コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 | 38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

はやっ!(笑)

ハシチョウさんが早くから心配されていたのが、我が家にも的中してしまいました。そうです。改編のスペシャル番組にやられました。いつもは録画しながらリアルタイムで、しかも正座してみていた私。なのに、家族のチャンネル争いに負けてしまいました。。。しかも、まだHDDの中。子供達の春休み中につき、いまだ見ておりません。。。「最後のお知らせ」がとっても気になり、なんとかそこだけ見ました。
シリーズ3は予想できましたが、ほんと、7月スタート、しかもこれから収録って・・・「はやっ!」と叫んでしまいました。
蔵様のサイトがいつまでたっても更新されないし、4月からの新ドラマに出ていないわけだ。なるほど。
こちらのサイトも継続になるなんて、とってもとっても嬉しいです。
素朴な疑問!撮影は続行されていますが、オンエアされる頃には終わってしまうのでしょうか?

2010/3/23(火) 16:19:44/あかずきん/45/女性

シーズン3楽しみにしています!!

私はシーズン1の時からハンチョウを観てます。
シーズンごとに面白くなってきて毎週月曜日が楽しみでした!!
私は黒木刑事役の賀集君が大好きです!!
もちろん他の出演者のみなさんも好きです。
シーズン2が終わり7月からのシリーズ3も楽しみにしています。
撮影は大変だとおもいますが頑張ってください!!
応援しています!!!

2010/3/23(火) 15:46:47/MARIA/14/女性

走り足りませんよ☆

いゃー、安積班もリュ・シウォンさんも走り込みが足りませんね!もっと追跡シーンが欲しかった。この最終回は、スペシャルまたはシリーズ3の韓国ロケに繋がるのかな?ゲスト出演したリュ・シウォンさん、お疲れさまでした。少しずつ活動が広がっていて、好感が持てます。地味でもこんな刑事ものはいいですね、スタッフの皆さまありがとう!

2010/3/23(火) 15:44:46/ピーポー/25/女性

”ハンチョウ”シリーズ2最終話〜そしてシリーズ3へ〜

「ハンチョウ」最終話見ました。イ・ジョンテ役の俳優さんの不敵な笑いと目つきが怖かった〜
大切な人を守るためにソウルから脱獄犯を追ってやって来たパク刑事。でもなかなか素直にハンチョウの冗談や気持ちを受け入れてくれない。
異国で頑張る、ちょっと「お荷物」の刑事をそっと応援する暖かい目に
ハンチョウの懐の深さを感じました。「彼は安積班の一員ですから。。。」
このセリフにはビッビ〜ンとヤラれました。
最後のピストルの連携プレイのシーンも迫力ありましたね。ハンチョウ最高です。
シリーズ3では韓国ロケがあるのでしょうか。今度は、少しミステリアスな魅力のパク刑事とのチームワークをソウルの街を舞台に魅せて下さい。
期待しています。

2010/3/23(火) 15:32:57/ニューサポーター/35/女性

お疲れ様でした^^

最終回終わりましたね^^
リュ・シウォンさんの初めての刑事、いつもの上品な雰囲気とはまたちがう男らしいシウォンさんでした。
でもその中にもシウォンさんらしいあたたかいまなざしもあって^^
2倍楽しめました^^
「安積班」の1人にパク刑事も入れてもらってありがとうございました。

みなさまお疲れ様です。シーズン3も期待しています^^

2010/3/23(火) 15:27:51/SAKURA/38/

ソウル市警パク・セジュン☆

最終回とても良かったです♪
シウォンssiとハンチョウのコンビもスッと入り込めましたね^^
とても男らしいシウォンssi且つ、優しい雰囲気も残したままでイメージにピッタリのセジュン刑事役でした☆
ぜひ『ハンチョウ3』韓国でのロケ&シウォンssiの再出演希望します♪
お願いします*^^*

2010/3/23(火) 15:23:37/siwonin/29/女性

再度 出演

リュ・シウオンさんの出演を期待します。ぜひ韓国ロケでもおねがいします。

2010/3/23(火) 14:56:00/チョーさん/58/女性

シリーズ3おめでとうございます

蔵之介さんファンとしてシリーズ化はとてもうれしいです。
2は1とはまた少し違い極悪な犯人より、少しのボタンの掛け違いで犯罪を犯してしまった内容が多かったですね。
3ではどんな内容になるのか、どんなゲストが来るのか楽しみにしています。
個人的にはすんごい悪女(美人)な犯罪者が安積ハンチョウを誘惑する回や
犯罪が起きない安積ハンチョウの休日なんて回も見てみたいですね★

2010/3/23(火) 14:44:43/かなうた/33/女性

シリーズ3で家族も救われます

最終回、家族で観ていました。
最終回スペシャルとあり、子供が「何がスペシャル?時間が長いの?」。
ゲストがスペシャルなのが全くわからないようでしたが、私も最終回は安積班の1人1人をもっと活躍させて欲しかったです。水野刑事には大満足ですが。シリーズ1の最終話では村雨刑事が犯人を投げましたよね、、、めったないのでキャーとなったもんです。変装だけでなくもうちょっと何か欲しかったです。
それにしても村雨さんの私服姿?素敵〜スーツ姿より若く見えますね。
2時間スペシャルっていうのも夢なんです。
たっぷりどっぷりハンチョウを観ていたいです。
シリーズ3が発表されたとき、家族がやったーと喜んだと言うより、ホッとした表情でした。私の機嫌が左右されるから???
次回からはあんまり熱くならないで(まわりに影響を与えないように)観たいと思います。
DVDプレゼントにふるって応募しなくては!

2010/3/23(火) 14:37:40/浜名湖みかん//女性

「ハンチョウ」大好き!

ハートフルでハードボイルド、まさにその言葉ぴったりのシリーズ2でした♪そして、キャストの皆さんがおっしゃっていたように、すべてがパワーアップされたシリーズ2でした。
テンポよく歯切れよく展開するストーリーに、ハラハラドキドキの連続でした。以前に比べて、アクションシーンもぐっと増え、みなさんの犯人確保に格闘されるかっこいい姿が、たくさん見ることができたように思います。とくに、ガンアクションは、最高にカッコよかったです。
また、夜のシチュエーションや演出も素敵でした。最終話のビル屋上での、バックの、月夜に東京タワーのライトが映える夜景も、とても綺麗でした。
シリーズ3決定、本当に嬉しいです。撮影も、休む間もなくまた開始されるとのこと、皆様、くれぐれもお体お大切になさって、次回も頑張ってくださいね!シリーズ2、本当にありがとうございました!そして、心から待ち望んでいたシリーズ3、楽しみに待っています♪

2010/3/23(火) 14:37:02/有羽//女性

pageの先頭へ