コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159 | 160*| 161162163164165166

メッセージを書き込む

出会えた。

この「ファンメッセージ」コーナーに、ここで再び会いましょうと誓った友人の書き込みがありました。
ここで、放映前に出会えたこと。本当にうれしいです。「中村俊介」クンファン・「ハンチョウ」ファンとして、ここで共鳴していけることを涙して喜んでいます。
この場所は本当に温かい。
これから、ドリマックス・キャスト・関係者・ファンが一丸となって「ハンチョウ」〜神南署安積班を盛り上げてまいりましょう。
私は、頂いたハンチョウシールをエコバッグに貼り、番宣をさせていただいています。
長い一日の撮影お疲れ様です。
ちっぽけでも支えるファンがいます。みなさん、頑張ってください。「ファイト」!

2009/12/20(日) 21:25:21/Pen Name 西浦希美//女性

ハシチョウ日記

昨日のハシチョウ日記をみました。
色んないいことが書き込んであるので嬉しいですよ!
ハンチョウのメンバーが他の番組に出演する情報などが書き込まれているので非常に助かりますよ(*^。^*)
明日水戸黄門の最後に「ハンチョウ2」の予告を55秒間やるんだね。
絶対に見逃せませんよね!
観ながら録画しておきます(*^。^*)

2009/12/20(日) 20:02:43/わたしの大好きな村雨秋彦//女性

続編

僕も、この話を聞いたときすごくうれしかったです。ぼく、佐々木 蔵之介さんのファンなので、絶対見逃しません。楽しみにしています。

2009/12/19(土) 20:06:20/トビ/12/男性

ドリマ署 橋本班

橋本班 ハシチョウ日記を笑いながら拝見しました。確かに、通行人の人々が「何の撮影?」「誰が出てる?」「いつ放送?」など質問攻めのスタッフさんが見受けられます。
捕まってしまったスタッフの方は残念!の一言に尽きます。
深夜、寒い中撮影は大変だと思います。
スタッフがいての番組です。橋本班・頑張って良い作品をお願い致します。

2009/12/19(土) 17:56:53/よしざわ/41/男性

応援しています

「ハンチョウ」おかえりなさい。
いよいよ始まるんですね。
今回は寒い時期なので前回とは違ったご苦労があると思いますが、キャストの皆さんスタッフの皆さん、お身体に気をつけて頑張ってください。
中村俊介さんが大好きな私ですが、今回こちらの「ファンメッセージ」を通じて、以前出会った俊介さんのファンの方に再会出来た事をうれしく思っています。
心をひとつにして「ハンチョウ」を応援していければと思っています。

2009/12/19(土) 17:18:26/まー//女性

塚っちゃん、おめでとう

塚っちゃん、お誕生日おめでとう!
ハンチョウのメンバー、変わりないスマイルに
年明けが楽しみです
ここ2〜3日、凄く寒いですが、ハンチョウメンバーのみなさん、インフルエンザも流行っているので、体調管理に気を付けて、撮影に励んでくださいね。シリーズ2。楽しみにしてま〜す。

2009/12/19(土) 16:56:27/ルミ/40/

ハシチョウさんへ

Where there`s a will, there`s a way.
「意志あるところに道は通ず」
ハシチョウさんの信じる道があるからこそ、その努力がこのドラマの隅々にまで、その成果がみえてくるんですね。
私は、桜舞い散るあの時から、そっとハシチョウさんの背中を押していました。
微力ですが、それが是非全ての人に伝わりますようにと、ここに言葉を置いてまいりました。
夢を持ち続けれは実現するということをハシチョウさんから学び、そのビジョンがちゃんと社会に伝わっていることを確信しています。
これからも、見えない小さな小さな力ではありますが、ハシチョウさんの背中を押してもいいですか?ハシチョウさんの志ある内、私の命ある限り、それは永久であることを誓います。
心より応援し、期待もしています。

2009/12/18(金) 17:37:27/Pen Name 西浦希美//女性

幸せ!

楽しい!ハンチョウのサイトに来ると、本当に楽しいです。
ハシチョウ日記や撮影裏話に「そうなんだ〜」と感心し、出演者の皆さんの勇士に「素敵・・・」とときめき、あらすじを見て「早く見たい〜」と興奮したり・・・。
PCの前で百面相してます。
まずは21日のスペシャル予告編を楽しみにします!

2009/12/18(金) 14:41:21/utta/34/女性

ワクワク!!!!

番宣が超〜ウルトラ楽しみです!!
出演者皆様・スタッフ皆様もインフレエンザに気をつけていい作品を作ってください。
楽しみにしています!! ワクワク ^0^

2009/12/18(金) 10:53:28/のりっち☆/35/女性

おめでとう

塚地さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキを持つ塚地さんと安積班の仲良さそうな写真をAマネさんありがとう!
6人の写真を見るとはやく年が明けないかなぁと思います。
それまではHPでワクワクさせてもらいます。

2009/12/18(金) 00:25:22/らんちゅう//

pageの先頭へ