コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156 | 157*| 158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

キャ〜!!

HPのトップページがかっこいいですね☆
55秒の予告も見ました。
あぁ、あぁ・・・1/11が待ち遠しいです!!

2009/12/26(土) 11:50:33/のりっち☆/35/女性

硝子の殺人者

今野先生の刑事もののファンなので「硝子の殺人者」には特に思い入れがあり、大好きな作品です。
ネタバレになるので詳しく書きませんが、予告を見る限り一番大切な部分はしっかりと映像になっているようなのでとても楽しみです。
原作とは違う名取さんの鳥飼に期待しています。

2009/12/26(土) 00:33:28/りゅうきん//

テンション・ハイ

トップページが素敵ですっ。
ハシチョウ日記がテンションハイで・・・・つられます。
「La Boo」の到着が待ち遠しい。
当方、一人クリスマス。
でも、このホームページを眺めながら、テンション上げてゆきましょう。
なんだか・・・・・・・・・・相当嬉しいクリスマス。
前回の「ハンチョウ」ポスターを今更手に入れました。部屋に貼って、チョコケーキを食べながら・・・・・あぁ、いいクリスマス。

2009/12/25(金) 19:29:36/筆名・西浦希美//女性

素敵です

このチ−ム、だれにも止められない!なんて素敵なんでしょう。これがあがってきたと言っておられたポスタ−でしょうか?素敵すぎます。(疾走)いいですねえ。他にもアップされてて嬉しいで−す。それと私もテレビタロウをゲットしてきました。うふふ。

2009/12/25(金) 17:45:15/yaa/52/女性

ハンチョウ撮影現場に出くわしました!

12月某日、街でハンチョウのロケに偶然出くわしました!そのときはハンチョウ2の放送が決まったことを知らなかったので(スミマセン・・・)、スーツ姿でさっそうと現れた佐々木蔵之介さんの姿を見て「・・・もしや??」と思い、あわてて自宅に戻りPCでチェックして2の放送を知りました。母もハンチョウファンのため、このニュースに喜ぶと同時に「蔵之介さん見れてイイナ〜」と羨ましがられました。現場では多くのスタッフの方が働いており、ドラマ作りの大変さをちょっとだけ垣間見ました。これから寒くなるのでみなさん、お体に気をつけて撮影してください。放送を楽しみに待ってます!

2009/12/25(金) 17:26:19/ペロリン/34/女性

お疲れさまです

橋本様キャストの皆様、スタッフの皆様、イブにまで私達の為にありがとうございます。いろんなご苦労な事があると思います。私はアマチュア劇団にはいっているのですが、キャスト、スタッフみんなでひとつのものを仕上げる達成感は良いものですよね。これからも寒いですが、私たちに夢を与えて下さいね。話しは変わりますが、大晦日の夕方のSPはこちらでは放送されないみたいなので、残念です。私再放送から見始めたのでパ−ト1と2両方の日記やら動画やら見て楽しんでいます。

2009/12/25(金) 09:54:03/yaa/52/女性

応援してます><

ハシチョウ日記更新ありがとうございます!
毎日チェックしているので嬉しかったです。
クリスマスだというのに寒い中本当に大変ですね><
ですが文面からも、出演者・スタッフの方々のハンチョウにかける熱い想いが伝わってきて、
私まで熱い気持ちになりました!
熱〜〜いドラマ、期待してます!^^

2009/12/24(木) 22:27:59/フローラル/15/女性

待っていました!

ハンチョウは前のシリーズから見ていました。
なのでシリーズ2を見ることができて本当にうれしいです。
私は山口さんのファンです。
応援しています。頑張ってください!!!

2009/12/24(木) 18:39:03/ハンチョウ2/15/女性

見ました!!!

新番組スポット初めてテレビで見ました。あらすじの動画では見たのですが、テレビでは又ひと味違って良いですね。しかし今日から再放送ないから残念です。 1話から9話まで録画しなかったからもう一度みたいな。再放送の再放送てないですよね。以前ブログ見られないと書かれていましたが、私もパソコン疎いのでアドバイス出来ないのですが、私の場合動画がすぐ{接続出来ません}になるので、再生、再生、再生、で見てます。お互い頑張りましょう。又、カレンダ−欲しいな。と私以外の方も書かれていましたが、そのような物あればいいですよね。ないのかなあ。すごく格好良いと思いますが。
 

2009/12/24(木) 12:03:02/yo改めyaa/52/女性

スピード復活 待ったなし!!

 すごいです!さすがです!この枠内でシリーズ化したのは、『水戸黄門』と『大岡越前』のような時代劇しか知りません。
新たなジャンルを発掘しましたね。
パート2では、拉致されたり、生意気な子供にふりまわされたりといった、困惑状態の安積班をぜひ、見てみたいです(前作では、桜井さんしか見られなかった。)
めざせ!『太陽にほえろ』(古い‥‥)

だからといって、無茶をしないように。
新作、楽しみにしています。

P.S 今度こそ、今度こそ、サントラ盤を発売してくださいm(__)mm(__)m

2009/12/24(木) 11:53:58/安積班予備軍//女性

pageの先頭へ