コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 | 55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

水野刑事大好きです☆

黒谷さんのインタビューを待ち望んでました。
今回は11回しか放送回数がないので物足りない感じです。
シリーズ3で帰って来た時は、水野刑事がたくさん活躍してくれることを願ってます。
できれば最終回前に全国放送の番組でハンチョウ番宣してください!せっかく安積班が全員出る、との事なのに見る事ができません!!

2010/3/18(木) 19:11:41/とんちゃん/27/女性

来週で最終回だと思うと寂しいです……

ハンチョウ:シリーズ2の出演者の皆様、スタッフの皆様、大変、お疲れ様です。
 今回も楽しく、拝見させて頂きました。出演者の方々も、ゲスト出演者の方々も益々、演技力が高くなってきていて、毎回、見る度、ドラマの内容に引き込まれながら見ていました。ありがとうございます。毎週、「ハンチョウ シリーズ2」を見るのがすごく楽しみでした。
水戸黄門のように、ずっとずっとずっと続いて欲しいです。
最終回まで、スタッフの皆様。出演者の皆様、頑張って下さい。
『ハンチョウ シリーズ3』をご期待しています。

2010/3/18(木) 18:30:34/幸せなサクランボになります。/30〜40/女性

来週は最終回・・・・・

寂しいな・・・・
今回も村雨さんの奥様とお子さんの登場はなかったですね。
ちょっぴり楽しみにしていたんですけど・・・

次回は、絶対!韓国版を取り入れて欲しい。
「ハンチョウ」初の海外ロケ!なんて良いですね!
そして、11回とは言わず、長編でお願いします。
「ハンチョウ」は不滅です!

2010/3/18(木) 17:22:55/ハンチョウだいすき//女性

ありがとうございます

不器用で、他人からいつも「要領が悪い」といわれ、でもそんな自分のスタンスを曲げることができなくて・・・。「開き直っちゃえ!」という相談課のご回答を心に悪い方向でない開き直り方を学んでみます。・・・しかし、スムーズに実践できるようになったとき、私はいったいいくつだろ・・・。

2010/3/18(木) 15:42:35/ピョートル3世/38/女性

ドラマ感覚でたのしんでます。

佐々木さんと塚地さんが好きです。塚地さんのお姿を見るだけで嬉しくなります。次のシリーズを楽しみにしています。

2010/3/18(木) 15:34:12/ののはな/63/女性

ありがとう。

リュ シウォンさんの出演の発表があり、どんなかな〜って、旦那と見ていました。なんか吸い込まれて見ちゃうんだよね、って旦那も、言ってました!
それぐらい、熱い番組なのに、最終回に、なるんですね。 残念!
シリーズ3にも、ぜひ、リュ シウォンさんの出番を、宜しくお願いします。
楽しみに待ってますね。

2010/3/18(木) 12:23:58/ぷりん/54/女性

いよいよ最終回ですね

いよいよハンチョウも最終回ですね。
すごく残念です。
村雨刑事の奥様とお子様が、出演していただきたかったです
中村俊介さんお疲れ様でした。

2010/3/18(木) 11:35:15/ミッチー/37/女性

最終回なんてもったいない!

リュ・シウォンさんのファンで「ハンチョウ」に出演すると知って、TBSのHPを開いて、「ハンチョウ」の番組ページに来たら楽しくって全部見ちゃいました。
これで最終回は残念ですヨネ!シリーズ3で韓国バージョンをシウォンさんに協力してもらって作ってほしいですネ!まずは最終回を楽しみにしています!

2010/3/18(木) 11:10:10/ホーホケキョ/50/女性

シウォンさん〜ドラマ楽しみにしています。

もうすぐ最終回ですね。
リュ・シウォンさんの出演を大変期待しています。

2010/3/18(木) 09:23:34/もも/40/女性

17日張り込み日記

17日張り込み日記拝見しました。中村さんと山口さんの悪なき探究心。宮部先生の愁いをおびた後ろ姿。現場の和やかな中にも、きりりとした姿。いいですね。美鈴さんは宮部先生の所にもどって行くのでしょうか。今では宮部先生が一番美鈴さんの慰めになるかもしれませんね。そんな事も考えてしまいました。「ハンチョウ」は大人も子供も関係なくみんな真剣な姿勢がみえ、大変素敵です。人の優しさ。温かさ こんないい話が終わるのは、残念です。私のようにどなたかのファンではなかった者を安積班の大ファンにしてしまう「ハンチョウ」ぜひともシリ−ズ3で又お会いしたいです。

2010/3/18(木) 09:01:12/yaa/52/女性

pageの先頭へ