コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 | 49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

早く7月にならないかなあ!

シリーズ3決定!一人で飛び跳ねちゃいました♪
夏は蒸し暑いけど・・・早くハンチョウ見たいから夏が楽しみです!
安積班の皆さん頑張ってください!

2010/3/22(月) 21:11:29/あざみ♪/15/女性

シリーズ3

毎週ハンチョウを録画して4回以上は見ています!
この間、佐々木酒造にハンチョウのお酒を買いに行きました♪♪

最終回も笑いあり感動ありで楽しく拝見しました(^−^)
シリーズ3も今からすっっっっごく楽しみにしてます★
シリーズ3は安積班の皆さんの私生活も見てみたいです♪

2010/3/22(月) 21:10:11/AiAi/19/女性

ありがとうございました!

本日、最終回。シリーズ2も楽しまさせていただきました。
『ハンチョウ』の魅力。爽やかさや軽快さ、そして派手さはないけどジワジワとした面白さや安心感。何だか毎週観ないと落ち着かなくなるんですよね。
シリーズ3も楽しみにしています☆

2010/3/22(月) 21:08:28/シリウス/38/女性

終わってしまったー!!

最終回、とても、とても、楽しかったです。
緊張感のあるストーリイなのに、ハンチョウのお茶目な演技に笑いっぱなしでした。しかも、すっごくかっこよかったです。(水野刑事も美しかったです!)
シーズン3の決定にはひとまずホッとしましたが、「ハシチョウ日記」で「皆さんの予想をこえる」なんて書いてあったので映画化を期待してしまった分、ちょこっと拍子抜けでした。
でも、とにかくシーズン3、待ちきれない思いですが楽しみにしています。
今季は皆さんお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました。

2010/3/22(月) 21:06:55/カリメロ/50/女性

最終回、観ました(^ー^)b

パク・セジュン刑事、かっこよかったです!
シリーズ3にもぜひ登場させてくださいね^^
楽しみにしてます(^^ゞ

2010/3/22(月) 21:05:56/さりえ//女性

シリーズ3!!!

最終回が終わって、寂しくなる前に・・・・重大発表!!!
嬉しすぎます!最高です!本当にありがとうございます!!!
今から楽しみです。
またハンチョウのある月曜日が来るんですね。
本当に嬉しいです。
ハンチョウ大好きです!ハンチョウをつくりあげている、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、大好きです!

水野刑事、大変身でしたね。
サングラス外さないと全然分からないです。
でも、似合ってました!!
メガネハンチョウはやっぱり格好良さ倍増してました><
パク刑事の「ハンチョウ」、信頼しているからこそそう呼んだんですよね。
やっぱり安積班のチームワークは最高ですね。かっこいいです。
わたしも安積班の一員になりたいです^^

シリーズ2、本当にお疲れ様でした。
ハンチョウが見れて幸せでした。
7月2日、楽しみにしてます。
最後にもう1回言います。
ハンチョウだいすきです!

2010/3/22(月) 21:05:53/よっこ/15/女性

シリーズ3

ぁーーー終わってしまったと思ったらすぐにシリーズ3が7月からまたはじまると!夢みたいでマジ今から楽しみです。

2010/3/22(月) 21:04:37/のりっぺ/50/女性

やったー!!

ハンチョウ3決定、うれしすぎます!
ハンチョウ2の途中からしか見られなかったので、
3が今からとっても楽しみです。

2010/3/22(月) 21:04:07/にゃろ/29/女性

はんちょうすりい!

ハンチョウ3やったあ〜〜〜*
受験だけどハンチョウだけはみようと思ってます(笑)
すっごおおおおおおいたのしみっ!
撮影がんばってください^^/

2010/3/22(月) 21:03:56/さやぱむ@のど痛い/17/女性

最高

最終回が終わってしまいました。寂しいです。しかし、最高!7月からなんて素敵です。もう天にも昇るくらいというのは,このことを言うのでしょうか。嬉しいです。今日の変装は皆さんかわいいし、格好いいし、またまた大好きになりました。水野さん大変でしたね。でも何があっても助けてくれます。とにかく「ハンチョウ」バンザイ!シリ−ズ3、バンザイ!

2010/3/22(月) 21:01:30/yaa/52/女性

pageの先頭へ