コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 | 40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

再度見て・・☆^^☆

リュ・シウォンさんが出演・・で ただただドキドキで見ていましたが、録画をもう一度 気分新たに拝見しました。夜の屋上で 二人の間から見えた東京タワー。 まるで・・日本と韓国の架け橋が 光った様な タワー!! 見逃しそうな背景ですがとっても とっても印象的かつ 美しかったです。
そして・・「彼女を守れるのは 世界中で俺しかいない。」のパク刑事の言葉を やさしく見つめている佐々木さん。 ウルウルしました。
ドラマに溶け込む様な・・そして時に彼特有の 光をハナツ 無言の演技。目 仕草。 彼しか出来ませんね^^;クライマックスの駐車場で手を上げたパク刑事の左肩からこぼれるライトの光りは 演出でしょうか? これも・・効果抜群でした。
そして ラスト 韓国語での「コマウォ オッパー!」自然な二人の 流れる空気に マタマタ 涙。
☆〜☆【シリーズ3】☆〜☆  リュ・シウォンさん出演 お願い致しますm(_)m  是非 韓国へ〜!!☆〜☆【シリーズ3】☆〜☆バンザ〜イ^^

2010/3/23(火) 10:55:46/マッキー/58/女性

ありがとうございますその2

12月の「ハンチョウ」シリ−ズ1再放送からみはじめて、3週間くらいで2が始まり、昨日がシリ−ズ2の最終回。1と2が近かったので、この4ヶ月すごく楽しかったです。涙あり笑いあり、犯人に同調したり、怒ったり。とにかくこのシリ−ズで人を信じる素晴らしさ。人間ていいな。という事を教わりました。このシリ−ズのために表には出ていないけど、すごく沢山の方の良い作品を創りたいという気持ちに感謝です。キャスト、スタッフの皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

2010/3/23(火) 10:48:55/yaa/52/女性

シリーズ3にも期待!!

すみません、「ハンチョウ」今回の最終回で初めて観ました。
シウォンさんがゲストということで、ドキドキしながら観ていましたが、ストーリーも良くできていて、とても面白く、今まで観ていなかった事が悔まれます。
もちろん、シウォンさん、かっこよかったです。
日本語のセリフでの感情表現は、難しいと思いますが、韓国語のセリフもあり、違和感なくとても良かったです。
シリーズ3の決定おめでとうございます。楽しみに待ちたいと思います。シウォンさんもまた安積班に入れて下さい!!

2010/3/23(火) 10:41:38/ピヨ/30/女性

1時間、釘ずけでした。

スピード感があり、迫力があり、そして笑いも出演者の皆さんのカッコよさ、おしゃれで清潔感があって好きです。
パク刑事のユナを見る切なさも感じました。
シリーズ3期待しています。韓国ロケあるのか? 楽しみです。

2010/3/23(火) 10:39:24/若菜//女性

もう一つ

パク刑事とユナさんが最後向き合ってしゃべるシーンはすごく絵になっていると思いました。
(ああ、好きだったんだ・・・)とも思って、でも自分の役割を超えない彼は、人間としてすごく素敵だな、と思いました。あと、料理教室の設定をドラマの中に入れたのは、リュ・シウォンさんが料理好きということに端を発してるのかなとも、勝手に思いました^^;

2010/3/23(火) 10:29:37/かるかん/38/女性

ありがとうございますその1

昨日の話では皆さんの変装シ−ンすごく楽しめました。水野さんの「花粉症なった」笑っちゃいました。ハンチョウの「水野大丈夫だ。絶対助けてやる」また村雨さんの「黒木。ハンチョウを信じるんだ」の言葉。ああさすが安積班だなと思いました。1ではたまに班の中での葛藤もありましたが、2では本当にみんながみんなお互いを愛し、いたわり、信じ、助け合う様が素敵でした。個人的には、少しの葛藤があってもいいかなとおもいましたが。 

2010/3/23(火) 10:26:29/yaa/52/女性

ハンチョウご出演の皆様

ハンチョウお疲れ様でした。月曜日は全然みさしてもらえませんでした。・・・(泣)最終回は、韓国との合同捜査ということでしたが、いかがでしたか?佐々木蔵之助さんを中心に、中村さん、賀集さんなど豪華なキャスティングで見てみたかったのですが、残念ながら、見ることができませんでした。

2010/3/23(火) 10:25:33/班長サイコー/17/女性

サウンドトラック

他の方同様、私もサウンドトラックを希望します。最後に流れる曲が特に好きです。ハンチョウのように人へ思いやりをもって接する人が少ない中、チームを信頼し、生きているハンチョウの姿が、曲を聴くたびに思い出され、やる気が出てきます。

2010/3/23(火) 10:20:26/ああ/32/女性

ありがとうの気持ち

関係者の方々、ありがとう御座いました。
シウォンさんを応援していますので胸がドキドキしたり、そわそわしたり嬉しかったです。
ドラマ全体も温かいものがあり、自然に笑顔で見ている場面もあり出演者の皆さんも好感をもっています。
このドラマは何回もシリーズになるといいのにと思っていたら、次回もあるとのことよかったです。次回からもシウォンさんが出演されること強く望んでいます。
「ハンチョウ」の益々の発展と皆さんのご健康をお祈りしております。

2010/3/23(火) 09:59:36/ナナコ//女性

やった〜『シリーズ3』

最終回観ました。最初の皆さんの衣装には笑いあり「似合っている人」あり、水野さんは“素敵”でした。そして地下駐車場の水野さんの命がけで守る迫力あるシーン、カッコよかったです!なにより、ハンチョウのガンアクションシーンは何度も見てしまいました☆☆☆
そして・・・・・『シリーズ3』を7/5からやるとの報に、大感激☆大興奮しました〜!!!!超〜ウルトラスペシャル最高に嬉しいです!!!!
シリーズ3の収録まで皆様、ゆっくりお休みくださいませ。

2010/3/23(火) 09:54:08/のりっち☆/35/女性

pageの先頭へ