コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 | 47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

☆素敵なシウォンくん・・・

今日は、一日中ドキドキしながら放送待っていました。皮ジャンにサングラスのシウォンくんとっても素敵でした!次は地元韓国でぜひお願いします!そして、今度はぜひスーツ姿のパク・セジュン刑事に逢いたいです!

2010/3/22(月) 21:50:46/kairumama/57/女性

\(^o^)/

最終回も素晴らしかったです。
で、7月からシリーズ3が始まると聞いて最高にうれしかったです。
シリーズ3では安積班長及び娘・涼子の恋の行方(水野と山口が安積班長を奪い取る,涼子と安積の同僚:速水が今話題の年の差カップルなど)が楽しみです。
是非半年間放送して下さい。

2010/3/22(月) 21:47:00/かず/18/男性

シリーズ3ありがとう!

最終回で落ち込んでいましたが、すばらしい内容だったうえに、私の誕生日にシリーズ3が始まるとのこと、とってもうれしいです。蔵之介さんをはじめとして、この番組にかかわっているすべての方々、本当にありがとうございます。

2010/3/22(月) 21:45:46/ROSEMARY/?/女性

面白かった。

シリーズ2からはまりました!
すごく面白くなりました!良かった!!
次回がとても楽しみです。

2010/3/22(月) 21:44:25/あずき/48/女性

良かったぁ。明日からも頑張れる!!

 気分落ち込み気味の月曜日を、頑張らせてくださったハンチョウの皆様、
シリーズ2お疲れさまでした。
 来週からないのかぁ。と凹んでたんですが、シリーズ3の告知で、気分急上昇中です。
 シリーズ3待ってます!!

2010/3/22(月) 21:41:00/糸都子/40/女性

まさか

まさか7月とは思いませんでした。
秋にまた会えると思っていたのでビックリです。本当に想像を超えていました。
3では班員の個々に光が当たる回をお願いします。
そして捜査本部設置の際には原作の「最前線」が見られるとうれしいです。

2010/3/22(月) 21:40:01/りゅうきん//

ありがとうございました

最終回シウォンさんが出演されるということで 幸せな気持で観ました。シウォンさんがきっかけで観るようになりましたがシリーズ3は最初から観ます。またハンチョウでシウォンさんに会わせてください。お願いします

2010/3/22(月) 21:38:39/なお/33/女性

祝!!シリーズ3☆

シリーズ3放送決定おめでとうございます。
また、キャスト・スタッフの皆様、シリーズ2お疲れ様でした。
安積班のチームワークや「人の為に何ができるか」という姿勢、また「信じる」ことの大切さと難しさが印象に残る作品でした。
この作品に出会えたことに感謝いたします。
シーズン3で再びカッコイイ安積班を拝見することを楽しみにしております。

2010/3/22(月) 21:34:38/光樹/25/女性

ブラボ〜!!

パチパチパチパチ 拍手〜〜〜!! 
ハンチョウ・安積班の皆様 お疲れ様でした〜〜
今日はあっと言う間の時間でしたが 良かったですよ〜 最高ですよ〜〜 ^^
シウォンさんも頑張りましたね!素敵でした! ちょっと走りが重かったですが。。。。
7月から シリーズ3始まるんですね〜 ヤッター!! 
韓国ロケ絶対ありますよね?? 期待してます!。。。パク刑事〜!!会いたいで〜す!再会をお願いします 
「ハンチョウ」。。なんてカッコいいんだ〜〜  楽しみに待ってますよ〜

2010/3/22(月) 21:28:41/あんこ/45/女性

嬉しすぎて・・・

用事があって9時を回って帰宅しました。最終回の本編を見る前に重大発表を先に見てしまいました。シリーズ3だとは思っていましたが・・・
まさかまさか7月からなんて・・・
蔵様のスケジュールが空くなんておかしいなとは思っていました。ドラマや映画が何かしらあるはずなのにと・・まさかまさかこんなに早く!
ありがとうございます。
出演者の皆さま お身体に気をつけて頑張ってください

2010/3/22(月) 21:26:27/まな/45/女性

pageの先頭へ