コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150 | 151*| 152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

再びハンチョウに会えると思うと嬉しいです♪

今から第一話の放送が楽しみです。
そして、また、私の大好きな蔵之介さんに会えると思うと嬉しくて嬉しくてたまりません☆
なぜなら、蔵之介さんが大好きなことはもちろんなのですが、この「ハンチョウ」と共に、就職活動を乗り越えてきたからです。シリーズ1を放送していた頃は、就職活動の真っ最中でした。
そんな中、私は毎週「ハンチョウ」に勇気と感動をもらっていました。そして、その気持ちによって私もまだまだ頑張ろう!と励まされ、無事に第一志望の企業から内定をいただくことができました。
4月からは、新社会人!!
今から期待と不安でいっぱいですが、今は、また「ハンチョウ」に会えると思うと楽しみです♪
まだまだ寒い日が続きますので、お体には気をつけて撮影頑張ってくださいね♪

2010/1/8(金) 16:33:02/ぁゃゃ/22/女性

安積班はやっぱり蔵之介さあ〜ん★

最近午後ハンチョウ再放送がない〜泣
お母さんとまだかまだかと待っています!
来週までもうすぐだあ〜★来週の木曜日はフレンドパークに安積班が出る〜!!めっちゃ楽しみ〜〜^^ドラマでのチームワークも最高なのでバラエティでも安積班の最高のチームワークを見せて下さい★!期待しています★
撮影大変だと思いますががんばってください!早く来週にならないかなあ〜^^

2010/1/8(金) 15:41:13/親子で安積班★/16/女性

「ALL NEED IS LOVE」〜愛が大事

人々の心の奥底に響いて、あらゆる病を治せるのは、この「ハンチョウ」というドラマである。しかし、それは、総てに関わる尤物な心を持つ製作側の極意な志があるからこそです。
そんな作品と出会える私たちは、幸せです。
その心、受け取るまで、あと三日。

2010/1/8(金) 11:40:39/Pen Name 西浦希美//女性

やる気の源!!

最近は何をやるにしてもハンチョウシーズン2への楽しみがやる気の源になっています。
前回に引き続き安積班のチームワークやほっと和むような場面を期待したいです(^^)

キャストの皆様をはじめハンチョウに携わる皆様、お体に気をつけて頑張ってください。

2010/1/7(木) 22:31:57/アカリ/18/女性

シリーズ2!!

私は佐々木蔵之介さん、中村俊介さんが大好きでこのドラマを見ていました。2人共、もちろん他の出演者の皆様が本当にカッコよくて、テレビに釘付けになっていました。そのようになってまで見るテレビドラマは今までに見たことはなかったので、毎週の楽しみでした。
そんなハンチョウがもう一度シリーズ2として見れるなんて、本当に本当に嬉しいです!
シリーズ2も皆様のご活躍を期待し、心から楽しみにしています。
出演者の皆様、お体には十分に気を付けて撮影頑張って下さい!

2010/1/7(木) 21:13:14/るん/17/女性

大人って辛いこといっぱい。でも、一生懸命な姿に期待!

私がこの番組を子供(7歳と4歳)に見せるのも、ありのままの人間ドラマと大人の辛さ・苦しさ、でも一生懸命な姿の中に助け合うことの嬉しさ・美しさがあるからです。こんなことまで意味わからないだろうな…なんてとんでもない。子供も涙を流したり、手をゲンコツに握って、じっと見つめていたり…決して大人はみんなスーパーヒーローばかりでない。でも、一生懸命生きている大人ってカッコいい、そんな大人になりたいって希望を与えるドラマであってほしいと思います。注文が多くてすみません。なんせ、つまらないバラエティ番組ばかりの中でキラリと光る期待の星(番組)なので。

2010/1/7(木) 15:36:35/まっちゃん/47/男性

これに先駆けて!

中村俊介さん演じる村雨刑事のために、過去出演されていたDVDを昨日中古で買いました。
「ハンチョウ2」は事前ナビに、14日の「東京フレンドパーク2」での新ドラマ交流対抗として「ブラッティ・マンデイ」戦も期待しそうです。

2010/1/7(木) 13:28:59/ダブルA/30/女性

期待大・大・大!

制作発表の様子がマスコミ各所で取り上げられていました! 酒樽を持ち込んでの鏡開きで始まる記者会見というのは主演蔵之介ハンチョウならではの特別な光景ですね。私はお酒が飲めないので、佐々木酒造さんの美酒を味わうことができないのが残念です。
この記者会見の模様、こちらのサイトにも掲載されている、出演者の皆さん、そして橋本Pのコメントから、この『ハンチョウ』という作品に対する並々ならぬ情熱を感じました。
楽しみが増すばかりで、いつもは早いと思う1週間が長く感じて、もどかしい毎日です(笑)
6日より今年の撮影が開始されたということですが、寒い日が続いております。出演者・関係スタッフの皆さん、どうぞお身体をご自愛くださいませ!

2010/1/7(木) 00:56:47/ゆき/30/女性

ハートボイルド「ハンチョウ」なんですね。「La B00」より

ハートアートもしっかりと拝見させていただきました。櫻井クンデザインの手錠型ハートアートに村雨刑事、相変わらずのいたずら描きに近い拳銃。撃ち放たれるハート・・・・。
「ALL NEED IS LOVE」と書いた安積ハンチョウ。やせ気味BooBoを描いた須田刑事、水野刑事の彩と黒木刑事の黒いハート。ここに素敵な?チームワーク見っけ。
今シリーズは前回見られなかったコート姿の面々。セットのグレードアップもあるらしいですね。期待です。
既に黒木刑事の面白NGも・・・・。
すっごい楽しみです。
「熱いハートが煮えたぎる!ハンチョウ神南署安積班」
出動まであと五日。

2010/1/6(水) 23:57:37/PenName 西浦希美//女性

始まるのですね〜^^

ハンチョウ2が見られるなんて、とっても嬉しいです。
佐野史郎さんが加わられるということで、その辺も楽しみです。
クールボーイ村雨さん、愛情たっぷり速水さんなどなど、前回メンバーが皆様そのままというのが嬉しいです。
前作同様、人情味溢れる暖かいドラマを期待しています。

2010/1/6(水) 22:27:58/あこりん/40/女性

pageの先頭へ