」の黒谷さん、すてきですよ(*^_^*)

2010/3/6(土) 15:00:45/まーちゃん//女性

リクエスト〜♪

  HPスタッフの方、お忙しい中での更新、有り難うございます!今回の収録中のエピソード、とっても楽しませて頂きました♪来週の「ナビっち」は安積班全員集合!!だそうですね。今回も、やはりうちの地域の放送局からは観れず..残念無念。。。最後の番宣、しかも皆さん勢揃い!ということで、一部こちらのHPで動画を拝見させて頂く..ということは難しいでしょうか?(『期間限定』〜とかではどうですか?)ご無理でしたら勿論!結構です〜(後でその裏話等、教えて頂けると嬉しいなあ..)。
いつも勝手なお願いをしてしまい、スミマセン!!これからも「ハンチョウ」の放送とともに(←あえて’番組終了まで’とは言いませんよ♪)、ずーっとHPも拝見させて頂きまーーす!!

2010/3/6(土) 11:04:09/ハンチョウ観隊/40/女性

楽しみ・・・また3シリーズへ!

久しぶりに見るドラマ!遅まきながら、シウォン君が出演とのことで、7話から見始めました。派手さはないですが、それぞれの味がでているとおもいます。シリーズ化が進めば、更に皆さんの個性に磨きがかかり味がでてくることでしょう。シウォン君最終回だけとは残念です。3シリーズが実現し、また出演して欲しいです。

2010/3/6(土) 10:41:58/夢子/50/女性

どうすればいいのでしょう?

ハンチョウが終わったら、家族を一つにして、推理をしあう楽しみがなくなってしまいます。シリーズ3で早く戻ってきてください。それまで一家離散(笑)だー!3決定のニュース早くください!今度は半年やってほしいです。またまた見てない友達にもいっぱい進めますから、シリーズ3本当にお願いします。それを信じてあと3回楽しませてもらいます。終わってもしばらくホームページのほうも続けてください。情報逐一教えてください!!撮影お疲れ様でした!!!!!

2010/3/6(土) 02:15:22/悠太/25/男性

おつかれさまでした。

祝クランクアップです。今ごろ打上げ盛り上がってるでしょうね。
飲み過ぎちゃってください。
撮影終わっても、web更新はまだまだ期待してます。
ハンチョウ見習いA氏も、毎日更新おつかれさまです。これもハンチョウ命令ですかね。ネタ探してシャッターチャンス逃さず撮るの大変だろうなあ〜。伊豆の写真でも蔵之介さんのダウンを抱えながら撮った感があって、そんな姿を想像してしまいました。楽しみにしてます!

2010/3/6(土) 02:11:42/K//

オールアップおめでとうございます♪

オールアップ、おめでとうございます!そして、キャスト、スタッフの皆様、本当に本当に、お疲れさまでした♪
冬場の深夜にまでにおよぶ、ハードスケジュールにも関わらず、皆様が無事、元気に撮影を終了されたことを、心よりお喜び申し上げます。
中村俊介さんのマイブームや、友香さんのミクシ日記も、楽しく拝読させていただいておりました(^^)あと残り少なくなってまいりましたが、引き続きオンエアのほうも、楽しみにしています。
今夜は、花粉症の目をこすりながら、ハンチョウ1のDVD特典映像を見ておりました。少し気が早いですが、ぜひ、シリーズ2のDVDにも、楽しい特典映像が、たくさん入ることを願っています(^^)
シリーズ3、今度は、青空の照りつける太陽がまぶしい季節に、皆様の撮影がスタートされるのでしょうか。。ハシチョウ様の日記での、朗報、もう今から楽しみにしています♪

2010/3/6(土) 01:02:41/有羽//女性

全員の演技が光っている

「ハンチョウ」はトリックやあらすじに派手さはなくとも、その分主演の佐々木蔵之介さんたちレギュラー陣やゲストの俳優・女優の演技に見ごたえがあって、毎回一本の作品を見たという満足感が得られるドラマです。ゲストを含めた役者の皆さんにどっしりとした安定感があり、物語に集中できるのがうれしいですね。見ていてハラハラせずに済むのも、大人のドラマらしいです。
また、表面上の設定ばかりを固めた変に個性的な人物もいないですし、何より主人公の安積という男が、本当に実在していそうな等身大の中年として描かれているのが好感度高いです。彼には勝手に共感しています。少しチャーミングすぎますが(笑

《追伸ハシチョウ様》
この度はクランクアップおめでとうございます!
願わくば長期シリーズになることを願います。

2010/3/6(土) 00:20:40/銀杏くん//男性

ハシチョウさん。ありがとうございました。

とてもとてもお忙しい中の「ハシチョウ日記」にはハシチョウさんの今までの心の全てが詰まっているような気がします。

「重荷を下ろして木陰に休らひたる心、無上の楽しみならん。」
                          河内屋可正

自分のハードルを越えて休む時、達成感を味わい、それが充実した楽しみになります。

ハシチョウさんがこのメッセを、もしも見てくれているのなら、その時は、もう木陰に入ろうとしている時ですね。

「ハンチョウ2」はシリーズ1よりも更に、更に「愛」のステップを上げてくださいました。気がつけばもう春も間近です。寒い長いトンネルを根気よく歩けたのも、楽しい現場が在ったからなんですね。チームワークを売りにしたドラマ安積班は、裏にもちゃんとチームワークがあったこと。そのことこそが、こうして温かい。
もう少し、本当にもう少し・・・・・ですね夜中3時。
「ハンチョウ」〜神南署安積班  「オールアップおめでとうございます。」
心よりお祝い申し上げます。そして「シリーズ3」の決定報告をお待ちしております。残りの三話にある某も楽しみにしています。

2010/3/6(土) 00:06:10/☆希美//女性

pageの先頭へ