コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149 | 150*| 151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

超楽しみ!!

かなり前から佐々木さんのファン!そして「仮面ライダーヒビキ」こと細川さんもセガレともどもファンです。
がんばってください!!

2010/1/10(日) 00:14:00/ピッピ/30/女性

証拠にほら、「視界良好」

中村俊介さんの歌でしたね・・・・。(笑)

「応えてみせよう」とハシチョウさんが誓ったときから、われわれの期待にもう応えてくれているのだと受け取りました。
ハシチョウさんの信念の奥深さをちゃんと今年も受け取りました。ありがとうございます。
このホームページのひとつひとつが満たされてゆくこの瞬間を見守ることができ、本当にうれしく思います。
「2」が決まった時からこのページを埋め尽くす「総ての人の夢」を乗せて発車したんですね。
ハシチョウさんの信じる道に不可能はなかった。
「全くもって視界良好!」
昨日は渋谷駅の「ハンチョウ」ポスターを見つけた息子から写メが届きました。
見慣れたポスター写メに
「おぉぉーっ!感激っ!次に見つけた時は、中村俊介アップを願います。」
と返事をしました。
ほんの少しの家族の幸せを作ってくれたのも、「ハンチョウ」のお陰です。テーマ「家族愛」そのものの昨日に感謝。

2010/1/9(土) 23:34:43/Pen Name 西浦希美//女性

あと2日...

神南署の皆さん
こんばんは

ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリ-ス1を見てる時はいつも感動しました。
とっても 好きなのでシリ-ス2をずっと待っていました!

2010/1/9(土) 20:32:18/YU/21/女性

あと2日!

昨年は、舞台「狭き門より入れ」で蔵之介さんに会えたし、京都の佐々木酒造で「聚楽第」を買って飲むことができて、とても幸せな1年でした。いよいよ「ハンチョウ2」が始まり今年も幸せな年になりそうです。

2010/1/9(土) 20:26:46/ミドリン/30/女性

待ちに待っていました。

第1弾毎週必ずみていました。
刑事ドラマなのに何処か癒されるハンチョウ。
このドラマを見て佐々木蔵之介さんのファンになりました。
普段刑事ドラマを見ない主人もこのドラマは見ていました。第二弾も主人と一緒に見たいと思います。
楽しみにしています。

2010/1/9(土) 16:54:38/グリコ/37/女性

年賀状送りました!!

安積班の皆さんと速水さんに、年賀状兼ファンレター送りました!!返事は・・・来るかな?(笑)

いよいよハンチョウ2ですね。リアルタイムで録画してみます!今日か明日、真新しいビデオを買ってきます。それでハンチョウを録画します!

みなさんがんばってくださいね!またファンレター送ります。 

2010/1/9(土) 11:45:21/田仲/13/男性

後何日・・・

「ハンチョウ」
後何日で、始まるかな・・・ と、毎日指折り数えて待っています。
私は関西なので「ハンチョウ 1」の再放送は、見れません。
HDDに録ってあるのを何回も見てます。
(第8話の村雨さんの話が見たいのに、録れてなかったので、観たいです(T_T)。)
1/11が早く来て欲しい〜
待ち遠しいです。

山口君、
ケイン・コスギさんと、「センチュリーホーム」のCMに出てますね〜(^_^)

2010/1/8(金) 23:42:43/ルミ777//女性

(^o^)

ハンチョウ1、見てました☆
毎回、暖かい気持ちになれました(*^-^*)
ありがとうございます。
また素敵なドラマ、見せてください。楽しみにしてます♪

2010/1/8(金) 21:43:39/kuru//女性

ハンチョウ・・・それは私の元気の源です。

放送まであと3日ですね!!シリーズ1が終わってしまってから月曜の夜の寂しかったコト・・・。あれ以来もぬけの殻状態の私は他の連ドラを観る気も起こらないほどでした。が・・・!やっと!いよいよ!シリーズ2まであと3日!!大好きな山口翔悟くんにまた会える嬉しさと、安積班のみなさんの活躍が楽しみです。そして3つのブログが私の毎日の元気の源となっています。
スタッフ・キャストのみなさん、寒い中の撮影、大変かとは思いますが素晴らしい作品にまた会えることを心から楽しみにしています。

2010/1/8(金) 21:22:43/マミー/37/女性

待ち遠しいです!

いよいよ!
いよいよ!!
いよいよ!!!ですね〜☆
再放送を見てると懐かしい反面、11日が待ち遠しくなりました。
“ハシ”チョウ日記の名取さんの意気込みを知ったら、更に倍増です。
ワクワクです。(^0^)/

2010/1/8(金) 17:08:07/のりっち☆/35/女性

pageの先頭へ