コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140 | 141*| 142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

始まりました☆

待ってました☆
益々パワーアップ、チームワークが素晴らしい安積班になってましたね〜♪
これから毎週また楽しみです☆

あ〜蔵さん素敵☆
シゲキっち、もっとカブいちゃえ〜〜〜♪

2010/1/12(火) 23:52:44/あけみっちー♪/35/女性

最高でした!

記念すべきシーズン2の第1話、素晴らしかったです!
人の優しさをベースにしたシリーズ1からのテーマもそのままに、今回は更に躍動感に溢れていますね。
ゲストの名取さんは流石というしか! 蔵之介さんと名取さん、演技派お二方のやりとりは本当に圧巻でした。
そして何よりも、ハンチョウチームの皆さんが動いている姿がたまらなくカッコ良かったです! 強行犯係の部屋も前回からパワーアップして、すごくクールな雰囲気になっていました。
アイドルの方々が主役のドラマばかりが注目される昨今ですが、『ハンチョウ』が一番だと確信しています。
毎週月曜日が楽しみです!

2010/1/12(火) 23:31:41/ゆき/30/女性

日記も楽しみです

ドラマ第1話はもちろんのこと、張り込み日記、ハシチョウ日記もとっても楽しいです♪
お酒のクイズがありましたが、大変読んでいて楽しく、「あー、ドラマって細かなところまで気が使われているんだなあ」と感心してしまいました。またクイズ、是非出題してください♪
余談ですが次回予告の蔵之介さんがなぜメガネをかけているのか・・・?気になってます。

2010/1/12(火) 23:05:20/mihoo/28/女性

スケールアップ感激!

登場人物の名前紹介やカメラのまわし方まで、すごくスケールがアップしていたと思います!
ハンチョウ、サイコ〜!!
安積班のみなさん、これからも頑張って下さい!

2010/1/12(火) 23:02:10/あみっち/13/女性

3回目 見てます!(第1話)

みなさんもおっしゃている通り、第1話がとてもよかったので、リアルタイムで見て、今朝も早く起きてもう一度見ました。そして、今からまた見ます。何度見ても、蔵之介さん、そして安積班のみなさんステキです。

2010/1/12(火) 22:53:03/ミドリン//女性

あーおもしろかった

初めて書き込みします。そのくらい楽しみだったし、実際1回目の放送とてもおもしろかったです。名取さんはオヤジっぽくしてもかっこよかったし素敵でしたね。
ハンチョウはやっぱりかっこよく、逮捕されるシーンでは眼がきらきらしていて感情を抑えているのがよくわかり、こちらも涙ぐんでしまいました。
それぞれのキャストの個性がはっきりしてきていて、これからがとても楽しみですね。笑いも少しあったし・・・この個性の違いは大切に描いてほしいと思いました。
今原作を少しずつ読んでいるのですが、いろんな発見がありますね。中でも速水さんとのやり取りが多く、予想以上にハンチョウの影の支えになっていて、ドラマでも速水さんとのやりとり(ハンチョウと二人の話など)がもっとあるといいなと思います。また鑑識の石倉キャラがいるとおもしろいのにとも思いました。
ともあれとてもおもしろく見ることができました。これからも楽しみです。大人がじっくり見ることができるドラマが少ないので、じっくり見たいと思います。

2010/1/12(火) 22:42:18/るったん/43/女性

よかったです。

佐々木さんや中村さん素敵でした。
ストーリーも面白く、母娘がごめんねって抱き合うシーンはホロリと涙でした。
名取さん素敵でしたね。またちょいちょい出演してほしいです。
来週の放送も楽しみにしています。

2010/1/12(火) 22:25:10/sige/37/女性

第一話見ました!

第一話見ました!最初から村雨さんの活躍が見れてとてもうれしかったです!黒木さんもすごくかっこよかった!第二話も見ます!
キャラクター診断テストをやってみたら、村雨さんでした!このホームページで一番興味があって、とても楽しかったです!

みなさんこれからもがんばってください!再放送も見ます!

2010/1/12(火) 22:10:21/田仲/13/男性

麻薬の怖さを実感します

麻薬に溺れる芸能人がモデルではないかと思われる内容。現実と虚実をないまぜに観てしまう怖さ。麻薬の怖さを実感して欲しいと願いました。

2010/1/12(火) 20:54:43/どうします君/74/男性

今後が楽しみ

やっと、番組が始まりうれしかったです。私の地方では「ハンチョウナビ」が放送されず、ガッカリ!その分、本編は、目を皿のようにして見ました。最後、ハンチョウが鳥飼さんに辞職を翻すように説得し、彼女もそれを受け入れるシーン、良かったです。あのシーンこそ、「ハンチョウ」のハートフル刑事ドラマの象徴ですね!高城管理官との、曰くも、徐々にわかってくるでしょうから、今後の放送が楽しみです。

2010/1/12(火) 20:26:30/コスモス/51/女性

pageの先頭へ