コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819 | 20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

久々に!

ハシチョウ日記の更新に一人ではしゃいでしまいました!
警察犬の登場・・・犬好きな私にしたらどんな犬が登場するのかわくわくです(^^)

それぞれがメインの回があるということで、とても楽しみです。
桜井刑事メインの回もありますよね・・・?
ハンチョウ3、楽しみに待っています!
頑張ってください☆

2010/4/14(水) 19:40:06/あざみ♪/15/女性

”ハシ”チョウさん

”ハシ”チョウさん今日もお疲れ様です!!
不思議ですね。
間違い電話が3件だなんて! びっくりしました。
私は今年中学1年生になりました!
忙しいですが、絶対見ます。ブログもチェックします!

2010/4/14(水) 18:34:01/ゆきぽん/12/女性

初心

人間の感情。憎悪や愛情。又裏切りや信頼。いろんな感情で成り立つ人間。そんなもの全部ひっくるめて「ああ人間ていいな」と思える「ハンチョウ」。私も一人一人メインの回があるのは楽しみです。しかし、ハンチョウ元妻様や村雨さんの奥様お嬢様はやはり想像していた方が良いなと思います。いろんな意見があるでしょうが、シリ−ズ1からの皆様の思いや志は3になっても変わらないと思います。その思いを私は3で又見せていただければそれで沢山です。私も初心を思い出し、これから生活したいと思います。

2010/4/14(水) 11:20:24/yaa/52/女性

ハシチョウさま〜

もう、撮影始まっているのですよね?
早く、シリーズ3の安積班がみたいです。
禁断症状が出そう(>_<)

2010/4/13(火) 17:37:05/ハンチョウ大好き/40/女性

はじめまして!

はじめまして!
初投稿させていただきます、すきまーです。
私は佐々木蔵之介様の大ファンなので、「ハンチョウ」シリーズは全て拝見させてもらいました。
皆さん演技力が素晴らしく、ノンフィクションにも見えました!
シリーズ3も、とても楽しみにしています!!

2010/4/12(月) 21:24:13/すきまー/18/女性

真冬の寒さです・・・

今日は何でこんなに寒いのでしょう・・・
安積班の皆さんやスタッフの方々も気温の変化と戦いつつ頑張っておられるのだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ハンチョウを楽しみにしている私たちの為に頑張ってくださるなんて。
ハンチョウはいつもハラハラする展開で、見ていて飽きません!
シリーズ2まで終わったというのに、見ているときのわくわく感が消えることはありません。
とてもすばらしいことだと思います。
ハンチョウに出会えてよかったです。
これからも応援しています。頑張ってください!!(^^)

2010/4/12(月) 21:00:47/あざみ♪/15/女性

すごいなあ

私はシリ−ズ1を去年の12月の再放送で見てファンになっていまったのですが、考えてみると、すごいですよね。1年でシリ−ズ3まで出来るなんて。これもひとえに「ハンチョウ」に携わっておられる方全員のお力の賜物ですよね。シリ−ズ3になってもメッセ−ジ書き込みしまくりたいと思います。私の出来る事といったらそれくらいだし。とにかく皆さん。楽しみにしてま-す。

2010/4/12(月) 17:05:19/yaa/52/女性

そろそろ

3の撮影が始まるのですか?ハシチョウ日記拝見しましたら、それぞれメインの回もあるとか・・・。1、2とも須田刑事、桜井刑事のメインの回はあったので、他の刑事の回もあっても良いとは思っていましたが、過去やプライベートが描かれるのは反対です。
村雨さんは妻子持ちの役ですが、全然出てこないところがミステリアスで良かったし、安積ハンチョウのお嬢さんと速水さんが時々ご飯に行くという設定も、設定だけで実際は出てこないところが良いです。
「ハンチョウ」はタイプとしてはテレ朝の「警視庁捜●一課9係」(現在第4シリーズまで)に似てるかなと思いますが、やはり第3シリーズで刑事達のプライベートの話が多くなり、第4シリーズが始まるにあたり主演の渡瀬恒彦さんが「プライベートを描き過ぎたので原点に戻る」とコメントしていらっしゃいました。(2に中村俊介さんも出ていらしてましたね)
観ていても同感でした。プライベートが多くなると、必然的に仕事の部分(事件)が疎かになるからです。また、想像する楽しみが奪われてしまいます。ハンチョウはその辺が丁度良くて好きだったので、プライベートが露出し過ぎないこの路線で行って欲しいです。
(2で小料理屋のシーンが無くなったのも丁度良いと思っているくらいです)シリーズが長く続くと新しい事をしたくなりがちだとは思いますが、良い意味のマンネリは必要だと思います。

各刑事のメインは賛成ですが、事件絡みのメイン(シリーズ1の桜井、2の須田、桜井)は良いですが、過去やプライベート絡みのメイン(1の須田)は反対です。
それと、刑事ドラマにありがちな「友達が殺される」話も止めて欲しい。
事件が解決したら、翌週には何事も無かったような顔をして次の話になっているのは違和感があります。(視聴者は1週間何度も繰り返し観ますから)
普通に考えたら、刑事だからと言って友達が殺される確率なんてそんなにないはずなのに、類似の話が多すぎて冷めます。
私は原作を読んでいないので分かりませんが、今のままの「ハンチョウ」を望んでいます。

2010/4/12(月) 16:24:53/ヨウ/32/女性

撮影

今日私の住む地域は雨。少し肌寒い感じです。今まさに渋谷公園で撮影中でしょうか?全国の天気を見ますと、東京も雨の様子。キャスト、スタッフ、そしてエキストラの皆様。お疲れ様です。風邪などひかれませぬように。楽しみにしております。

2010/4/12(月) 09:37:58/yaa/52/女性

待ち遠しいなあ

まだ終って長くないのに、寂しくてたまりません。早く七月にならないかなあ〜。レギュラーの方たちが主役の話があるという事。とても楽しみです。原作は、速水さん絡みが多いですよね。しかもカッコイイ。速水さんもあるといいなあ。それから黒木さんや桜井さんのラブストリーはどうでしょう。考えるだけでわくわくします。とにかく、楽しみにしています。

2010/4/11(日) 15:26:16/ゆき/49/女性

pageの先頭へ