コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 | 34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

安積班、最高!

キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)毎回楽ドキドキしながら見ていました。安積班のチームワークはとてもすばらしいと思います。又、同じメンバーで“ハンチョウシリーズ3”をしていただきたいです!賀集君、カッコよかった(●^o^●)

2010/3/24(水) 13:51:42/Nanaリンちゃん/34/女性

ハンチョウ続投嬉し〜い

ハンチョウ最終回本当に良かったです。終わってしまって、少し寂しいですが、最後の重大発表で、「シリーズ3」続投という嬉しいお知らせを聞いて、寂しさも吹っ飛んでしまいました。これを機にシリーズ4・5と続いて映画化して頂けたらどんなに嬉しいことでしょう。それと、ハンチョウサントラCD発売もです。きっとハンチョウスタッフのみなさまのことです、必ず実現させてくれる事と思います。私は、7月5日のハンチョウシリーズ3まで楽しみに待っています。また新たなハンチョウに期待しております。

2010/3/24(水) 12:46:30/ぱんこ/33/女性

shiri-zutuu

これからも頑張ってください。

2010/3/24(水) 12:28:32/安積班 班長/12/女性

ハンチョウめっちゃ最高(≧∀≦)!!

『ハンチョウシリーズ3』放送決定おめでとうございます!!
『ハンチョウ』『ハンチョウシリーズ2』からずーっと見てるので
またハンチョウが見られるなんてすごく嬉しいです(≧∀≦)!!
『ハンチョウシリーズ3』も楽しみにしてまぁ〜す(^◇^)♪

2010/3/24(水) 11:19:33/うさのすけ/17/女性

祝出演 シウォン君

シウォン君が出るので最終回見ました。
シウォン君のイメージで刑事役はどうかなと思いましたが、なかなか良かったです。ハンチョウを1話から見たくなりました。
旦那と見てたんですが水戸黄門だね・・・っとボソッと。やっぱりうちの旦那はおやじだー

2010/3/24(水) 10:33:13/うちの猫はシウォン/45/女性

シリーズ3!楽しみにしています♪

シウォンさんのファンで出演が決まってから見せて頂くようになりましたが、そのチームワークの良さが心地よく伝わってきました\(^o^)/
そして その素敵な安積班の一員にシウォンさんも入れて下さって、きっとシウォンさんも喜んでいる事でしょう!
そして 是非次のシリーズでは韓国ロケを実現して欲しいです。
”ハンチョウ”ご一行様の韓国ツアー!ソウルで事件に遭遇!
セジュン刑事に協力して一件落着!かな〜\(^o^)/

2010/3/24(水) 10:08:50/ulala/53/女性

パク・セジュン  チンチャ モシッタ!!

皆さんお疲れさまでした。
リュ シウォンさんのファンで最終回だけ見ました。ごめんなさいネ。
シリーズ3では是非韓国ロケお願いします。
楽しみに待っています。

2010/3/24(水) 07:42:15/ヘウォン/50/女性

7月にまた会えて嬉しい。

シリーズ3本当に嬉しいです、韓国ロケも期待できそうですね。又シウォンさんに会えたら最高です。

2010/3/24(水) 03:29:41/ひまわり/60/女性

シリーズ3バンザイ!!!

最終回よかったです〜v
皆さんのコスプレ・・・もとい、変装も観れてお得感満載!
山口さんの制服姿に悶絶した後に、佐々木蔵之介さんのメガネ姿で昇天した私・・・(笑)
リュ シウォンさんのご出演を機に、この回だけでも韓国の方々に観て頂けないかしら。
そして3では安積班、韓国に出動!なんてね♪
ではでは7月を楽しみにしていますv

2010/3/23(火) 23:28:07/みんしゃん/36/女性

最終話!

メガネハンチョウ&村雨さんのカッコ良い大人の男にクラクラし、須田さん&黒木くんのカジュアルっぷりに意表を突かれ、桜井くんがまさかの学生・・・! そして真帆さん・・・美しすぎる!
ファンへのサービスかとばかりの素敵な変装、ありがとうございました!
桜井くん、全く違和感が無くてびっくりです!

ゲストのシウォンさん、日本語がとてもお上手で、流石!
ユナさんへのどこか恋心が混じったような切なげな表情に惹き込まれました。

今回は軽快なストーリー運びで、良い意味ですっきりと愉しめました!
ハンチョウ、アドリブ入っていましたね! これ絶対アドリブだな、と思うところがいくつかありました。そういう愉快な蔵之介さんが大好きです!

2010/3/23(火) 23:04:23/あきたろう/31/女性

pageの先頭へ