コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 | 67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

どっきどきします

"ハシ"チョウ日記よませていただきました。。。
最終回後の発表ってなんですかっ?
期待して待っててよいのですよね!
気になって落ちついて22日まで生活できそうにないです!
ヒントください(笑)

2010/3/9(火) 16:31:47/おろち//女性

臨海署 高城班

今週と来週の放送は「ハンチョウ・シリーズ2」というよりも「安積班エピソードゼロ」、もしくは「臨海署 高城班」というタイトルがふさわしい、そんな気がしました。いいですね。こんな班も。
佐野さんと佐々木さんは、いい役も悪い役も似合ってしまう、素敵な役者さん。怪奇俳優とカメレオン俳優ですものね。今は、お二人とも、管理職も非常によく似合う、日本のドラマや映画になくてはならない、素敵な俳優さんだと思います。安積さんのネクタイ、高城さんのめがねが違うだけで、7年前に戻れる。でも、声のトーンや動きのすばやさ等、今との演技の違いがチラッとあって、7年前に見えてしまうんでしょうね。
来週が待遠しいような、でもそうなると最終回も近くてさびしい。複雑な気分です。
「美鈴になりたーーい!」と、ひそかに思った私(^_^;)

2010/3/9(火) 16:14:39/あかずきん/45/女性

脚本演出等

はじめましていつも楽しくドラマ見ています
キャスト陣はみんなカッコイイし演技派だしとても大好きなドラマで、一期のDVDも持ってます。 が、最近ちょっとブットビ展開&脚本に違和感を覚えるようになりました
一期の一話、二期の二話三話のようなクオリティが戻ってほしいです。
友達に薦めてしまったのが恥ずかしくなるここ数回の放送でした。
シリーズ3があるなら、も〜ちっと渋く作ってもらえたら最高だなあと思います。
よろしくおねがいします!

2010/3/9(火) 15:42:23/アキ/28/女性

観ました第9話!! ..まだドキドキしています..

 本当に面白かった!この一言に尽きます。
来週の月曜8時が、もう今まで以上に楽しみ楽しみで、待ち切れません。ハードボイルド色の強い第9話!涙ぐんだり、引っ込めて真剣にストーリーを追ったり、観てる方もいつも以上に、頑張って付いて行きましたよーー。過去と現在とが絡み合う、’特別版’「ハンチョウ」、とっても素晴らしかったです。演じ分ける、蔵之介さんと佐野さん・鶴田さんの演技、引き込まれました。(鶴田さんのハンチョウ達と海岸で再会した時の、微妙〜な表情、お見事!)そして7年前も、恋愛に関して’堅物’安積さん、良かった♪

 「ただいま捜査中!」の佐野さんと蔵之介さんの画像を観て、ほっとしました。なーんだ、お二人仲良くやってらっしゃるんだ(当たり前ですね..(苦笑))!。佐野さんがシリアスな場面ばかりだったので、素のチャーミングなお顔を覗かせて頂いて、嬉しかったです。(蔵之介さん、スタッフの皆様、有り難うございました♪)

2010/3/9(火) 11:35:00/ハンチョウ観隊/40/女性

みっけ!の続きの続き

最後キャスト、スタツフの皆さんの名前の出方が違い、エンディングの後にも話があり、おや!と思いました。伊豆の温泉良かったでしょうね。お魚もおいしいですよ。”ただいま捜査中”笑っちゃいました。来週楽しみです。最後にファンメッセ−ジ100ペ−ジ目突入!シリ−ズ3希望。エンディングCD化希望。

2010/3/9(火) 10:44:30/yaa/52/女性

みっけ!の続き

昨日のお話。美鈴さん、ハンチョウのハンカチ7年も持っていたんですね。いつから記憶がもどっていたんでしょうか?大分前でしょうか。二人の顔を見てもとぼけていられるぼど復讐心に燃えているのでしょうか?今のハンチョウなら上の指示であろうが、国会議員であろうが、自分の事よりも不正をただし、犯人を捕まえてくれると信じています。もちろん高城管理官も。いやな人だと思っていた高城管理官がすごく良い人なんだなあと安心しました。

2010/3/9(火) 10:41:33/yaa/52/女性

みっけ!その1

美術の宮崎さんわかりました。子供達と楽しそうに遊んでいらっしゃいました。ハンチョウと高城管理官が見守る中、美鈴さん達の和やかな場面でしたね。良かったです。宮崎さんお疲れ様でした。

2010/3/9(火) 10:36:34/yaa/52/女性

それぞれの想い

若い日のハンチョウは髪型や服装もそうですが、声色も微妙に変えていて、演技がしっかり作りこまれていることを感じました。妹が殺されても捜査を強引に打ち切らなければならない理不尽さ・・・政界の圧力ってつくづく嫌だなぁ・・・と思いました。高城さんはきっと言い尽くせない悔しい想いだったでしょうね・・・。「こんにちは」と記憶喪失の昔の元・同僚に返事を返されたハンチョウの胸のうちは、察するにあまりあります・・・。来週の続きを楽しみにしています☆

2010/3/9(火) 10:34:58/かるかん/38/女性

クライマックス!

鶴田真由さんがゲストとして前後編気になります。22日の最終回はリュウ・シウォンさん。
「ハンチョウ2」クライマックス。またシリーズ3皮切りに是非加藤シルビアアナをナビゲーターとして「ナビっち」改め「神南ナビっち」を公式サイトの新企画を立ち上げて欲しい!

2010/3/9(火) 08:58:47/ダブルA/30/女性

寒そう・・・

初の二話完結で、「ああーん、どうして来週なの〜!」と叫びました。
やっと、ハンチョウと高城さんとの確執の原因が分かってすっきりしましたが、早く事件の後半が知りたいです!
雪が降っていたり、息が真っ白な寒い中に撮影していたんですね。
みなさん、風邪は引かなかったんでしょうか?
撮影が終了した今頃に引いているかも?
とにかく、来週もテレビの前に正座してみます!

2010/3/9(火) 08:36:14/なんなん/40/女性

pageの先頭へ